愚痴です(長文)

  • なんでも
    • 12
      04/10/09 19:20:35

    ☆愛☆サンのレス涙が出てきそうです。
    本当にありがとう。
    旦那の借金は悪質商法で脅されて買ったと言って、怪しい教材も確かにあるのですが、私はまだ信用してません。
    結婚前からのとしてからと総額では200万はあると思うけど、総額も完済日もわからないとハッキリさせてくれない。
    今は4つあったうち2つになり年間30万ペースで支払いをしています。
    少ないように思えますが、他に車のローンと借金のうち1つを私の親が立て替えてくれているので、そっちもまだ130万くらい残っています。
    借金は義母も知っていて、旦那に私には隠すように言っていたらしい。
    私だって旦那に借金あるなら、いくら私の親が結婚資金出してくれるといっても式挙げなかったのに…式を挙げると言ったら義母からは私の親まで呼ばれて説教&泣き落とし。縁を切るだの私からの花束は受け取れないだと言われながら強行して、そんな人とは仲良くできないと思いながらも長男だし嫁だし、歩み寄ろうとしてきました。
    本当に色々なことがありすぎて…全てに疲れます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ