旦那の子供の頃の写真って見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/12 08:41:35

    見た事ある。
    大きなパネルにして飾ってあるから見ないわけにいかない。

    • 1
    • 14/12/12 06:58:22

    頼んでもないのに義祖母が毎回毎回見せてくる。しかも見たくもない義兄家族の写真まで。嫌いだから見たくない。

    • 0
    • 14/12/12 01:53:53

    >>1なんのために?(笑)

    • 0
    • 14/12/11 23:33:24

    でかいアルバム二冊、義母から渡されたので我が家にあります。赤ちゃんの頃ばかりだけど。

    • 1
    • 14/12/11 22:51:26

    こんなにコメントきていてびっくり!
    ありがとうございます!

    全て見ましたが、もしかして息子は旦那似率が高いような。。?

    • 0
    • 14/12/11 22:33:10

    見た。

    小さい頃が次女にそっくり。

    • 0
    • 14/12/11 22:32:16

    >>1
    そりゃまた早い(笑)。

    なんか全部読んできて微笑ましくて涙ぐんだ。

    • 1
    • 82
    • 千のしめじが胸を刺す
    • 14/12/11 22:13:50

    あるよ。
    そんなにイケメンじゃ無なかったw

    • 0
    • 14/12/11 21:49:29

    あるけど義兄の息子とソックリだった。
    我が子はみんな私似。

    • 0
    • 14/12/11 21:47:07

    長男と旦那の子供な頃が瓜二つだった!写真見ても見分けがつかない位、着てる服が古いだけ。

    • 1
    • 14/12/11 21:38:18

    中学、高校の頃の写真は見せてくれたけど、まったく興味なし笑
    ブサイクでつまんなそうな顔ばかりだった

    • 0
    • 14/12/11 19:50:18

    変わらなすぎて吹いた思い出。

    • 0
    • 14/12/11 19:49:51

    ある。小さい頃は可愛かった(笑)

    • 0
    • 14/12/11 19:26:50

    全部じゃないけど家にある。
    超かわいいっ!!(*^_^*)
    今もかわいさの面影あるなぁって見てわかった。

    • 0
    • 14/12/11 19:23:30

    みたことある。ブサイクだった

    • 0
    • 14/12/11 19:19:37

    結婚した時に持ってきたよ。息子にそっくり(笑)そのまま。

    • 0
    • 14/12/11 19:18:35

    もう、見飽きた…

    旦那本人が見たがるからなぁ
    長男にソックリなのが嬉しいらしい

    • 1
    • 14/12/11 19:16:45

    ある。見せられるよね。
    娘そっくりすぎてビックリ

    • 0
    • 14/12/11 19:05:52

    ある
    義母そっくり

    可愛いでしょ~って見せられた

    • 0
    • 14/12/11 19:02:34

    あるよー。
    旦那実家に同居だから。
    義両親は他界しちゃって、もう写真でしか会えない。
    一緒にアルバム見てた時、旦那すこし泣いてた。
    旦那の赤ちゃんの頃があまりにも可愛くてこっそり写メに撮って保存してる(笑)

    • 0
    • 14/12/11 18:59:20

    あるよ
    娘が赤ちゃんの時と旦那の赤ちゃんの時の写真が
    偶然同じポーズで写ってて同じ子かと思うくらい似てて笑った

    • 0
    • 14/12/11 18:55:45

    昔ながらの、表紙に○○ちゃんのおいたちって刺繍してあるアルバム、台紙追加しまくってすっごい分厚くなったやつを3冊くらい渡されたけど、旦那が置く場所ないからって断ってた(汗)
    近いからいつでも見に行けるんだけど。
    もらっておくべきだったかな…

    そういえば、母子手帳と、保育園のお便り帳も渡された(笑)

    • 0
    • 14/12/11 18:55:03

    ある。
    七五三くらいのやつ。
    やんちゃなクソガキって感じなとこが変わってない。

    • 0
    • 14/12/11 18:52:46

    ない。
    津波で義実家全壊したから、見たくてももう二度と見れない。

    • 0
    • 14/12/11 18:52:13

    >>58貴女の書き込みみて反省したわ。旦那の親も大事にするわ。

    • 0
    • 14/12/11 18:51:16

    ある。息子そっくり!

    • 0
    • 14/12/11 18:49:29

    見た事ある。義母や親戚が「凄く可愛かった!」って連呼するから気になって見させてもらったら本当に可愛かった...。ただ...高1で急激な変化を迎え残念に...。あのまま育ってればモテて私なんかよりもっと綺麗な人と結婚できたんだろうに...。

    • 0
    • 14/12/11 18:47:35

    ある。女の子みたいだった。
    で、離婚していない義父が旦那そっくりでビックリした

    • 0
    • 14/12/11 18:31:26

    みた。
    結婚式の新郎新婦のプロフ載せるやつに、幼少期の写真使ったからだけど。
    旦那の可愛さにビックリしたな~
    なんであぁなったのか…

    • 0
    • 14/12/11 18:29:46

    あるよ。結婚した当初、義母が遊びに来る度に何枚か持ってきてた。私が子供産んだら、母子手帳持ってきて「○○の時はお座りが○ヶ月くらいだったよ~ほら!」って(笑)
    私はアルバムとか持って出てきたからまだしも、思い出した時にバラの写真を数枚渡されるの困るわ。

    • 0
    • 14/12/11 18:27:32

    長男が産まれたとき、どっち似だろうね~?ってお互いの赤ちゃんのときの写真見て比べたら、旦那のクローンだった(笑)
    びっくりした

    • 0
    • 14/12/11 18:12:13

    旦那実家の引っ越しの時、押し入れ片付けてたらたくさん写真が出てきた。お義父さんがものすごくおしゃれだったり、お義母さんがミニスカートはいてたり…笑。旦那は赤ちゃんの頃から今の顔で笑えたわ。自分に家族の歴史があるように、旦那にもあるんだよね。
    昔の写真見たりすると旦那も義父母も大事にしなきゃって思う。そう思える自分は幸せなんだなとも思う。

    • 0
    • 14/12/11 18:10:32

    あるよ。
    どこの国の子かと思うほど、クルクルの天パだった(笑)
    今は違うのに。

    • 0
    • 14/12/11 18:08:44

    ない。見たいけど旦那実家遠くて数回行っただけでまだ見たことない。
    私のは津波で数枚しかないし。

    • 0
    • 14/12/11 18:05:34

    見たことあるー!息子と旦那のちっさい頃がそっくり過ぎて面白くて写真並べて飾ってるよ(笑)

    • 0
    • 14/12/11 17:58:41

    あるー!義母さん亡くなってるから会ったことないし、写真で色々見せてくれた。息子は旦那よりも私の赤ちゃん時代に似てて、なんか嬉しかった!笑

    • 0
    • 14/12/11 17:54:25

    写真もビデオもある。
    ビデオ観た日がちょうど撮影された日の20年後だった。
    偶然でビックリしたわ。

    • 0
    • 14/12/11 17:51:41

    あるよー
    息子とそっくりで笑えるよ!

    • 0
    • 14/12/11 17:49:44

    >>46

    一歳、女の子です

    前に義実家の部屋に飾ってあったの見た気がする、、

    • 0
    • 14/12/11 17:49:34

    あるよー
    第一子が生まれた時にそっくり!って義親がわざわざ持ってきたしw

    • 0
    • 14/12/11 17:34:51

    ある。
    息子とは全然違う。

    • 0
    • 14/12/11 17:34:08

    見たことあるというか、アルバムの一部をくれた。
    娘と瓜二つ!笑
    ちなみに生まれた直後のオムツもしてない裸ん坊のポロライドもある。
    チン丸見えで恥ずかしいらしい。

    • 0
    • 14/12/11 17:32:15

    ある!
    息子とはお顔全然違う(笑)

    • 0
    • 14/12/11 17:32:04

    >>30
    子供の頃は似てるかもよ?
    男は成長したら骨格変わるから。

    子供はいくつ?
    男?女?

    • 0
    • 14/12/11 17:23:22

    幼稚園一緒だったし見なくても覚えてる。息子とウリ二つ。笑

    • 0
    • 14/12/11 17:22:48

    ある。息子そっくり(笑)
    旦那イケメンで息子ちょっと不細工かなと思ってたから望みが持てたよ。
    私は小さい時がピークで崩れていったから色んなタイプがいるね。

    • 0
    • 14/12/11 17:22:05

    義実家に行った際に見た。ウォンビン似の旦那は目と鼻整形してるんだけど幼少期は見事なまでにアンガールズ山根にソックリで大爆笑した。
    ついでに義母はアンガールズ山根のクローンと言って良い程、ソックリで笑いを堪えて辛かった

    • 0
    • 14/12/11 17:17:55

    あるよ。今までの人生で見たことがないくらい不細工な赤ちゃんで衝撃だった。
    あまりの衝撃に、その晩の夢は不細工な赤ちゃんを出産して、必死にオマタに戻して一から作り直そうとする夢だった。

    • 0
    • 14/12/11 17:17:53

    ない。
    顔合わせの時に義母に「何回も引っ越ししてたら、どこかいっちゃったー。全くないわ(笑)」って聞いてもないのに言われた。
    その時は特に興味もなかったし、そうなんですかーって笑って答えたけど、子供が生まれた今は見てみたいし、そもそも無くすとかありえないって思う。

    • 0
    • 14/12/11 17:16:07

    あるよ。
    結婚式で使う写真を選ぶ時に見せてもらった。
    子どもの頃、モデルをやってただけあって、
    小さい頃の旦那はすっごい可愛かった。
    今はギョロ目の馬面なのに。
    成長って凄いな。って思った。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ