フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 355
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/05/11 12:59:33

    >>352
    私もその人来ました、プリキュアもの出品してはいるけどなぜか子供服の方で「こちら気に入ったんですが他にプリキュアやアイカツのパンツ探してるのですがありますか?」って。
    お古でも新品でも構わないって言ってたからあまり疑わずないですって言ったんだけど、そしたら子供服買わずにいいねも消してた(笑)
    ちょっと怪しい人だよね。

    本題ですが来月から定形外の値上がりするんですよね?
    みなさんそしたら定形外の送込の物は厚さが3cm以上のものは値上げしますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ