ご迷惑おかけしました。ババスタの件

  • なんでも
  • 詰め替え用
  • V602SH
  • 05/08/04 11:26:17

皆様を煽るような形になり大変ご迷惑おかけしました。あのトピック内において私の浅はかな言動で本来の進行を妨げてしまい申し訳ありません。ごめんなさい。問題のサイトを公開する事はママスタの管理人さん及びママスタをご利用する皆様への失礼に当たるので削除しました。作成した時点で問題があったのですがそれを興味本位で宣伝した事も反省しています。私があのトピック内で再び発言するのもまた迷惑ですので新たにこちらを作成させて頂きました。謝罪しても許されない事は承知です。ただ自らの行為で不快を与えているのは事実ですので謝ります。サイトを作成した事、煽った事、それによる迷惑、全てにおいてごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/04 10:28:59

    やめましょう

    • 0
    • 24
    • 賞味期限ギリギリ
    • P900i
    • 05/08/04 14:37:05

    私も楽しませてもらったし、詰め替え用さん、悪くないよぅ(ノ_・、)
    こんなに沢山、楽しい気分にしてもらえた人たちがいるからねッ(*´∀`)ノ
    また楽しいトピたててね。かならずレスします。

    • 0
    • 23
    • ぶっサン
    • SH901iC
    • 05/08/04 14:13:12

    ×もらいした。
    〇もらいました。

    ごめんなさい…。
    間違えました!(>_<)

    • 0
    • 22
    • ぶっサン
    • SH901iC
    • 05/08/04 14:10:41

    主サン、私も楽しませてもらいした。(゚∀゚)v
    ほんの一時だったけど、笑いをありがとう!m(__)m

    • 0
    • 21
    • 詰め替えさん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/04 13:04:25

    楽しかったですよ(^ー^)

    何があったのか分かりませんが、私は楽しかったし、たまにはこういうネタも面白い☆
    ここに立つ子供をどうかしたとかくだらないネタトピよりよほど手間暇かけてて不快なかったです。
    また作ってとは言えないけど、ありがとう☆楽しかったです(^ー^)

    • 0
    • 05/08/04 13:00:21

    サイトを見れた私はラッキーだったな。なくなって残念だけど主さんありがとう。

    • 0
    • 19
    • なんか
    • P900i
    • 05/08/04 12:47:17

    同機種ばかりですね(笑)

    • 0
    • 05/08/04 12:39:08

    そんなに気にしなくても( -_-)文句言う人って絶対いるんだから(*_*)

    • 0
    • 17
    • 削除されたのは主さんが作ったババ☆彡で
    • P900i
    • 05/08/04 12:37:08

    姑サイトトピはあるよ~

    • 0
    • 05/08/04 12:35:38

    削除されたの???
    ショック。。。。

    • 0
    • 15
    • うん!
    • P900i
    • 05/08/04 12:32:47

    主さんは何も悪くないよ!!見たかったよ~!別トピたててまたお願い!!

    • 0
    • 14
    • ながねぎまん
    • P900i
    • 05/08/04 12:15:09

    削除しちゃったんですね~~(m´Д`)m残念。面白かったですよ!昨日夜みてた時は何もなかったのに、あれから問題起きたのかな?とにかく残念

    • 0
    • 05/08/04 12:13:05

    ちょっとしか見れなかったけどおもしろかった(・∀・)
    主サンはアド光らせてたし悪くないよ!
    また作ったら教えてください♪

    • 0
    • 05/08/04 12:00:16

    おもしろかったよ 知らない間にこうなってたけど またババ☆彡みたいです

    • 0
    • 11
    • そうだよ
    • P900i
    • 05/08/04 12:00:13

    主さんのせいじゃないよ。メールしてって言ってるのに教えてレスした人がダメなんだよ!また作ってね。

    • 0
    • 05/08/04 11:56:34

    おもしろかったよ主さん★メールしてってレスしてたのに教えてレスが増えたからね(*´д`)全く色とか配置変えてまたババ☆ミみたいかも

    • 0
    • 9
    • え?
    • KDDI-HI34
    • 05/08/04 11:53:29

    あのトピ何か問題あったの?すごいおもしろかったのに…

    • 0
    • 05/08/04 11:52:55

    私も見たかったよ!知らなかった~

    • 0
    • 7
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/04 11:52:35

    私は激しく楽しませてもらいましたよ、

    • 0
    • 05/08/04 11:51:31

    もうやってないの?教えてほしかったんだけど。

    • 0
    • 5
    • え~
    • P900i
    • 05/08/04 11:50:51

    私もババスタ見たかったのに…出遅れた(*_*)

    • 0
    • 4
    • いやいや、
    • N900iS
    • 05/08/04 11:45:06

    面白かったよ。楽しませてもらった。

    • 0
    • 3
    • 詰め替え用
    • V602SH
    • 05/08/04 11:34:14

    トピック作成しておいてなんですがここもやはり迷惑ですので私に対してどうしても言いたい事(愚痴、憤り等)がある方は直接メールでお願いします。返信不必要な方はメールアドレス記載無しで結構です。

    • 0
    • 2
    • パロディくらい
    • P2102V
    • 05/08/04 11:31:35

    やってもいいと思うなぁ…
    ママスタがあってこそのお遊びな訳だし。

    • 0
    • 05/08/04 11:31:02

    何の事ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ