フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 90
    • 匿名
      16/02/03 18:20:20

    ラクマで困ったことになりました。
    ロエベのバッグを何度も確認して正規品という事だったので購入。
    発送元が東京都だったのに実際は中国からEMSで届きました。不審に思いその場で受け取り拒否をして中国に返送しました。追跡ではすでに発送元に配達が完了しています。
    キャンセルの手続きを催促し続けていますが、手元に届いていないの一点張り。
    話にならないのでラクマ運営に何度も問い合わせしていますが、テンプレ返信ばかりでついには、外部(警察等)に届け出るのも手ですね。みたいな他人事のコメントが返ってきました。
    受け取り評価はもちろんしませんが、支払った4万円がラクマに預かられている状況で、私は4万円損していることになります。
    警察や消費者センターに相談したら何か変わりますでしょうか。
    ラクマ運営の冷徹さに悲しくなりました。
    乱文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ