クリスマスケーキ、コンビニで予約した人

  • なんでも
  • 匿名
  • Gm0hsoto1w
  • 14/12/10 10:02:47

どこのコンビニで予約しましたか?
また種類豊富なオススメのコンビニありましたらぜひ教えて下さい。

ちなみに今考えてるのは、ローソンです。
チキンも旨塩のが子供が大好きなので一緒に頼もう思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • tV2N0es2ow
    • 14/12/10 18:40:07

    今年初めてセブンのモンブランケーキみたいなのにした。あまり期待はしてない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • HVEirEE2LN
    • 14/12/10 18:37:37

    >>7
    でたでた、荒らし(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2QP0BTCiXY
    • 14/12/10 18:35:01

    コンビニのクリスマスケーキなんか嫌。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 4W06PYMuiJ
    • 14/12/10 18:34:09

    ローソン予約したよ!
    イチゴのロールケーキみたいなやつ。
    あと旨塩チキンも(笑)

    • 0
    • 5
    • wPPQJhFMkV
    • 14/12/10 18:32:23

    私もローソンです。スノーボンブが好きだった。今年もあるのかな

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W4NvICMs84
    • 14/12/10 17:27:16

    セブン。付き合いで。高くてびっくり。小さいし、コンビニケーキに2800円とか出すならあとちょっとプラスしてケーキ屋さんのケーキ買えるしともやもや。まぁ大人数で食べるからもう1つはケーキ屋さんのケーキ買うつもり。
    あ、セブンのカタログで唯一おいしそうだと思ったなんとかシェフ監修のショートケーキは6000円とかしたよ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • wXVE8PS/KB
    • 14/12/10 17:04:37

    予約はしないけどクリスマス過ぎて割引になったセブンのかまくら毎年買ってる。自分用(笑)

    • 0
    • 2
    • グラッセ
    • FCglYsQx9L
    • 14/12/10 17:02:22

    はい。買いました。
    ノルマなんで。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Gm0hsoto1w
    • 14/12/10 16:27:11

    上げます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ