最強に赤ら顔の人、どう対策してますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • Gtq3BBjhYB
  • 14/12/12 06:15:36

私は赤ら顔もあり赤面症でもあります。
夏は自転車をこいで顔が真っ赤になり、誰かに顔が赤いよ大丈夫?と言われたら更に赤鬼みたいに真っ赤になります。
冬は温度差で暖かい場所に行くと熱あるの?と聞かれるぐらい赤くなります。
ググって色々試してますが全然変わりません。
化粧品もグリーンやイエローベースを試したり。コンシーラーで隠してるけど乾燥肌もあるので汚くなるし。
皆さんは何か対策してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • 21HqSUdB2W
    • 14/12/12 09:11:50

    赤面症です。人と話したり大勢の前で発表する時顔が真っ赤になり恥ずかしいです。緊張しぃです。とりあえずグリーンコンシーラー使ってます。顔が赤くなったら熱くなって自分でも分かります。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • FmS5jZUm9k
    • 14/12/12 08:08:19

    そう!一緒~。夏も冬もよく火照る。すごく熱持ってあつくなるよね。酒飲んでも全く顔に出ないタイプだから余計にからかわれる。
    あれなんでだろうね~。私もなおしたい。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • q0LDQ2wvlO
    • 14/12/12 08:03:26

    >>7間違えた
    ×同様
    ○動揺

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • q0LDQ2wvlO
    • 14/12/12 08:02:26

    赤ら顔はまだ受け入れられるけど、赤面症は本当辛いよね。
    指摘されるとますます赤くなるし、同様とか気持ちの変化が丸わかりで見ないでーって思う。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • JVi+XQZS2S
    • 14/12/12 07:56:21

    私もー。すっぴんじゃどこもいけない(>_<)
    娘が遺伝して悩む(>_<)
    メイクはコフレドールのブライトカバーベース!これで少しカバー出来る。その次に、かずきれいこの赤みカバーのイエローのコントロールカラーを頬だけ塗り、コフレドールのクリーミーファンデを塗り、エスプリークのお粉をしてるよ~
    これで赤ら顔に見えないと思う。
    近所の皮膚科で赤ら顔の治療みたいなレーザーみたいのやってて行きたいなぁと思ってるんだ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • +UcITrm479
    • 14/12/12 07:10:01

    私もだよー!
    24hコスメのステックファンデーションでほっぺ塗ってるよ。意外にカバー力あるからここ数年ずっと使ってるよ。
    暖房で赤くなるのわかる(;_;)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • pYM5YqXeAG
    • 14/12/12 06:57:12

    酒でも飲んだのか?と
    からかわれます(^-^;

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Gtq3BBjhYB
    • 14/12/12 06:55:35

    ありがとうございます。
    私は色白な方なので尚更目立ちます。
    仕事柄、マスクしてるんですが食堂に行って、はずした時に誰かにホッペ赤いと言われたら血管切れるんじゃないかと思うぐらい赤くなります。
    化粧してもマスクで取れるし、でもノーメイクだと青クマやクスミも凄くて…
    諦めるしかないですかね(-_-;)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lyMPHxSmOj
    • 14/12/12 06:31:31

    私も、独身の頃はグリーンかイエローのコンシーラー塗ってたな…
    今は何もしてないよ。
    インフルエンザ予防にマスクはしてるけど。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 05e56rvu4S
    • 14/12/12 06:19:46

    私も。
    対策しきれてないからいつも赤い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ