「目頭切りすぎ!」疑惑の吉澤ひとみ、病気のせい?と疑惧も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/19 00:41:24

 モーニング娘。在籍時から“美形キャラ”として知られる吉澤ひとみ(29)。宝塚歌劇団の男役を思わせる凛々しい顔立ちで、モー娘。時代は男性のみならず女性からも人気が高かった。このところメディア露出は少ないものの、辻希美(27)や加護亜依(26)などたびたび整形疑惑が取り沙汰されるモー娘。OGの中で、「天然美人」と絶賛されてきた吉澤だが……そんな彼女に、目元の「整形疑惑」が持ち上がっている。

 というのも、最近彼女のブログに掲載されたいくつもの自撮り写真に対して、ネット上では「目頭切りすぎ」という指摘が殺到しているのだ。「前の方がかわいかったのにもったいない」と落胆の声が圧倒的に多く、また、掲載画像に顔半分のアップの写真などが多いのも「やっぱり整形した人はアピールしたくなるのかな」との憶測を呼んでいる。

 吉澤はかつて激太りからの激ヤセという大きな体型変化が騒がれたこともあったが、太っても痩せても、彼女本来の整った顔立ちが崩れることはなく、安定した美しさを誇っていた。女性芸能人が少し間を空けて公の場に出ると「劣化した」とささやかれる昨今だが、彼女はアラサーの現在まで“劣化呼ばわり”されずにきた。しかし、今回ついに、目頭整形疑惑とともに「老けた」「体はガリガリなのに顔面はむくんでる」等と指摘されてしまったわけである。

 ただ、吉澤は本当に目元を整形したのであろうか? 彼女は昔からカラーコンタクトなしの三白眼が印象的。蒙古ヒダもくっきりしておらず、目の形自体が横幅長めタイプだ。今回整形が疑われた写真は、写り方によって三白眼が強調され、目頭がいっそう切れ込んでいるように見えた可能性もある。アップしている写真は、加工によって白目部分が強調されているようでもある。また、人によっては加齢によってまぶた付近の筋肉が衰え、目頭の形が変化するということもあり、一概に整形とは言えないだろう。

 そのうえ、ここ10年間の吉澤の痩せ体型には、「甲状腺の疾患によってガリガリになってしまっているのではないか?」と心配する声もしばしば出ている。甲状腺疾患で眼球が突出したり、目の横幅が広がったり、顔がむくんだり、という症状が出現することがあるからだ。声優の宮村優子はバセドウ病を公表しているが、宮村の目は病気前と比べて目頭の開きが顕著で白目が際立つようになっている。ただもし吉澤も体調に問題があるならば、適切な休養をとってほしいところだが……。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/24 00:03:40

    画像怖いわ
    異常だって感覚か無いから笑顔で写メか。
    年取ったらスタローンの母ちゃんみたいな顔になっちゃうよ…
    一生メンテナンス人生。
    辻も怖いわ。

    • 1
    • 15/11/23 23:49:47

    本田みたい、レーシック失敗か病気かな

    • 0
    • 15/11/23 23:48:17

    整形で…よりバセドウの人の出方してるよ

    • 0
    • 15/11/23 23:44:13

    昔からこんな目してない?

    • 0
    • 15/11/23 23:30:04

    >>99
    平気だけど、あとあと目の下が垂れるし
    くまみたいに見える。
    私の場合は、目頭に毛が生える(笑)
    しょっちゅう、気がついたら抜くようにしてる。

    • 0
    • 15/11/23 23:00:48

    久しぶりに見たら目が違っていてびっくりした。

    • 0
    • 15/11/23 22:56:54

    いつも思うんだけど、整形で目頭って切るの?と言うより切っても平気なの?

    • 0
    • 15/11/23 22:52:55

    痩せすぎと加齢とあと病気の心配してしまうね。バセドウとか目が出てくるんだっけ?

    • 0
    • 15/11/23 20:56:41

    >>96
    OBじゃなくてOGだった

    • 0
    • 15/11/23 20:53:07

    OBでもこの人好きだったし何もしなくても目大きくて綺麗だったのに
    ブログの写真を見たらもう別人でびっくり・・
    切ったらもう元に戻らないんでしょ 勿体無い・・

    • 0
    • 15/11/23 20:47:15

    スポーティーのころ可愛かったのに。。
    色々失敗したね。

    なんでこうなった・・。

    • 0
    • 15/11/23 19:22:52

    髪型似合わないね。やっぱショートが可愛くてすきだったな

    • 0
    • 15/11/23 18:41:08

    痩せたから??
    なんかギョロ目になっちゃったね。
    前の方が綺麗だったのに。

    • 0
    • 15/11/23 18:39:50

    いつからスポーティなキャラからこんなケバケバに転向したの?

    • 0
    • 15/11/23 17:03:52

    なるほど

    • 0
    • 15/06/29 09:10:59

    適切な休養なんて取るまでもなく、そんなに仕事してないと思うんだけどなぁ。テレビとか出てる??

    • 0
    • 15/06/29 09:04:27

    >>65
    ライオンに首噛まれた人みたい。

    • 0
    • 15/06/29 09:01:15

    ヨッシーが目をでかくしようと思うなんて考えられないけどな。最初からでか過ぎて、黒目が小さくみえたもん。歳のせいとカラコンじゃないの?

    • 0
    • 15/06/29 09:00:07

    >>65
    目を閉じてまぶたに書いてるみたい。

    • 0
    • 15/06/29 08:53:30

    えー。
    美人だったのに…。もったいないね。

    • 0
    • 15/06/29 08:50:49

    >>65目だけ見ると浜あゆっぽい。

    • 0
    • 15/06/29 08:48:29

    辻と矢口も同じ目だよね。みんな同じとこでするのかな?

    • 0
    • 15/06/29 06:25:30

    >>65目…デカッ

    • 0
    • 15/06/29 05:51:32

    高橋愛ちゃん好きだわ

    • 0
    • 15/06/29 03:51:00

    本当だ、高橋愛ちゃん以外みんな目が不自然な形で開きすぎてて怖かったなぁ。

    • 0
    • 15/06/29 03:22:07

    よっすぃーのブログのモー娘。みんな同じように目頭ざっくりいってたよ。
    高橋愛だけ自然な目だった。

    • 0
    • 15/06/29 03:10:22

    ウケる。
    何でも整形w
    バカばっかりw

    • 0
    • 15/06/29 03:05:55

    違和感過ぎて

    • 0
    • 15/06/29 02:52:15

    >>76
    吉澤ひとみは目だけじゃない。

    • 0
    • 15/06/29 02:49:54

    私もバセドウで目頭切開してないのにこんな目になったよ

    • 0
    • 15/06/29 00:33:00

    >>72
    ミネラ~ル麦茶♪

    • 0
    • 15/06/28 23:49:54

    >>20顎もやってるね

    • 0
    • 15/06/28 23:31:23

    この前のテレ東ではキレイだったけど。

    • 0
    • 15/06/28 23:26:18

    >>70
    私は松島トモ子に見えた(笑)

    • 0
    • 15/06/28 23:20:28

    モー娘はみーんないじってる

    • 0
    • 15/06/28 23:20:06

    >>65

    鈴木そのこみたい。

    • 0
    • 15/06/28 23:20:02

    >>67
    わかる

    • 0
    • 15/06/28 23:20:02

    >>65 ヨッシー?本当に?

    • 0
    • 15/06/28 23:18:18

    よっしーはカラコンしてほしい

    • 0
    • 15/06/28 22:12:37

    >>65
    よっしー美少女だったのに今じゃどこにでもいるような顔になってしまって...

    • 0
    • 15/06/28 22:08:29

    ずいぶん顔変わったね

    • 0
    • 15/04/19 11:44:16

    顎のラインがガタガタだから修正アプリで細くしてるのかもね。

    • 0
    • 15/04/19 11:32:28

    弟が亡くなって激ヤセしたけど、その後は少し戻ってきた感じじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 11:04:13

    >>59
    わかる。
    皆顔変わるとなぜか目に注目するけど、目じゃないと思う。

    エラ削ったように見える。

    • 0
    • 15/04/19 10:52:34

    >>50その人だ!ありがとう。すっきりした

    • 0
    • 15/04/19 10:13:49

    >>43

    似ないよ
    あなたの妹がヨッシーに

    • 0
    • 15/04/19 10:02:48

    >>20
    目より顎に違和感…

    なんか顎長くなってない?

    • 0
    • 15/04/19 09:12:43

    化粧も悪目立ちするような仕方だね(^^;;

    • 0
    • 15/04/19 09:06:17

    まあ健康ではなさそうだよね
    とくに精神面

    • 0
    • 15/04/19 09:00:57

    激やせした身体の変化を本人が一番分かっていて辛いだろうに…。
    病気になって激やせして一部の心ない人達から叩かれ本当に可哀想。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ