愚痴です(長文)

  • なんでも
    • 13
      04/10/09 19:41:56

    借金がなくても貧乏だし、私も学生で貯金も何もないままでき婚。
    私が働くのは当然だと思ってます。
    ただ3歳までは一緒に過ごしてから…と思い、11ヵ月差でそれは予定外だったんですがもともと年子希望で(2人は欲しいけど早く働きたかったから)
    結局2人目妊娠中に借金発覚、当時はトータルで月6万ボーナス年20万×2の支払いがきつくて下が6ヵ月頃働くことにしました。
    職種選ばず、時間帯と融通がきく所を選び、結局育児とそこでのパートもあってか腰を痛めました。
    それ以来整形外科や整体に通い、今は整形通院中で、椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛と、背骨が左右どちらかに反れてるのと、骨がひとつ潰れかけてるらしく痛みもツライです。ひどい時は立てない、足のしびれなど…。寝起きや天気の悪い日はとくに。(本当に愚痴でごめんなさい)
    育児も家事もそれを理由にはしたくないけど、どうしてもツライ時もあります。旦那は理解してくれず、1度背筋の肉離れをした時に5日間寝たきりだった時でさえ、仕事・育児・家事をこなした俺は偉いだろう!と…今の私は普通に生活できるし、痛みも伝わるわけありません。
    とくにエッチに関しては、離婚したいと本気で考えるほど無神経。
    痛みを気遣いながらエッチしてるみたいだけど、何もしてなくても痛いのにエッチなんてする気にもなれない。
    浮気を許可してるのにしてこないし…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ