カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
14/12/20 00:16:12
>>578 私たち新人…?なんかイラッとしたんだけど、 なんでか考えたら… →主以外の新人は、出し物や余興もやったし、 ビールのお酌や食事の配膳等も忙しく駆け回っていた。 →主は、幹事さんに無理を言って席を準備させたあげく、自分はデーンと座って動かず…。 乾杯のビールが来ないことに腹を立てフンガーとなる。年老いた両親もフンガー!!その後、余興をすっぽかし、すしロー(←笑)で暴飲暴食して帰宅。 この違いは何…? それなのに幹事さんが主に謝罪と返金? 社長にお世話にって、どういうお世話? まさか、流産したとウソついてズル休みした後に配置変えしてもらったの?答えなよ。
14/12/20 01:05:22
>>584 しかも、考えてみたら他の新人は新卒だから四月入社なのに、主は10月に中途入社、一番後輩なんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/20 01:48:46
>>586 ホントだ!!Σ( ̄□ ̄;) 一番後輩なのにこの態度のデカさ!信じられないね!さすが枕営業してる人は仕事できなくても偉そうだねー。派遣会社の正社員って、どこの派遣会社かな?でもさ、この主は今の会社も長続きしないと思う。みんなもそう思わない?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.584 匿名
14/12/20 00:16:12
>>578
私たち新人…?なんかイラッとしたんだけど、
なんでか考えたら…
→主以外の新人は、出し物や余興もやったし、
ビールのお酌や食事の配膳等も忙しく駆け回っていた。
→主は、幹事さんに無理を言って席を準備させたあげく、自分はデーンと座って動かず…。
乾杯のビールが来ないことに腹を立てフンガーとなる。年老いた両親もフンガー!!その後、余興をすっぽかし、すしロー(←笑)で暴飲暴食して帰宅。
この違いは何…?
それなのに幹事さんが主に謝罪と返金?
社長にお世話にって、どういうお世話?
まさか、流産したとウソついてズル休みした後に配置変えしてもらったの?答えなよ。
No.586 匿名
14/12/20 01:05:22
>>584
しかも、考えてみたら他の新人は新卒だから四月入社なのに、主は10月に中途入社、一番後輩なんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.587 匿名
14/12/20 01:48:46
>>586
ホントだ!!Σ( ̄□ ̄;)
一番後輩なのにこの態度のデカさ!信じられないね!さすが枕営業してる人は仕事できなくても偉そうだねー。派遣会社の正社員って、どこの派遣会社かな?でもさ、この主は今の会社も長続きしないと思う。みんなもそう思わない?