忘年会。口紅つけて帰った旦那 へのコメント(No.110

  • No.103 匿名

    14/12/11 11:07:08

    >>98 それは主が「なし」って言ってて男と関わらないから安心して旦那はそう言ってるんだよ。実際に男と関わってたら怒るタイプだよ。旦那が「あり」っていうのは自分の都合!浮気するやつに限って嫁が男とかかわれば怒る。

  • No.110 匿名

    14/12/11 11:21:57

    >>103
    やっぱり?

    でも、旦那には私と出会う前の女友達ってのが何人かいて、確かにその女友達同士も友達グループみたいだからそこはあんまり怪しくないかなと黙認しつつ

    そのかわりこれから女友達増えるのは、キャバ嬢line事件以来禁止
    浮気願望以外、必要性が見当たらないし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。