踏切近くに住んでる方。Hの時ガタンゴトンに波長を合わせてきませんか?

匿名

匿名

14/12/13 22:57:28

主は、踏切近くに住んでます。夜も夜中も貨物走ったりしてガタンゴトン、家中揺れます…(T_T)線路近くだから安かったせいもあるんですが。
踏切近くに住んでる方なら分かるとは思うんですが、必ず時刻表を覚えてませんか?Hの時に必ず合わせにいってる気がしてなりません…。
仕舞いには列車のガタンゴトンに合わせてピストン発動している、みたいな…(T_T)
一回旦那に言いましたが「合わせにいってる訳がない。ガタン」と一蹴されてしまった。
だからか、Hがすごく嫌で嫌で仕方なくなってきてます。
列車近くに住んでる方、Hする時どうですか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    14/12/13 23:00:28

    何だか文章が変だね。

  • No.2 匿名

    14/12/13 23:02:36

    旦那さんはいつも語尾に『ガタン』を付けるの?

  • No.3 匿名

    14/12/13 23:03:26

    >>1
    そうですよね…すみません。
    ここに引っ越してから年がら年中揺れてるため、頭とか手が揺れている感覚がとれなくて…うまく携帯押せない時があるんです。
    だからかも…

  • No.4 匿名

    14/12/13 23:03:53

    引っ越したらいいじゃん。線路沿いなんて、うるさいし子供いたら危ないんだしさ。そんな場所に住むって、やっぱり貧乏なの?

  • No.5 匿名

    14/12/13 23:04:29

    >>2
    乗りうつっちゃったのかな…

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。