アグネスチャン。悪事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/10 13:34:13

    日本語ペラペラなのに、片言みたいなのワザとなんだよね

    • 0
    • 15/08/10 13:29:24

    >>37
    座ってる椅子やら机をうればいいのに

    • 0
    • 15/08/10 13:08:09

    >>37
    この構成で本人は違和感ないのかな?
    もろ偽善じゃん。

    やっぱ変わってる。オカシイね。

    • 0
    • 69
    • 有名だよね
    • 15/08/10 12:01:30

    ひどすぎる。

    • 0
    • 15/08/10 07:36:33

    若さを保つために必死

    • 0
    • 15/08/10 01:31:09

    知らなかった

    • 0
    • 15/08/10 01:28:28

    >>62物凄い突っ張って変になってるからよくみてみな

    • 0
    • 15/08/10 01:27:07

    この方の豪邸建てるとき亡くなってる人いるんだね

    • 0
    • 15/02/24 11:30:36

    >>62
    それだけ美容にお金をかけてるってことだよね。

    • 0
    • 15/02/24 10:26:37

    >>62
    もうちょいで還暦…59歳なんだね。
    見えないよね。

    • 0
    • 15/02/24 10:10:31

    アグネス嫌いだけど、肌きれい。目尻のシワなかったら若く見えるね。かわいい。

    • 0
    • 15/02/07 15:20:48

    >>50全く違う。

    • 0
    • 15/02/07 15:18:50

    >>59
    やらないと思う
    アグネスってそうした経歴だよ
    募金詐欺ばっかりしてる
    お金集めとその宣伝しかしてないよ

    • 0
    • 15/02/07 00:29:40

    恵まれない子供たちのために活動してほしい

    • 0
    • 15/02/01 20:54:10

    トピの人は友だちが不幸な出来事に巻き込まれてブログ休んでますね。

    でも、商売しようとした人と、赤ちゃんが出来たばかりなのにその人を助けようとして、日本人を利用できると思わせたかもしれない事は間違いだと言える人でしょうね?

    安らかに‥

    • 0
    • 15/01/29 21:04:19

    >>55しつこい

    どんだけ恨みあんのあんた(笑)

    • 0
    • 15/01/29 21:02:31

    >>53
    事実だからヤバくないよ

    • 0
    • 15/01/22 22:41:12

    あげ

    • 0
    • 14/12/15 15:19:29

    >>53
    ちゃんと読んだら?
    ちゃんと読まずに書き込んでいいの?
    なら、あなたの米ヤバいんじゃないの?
    訴えられるわよ~!!!

    • 0
    • 14/12/15 15:10:16

    今アグネスのホムペ見てきたけど、誹謗中傷が書かれているものは情報開示するとか何とか書いてたけど、このトピヤバイかも。弁護士も介入するだって。詳しくちゃんと読まなかったけど。

    • 0
    • 14/12/15 14:45:42

    >>51
    事務職って(笑)
    事務所じゃないの???
    アグネスはなんでそんなに稼いでいるの?
    地方営業?
    そんなに儲けてるの?

    • 0
    • 14/12/15 14:20:31

    自宅兼事務職です。自分の金を使わず自宅兼事務職を建てました

    • 0
    • 14/12/14 22:44:03

    この人創価学会なの?
    学会の機関誌き乗っていたし。

    • 0
    • 14/12/14 22:43:09

    アグネスのご主人って韓国人だよね。

    • 0
    • 14/12/14 22:40:30

    >>46
    本当。
    その椅子売って募金して下さいな。

    • 0
    • 14/12/14 22:16:24

    >>39
    医者じゃなかったっけ?
    にしてもなんでポスターを自宅で撮るんだろ?

    • 0
    • 14/12/14 19:31:32

    >>37
    メッセージと画像が全く合ってない。

    • 0
    • 14/12/14 10:55:05

    >>37
    すごい違和感。
    わたし「たち」じゃないよね。
    完全別世界の人間。

    • 0
    • 44
    • バイオレンスジャック
    • 14/12/14 10:41:21

    このような声をあげる方が居ることに、非常に感動します。
    日本は、日本はって言うなら日本で金儲けしないで同胞のいる素敵な国に帰ればいいのに。

    • 0
    • 14/12/14 06:58:14

    オッカノウエ~ヒナゲシノ~ハナゲ~♪

    • 0
    • 14/12/14 06:26:50

    >>30天神のCM、アグネス切られたよね。

    • 0
    • 14/12/14 06:17:58

    反日活動と募金ビジネスでしこたま稼いで自分の子供は海外留学。
    その金でアフリカだかの子どもを何人か救えたんじゃないの?
    中国が素晴らしい国だって言ってんだから、さっさと帰れ。
    日本に二度と来るんじゃねえよ。

    • 0
    • 14/12/14 05:18:42

    募金はしない主義なのでどうでもいいわ。アグネスはどちらかと言えば好きじゃない。

    • 0
    • 14/12/14 03:04:52

    この人の旦那は金持ちなの?
    すごい豪邸だけど
    それとも活動費で買ったのかな

    • 0
    • 14/12/14 03:01:24

    この人が真っ黒だってのは昔から言われてたね。私このババア大嫌いだよ。。

    • 0
    • 14/12/14 02:58:05

    うわぁ、いれたことあるわ。

    • 0
    • 14/12/14 02:41:16

    他にも日本ユニセフと繋がりのありそうな芸能人を探してみたら
    渡辺美奈代が過去に何度か寄付してた
    http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10318188764.html
    これも、広告っていうのか、活動の一部なのかな?
    この人も義援金詐欺の疑いって言うか噂があったよね?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 14/12/14 02:20:07

    >>30
    調べたら判るよ。
    中国共産党のプロパガンダの教材だよ?
    こんなの日本人は使わないでしょ(笑)
    アグネスがいつまでたっても日本語がたどたどしい理由わかる?
    反日だから、ちゃんと話せるのに話さないだけです。
    業界じゃ有名な事だわ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 14/12/14 02:14:25

    >>29
    気が短いのね。
    言われたら言い返す、すごい幼稚。

    • 0
    • 14/12/14 01:55:47

    >>30
    あれは私も胡散臭いなと思う

    • 0
    • 14/12/14 01:49:01

    天神天神天神
    ってあのCM数十秒間なんだけど独特な雰囲気で胡散臭い感じがあるが、あの会社も創価?
    それともアグネスだから胡散臭く見えるだけ?

    • 0
    • 14/12/14 01:11:26

    >>26
    私も募金しないけど、募金しないと宗教やってることになるの?
    短絡的だわ。
    それと草みっともないよ。

    • 0
    • 14/12/14 01:10:15

    ユニセフ→善

    日本ユニセフ→悪

    ってことかな?

    • 0
    • 14/12/14 01:06:02

    スパイって言われてなかった?

    • 0
    • 14/12/14 01:05:40

    >>22
    創価なの?あんたwww

    • 0
    • 14/12/14 01:04:57

    アグネスって創価学会。
    日本ユニセフって団体はユニセフとは違う。全く違う。
    日本ユニセフで募金して人、創価に行ってると思う。
    よく調べてみて!
    アグネスなんて黒過ぎるんだから。

    • 0
    • 14/12/14 01:01:24

    詳しく知りたいなら、ここを読めばいいよ。
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html

    • 0
    • 14/12/14 00:57:08

    >>20
    無関係なのにお金を集めてる団体なんだが、それでも判らんの?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ