フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

  • 趣味・遊び
    • 352
    • 鍋焼きラーメン
      17/05/02 17:42:39

    ラクマに変な人がいるんだけど、、、。ドキドキプリキュアのコップを出したら、お子さんがいる設定でコメント入れていたんだけど、昔のプリキュアかアイカツのトレパンを探してるから在庫は無いか聞かれたの。新品でもお古でもいいって。
    それでないから断ったんだけど、今日また別の人が私が出品してる他のプリキュアのグッズにコメントしてきて、全く同じ内容で、、、。今日のはプリキュアのパンツ聞かれたんだけど。

    二人とも購入専門で何も出品してないんだけど、トレパンとかパンツとか使い古しのを集めてるのかなって感じで、、、。
    ちょっと気持ち悪いから気をつけたほうが良いかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ