フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 623
    • はと
      18/11/11 15:20:15

    >>621そうだよね、友達も上履きにキャラ物やブランドの柄ハンドメイドで書いて売ってるけど、メルカリはゆるいから出せるって言ってるよ
    度々メルカリはニュースになってるけど、この間も甲子園の土とかって小瓶に入れたのが沢山出されて売れてて、それについてメルカリは違反はしてないのでって放置だったよ(笑)
    前には妊娠米だっけ?もやらかしてたし、偽物や著作権物ゆるいのはメルカリの方だと思うよ

    偽物はどこだろうが出す人居るからラクマだからどうとかはないと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ