映画『アンブロークン』、人肉食など描写に日本人が抗議 “証言疑うのか"と海外から反論

  • ニュース全般
    • 36
    • 匿名
      14/12/20 18:48:54
    >>35
    あれは調子に乗ってた日本への戒めだって
    広島で被爆した祖父が言ってた。
    昔はこんな事言ったら非国民扱いされてボコボコにされてただろうけど、今は言える時代になったって。

    戦争で日本が悪い事をした事は事実だけど、人喰いの風習があるとか事実無根の演出は止めて貰いたいわ。
    自伝だか何だか知らないけど、それが真実かどうか確認してから映像化するべきでしょ。
    映像化するだけでなく「アンジェリーナ・ジョリー監督作品」という話題作で世界中に発信しようとしてる。
    日本人が怒って当然でしょ。

    欧米人が描く日本人の特長は
    ・黒縁眼鏡
    ・ミッキーマウスのTシャツ
    ・首から下げたカメラ

    ・人喰い
    も追加したいのか。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ