カラスが喧しい

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/15 02:47:34

此処毎日数時間以上にかけてカラスがすごく騒がしくうるさい。夜中もガァーガァー凄くうるさいし眠れない。何か嫌な気分になっちゃう。電線の周りや木の周りも凄い数で襲われ怖かったです。去年の元日の日の出の時間にカラスがすごくうるさくて起きました。今年の3月1日日中カラス凄くうるさかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/24 06:52:38

    カラス日記でもつけてるの?

    • 0
    • 14/12/24 06:32:10

    家においで。
    毎日100羽位のカラスとトンビが上空で揉めてるから。
    リアルヒッチコックが楽しめますよ。

    • 0
    • 14/12/24 06:19:58

    1月28日当たりゴミの周りや木の周りカラス凄いしボロボロ...。去年の12月16日当たり明け方からカラスが凄くうるさくて眼覚めてしまいました。外見ると電線の所から大合唱してたり...。5年前の10月4日夜中から明け方にかけてカラスが異常にうるさくて眠れないし...。5年前11月3日木の周りカラス酷いし...。

    • 0
    • 14/12/15 22:37:22

    日記?最近同じトピ見た
    主、変な薬飲んでるっしょ?

    • 0
    • 14/12/15 22:37:10

    結局、トピ立て直しても意味不明なトピ文だし、レスも特徴あるから主だってわかっちゃう。
    で、主、どうしたいの?

    • 0
    • 14/12/15 22:35:01

    >>11悪いけど主も異常だよ病院行きな
    自分が悪いじゃん。

    • 0
    • 14/12/15 22:33:01

    ビービー弾で打ち落とせば??

    • 0
    • 14/12/15 22:30:11

    去年の9月20日当たりから3日位、去年の10月4日から3日位家の周りカラス凄く異常にうるさくて起きました。一昨年12月19日木の周りからカラスに襲われ怖かったです。夜中もカラス凄く煩くて眠れない。墓参り行った時カラスが凄くうるさいし...。

    • 0
    • 14/12/15 08:36:32

    >>7
    いやらしい~
    え?とかw

    • 0
    • 14/12/15 08:30:22

    耳栓買えばいいじゃん

    • 0
    • 14/12/15 08:29:40

    前も夜中までカラスうるさいってトピあったなー?
    それも主?

    • 0
    • 14/12/15 08:29:33

    >>5え?大体想像つかない?『やかましい』

    • 0
    • 6
    • マンゲリータ
    • 14/12/15 08:27:37

    >>5
    やかましい だよ

    • 0
    • 14/12/15 08:26:32

    トピタイなんて読むの??

    • 0
    • 14/12/15 08:24:18

    魔女がいる!

    • 0
    • 14/12/15 07:16:40

    カラス好きなんだね

    • 0
    • 14/12/15 02:49:07

    そうですか。大変ですね。

    • 0
    • 14/12/15 02:48:46

    また?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ