カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
14/12/10 21:18:06
一括ですみません。明日、幹事さんに聞くのは止めた方がいいんですね。子供の件は聞いても大丈夫でしょうか。会社の方達は、私がシングルであると分かっていますし、子供の件を聞いても非常識では無いかなと思いましたが…。 それから両親のことをあまり悪く言わないでくれないでしょうか。確かに自慢出来るような親ではありませんが、離婚してから何かと助けてもらっています。これでも両親には感謝しております。もしどうしても参加したい場合は、中には入れなくとも施設内に入っているレストランなどで食事するように促してみたりしてみます。 また、私のことを非常識だとおっしゃる方が何名かいらっしゃいましたが、一応これでも常識人だと認識しております。 長々とすみません。一括でのお礼すみませんが、ありがとうございました。
14/12/10 21:22:32
>>183 普通に考えたら会社の忘年会に子供もなしでしょ。 オッケーなら最初から言われるはず。 他にも子供連れて来る人はいるの? そもそも締め切ってる時点で幹事に聞くのもおかしいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:18:48
294923
2
26/06/26 00:22:32
27
3
26/06/26 00:19:43
33
4
26/06/26 00:20:30
20
5
26/06/26 00:25:19
20936
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 00:22:17
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
26/06/26 00:21:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.183 主 匿名
14/12/10 21:18:06
一括ですみません。明日、幹事さんに聞くのは止めた方がいいんですね。子供の件は聞いても大丈夫でしょうか。会社の方達は、私がシングルであると分かっていますし、子供の件を聞いても非常識では無いかなと思いましたが…。
それから両親のことをあまり悪く言わないでくれないでしょうか。確かに自慢出来るような親ではありませんが、離婚してから何かと助けてもらっています。これでも両親には感謝しております。もしどうしても参加したい場合は、中には入れなくとも施設内に入っているレストランなどで食事するように促してみたりしてみます。
また、私のことを非常識だとおっしゃる方が何名かいらっしゃいましたが、一応これでも常識人だと認識しております。
長々とすみません。一括でのお礼すみませんが、ありがとうございました。
No.185 匿名
14/12/10 21:22:32
>>183
普通に考えたら会社の忘年会に子供もなしでしょ。
オッケーなら最初から言われるはず。
他にも子供連れて来る人はいるの?
そもそも締め切ってる時点で幹事に聞くのもおかしいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません