昔から男の人と

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/09 13:14:25

友達になるとすぐにヤらしてよとか
言われるんだが…けして可愛くないし、
スッピンで眉毛だけてテキトウに書いてる。
服装もジャージとかパ-カーでセクシーでもない。てきとう…軽そうにも見えないと思う。
なぜだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/09 16:49:50

    かっちりスーツのきっちり女より、だらしない しょうふのがお手軽だもんね。

    • 0
    • 14/12/09 14:23:17

    やれそうに見えるんだろうね。

    • 0
    • 14/12/09 14:08:08

    >>21
    それはきつく見えるんじゃなくて…
    読んで字の如く見た目がキツいんだよ

    • 0
    • 14/12/09 14:03:18

    だらしないから隙だらけなんだよ。
    ちゃんとすればいい、ただそれだけの話し。

    • 0
    • 14/12/09 13:55:27

    もっとしっかりするよ~昼寝してきます。

    • 0
    • 14/12/09 13:54:34

    そういう人うらやましい。
    見た目がきついからかそんなお誘い受けた事ないわ。

    • 0
    • 14/12/09 13:53:23

    魅力はないけど穴はあるから

    • 0
    • 14/12/09 13:47:44

    >>17
    勘違いしてない?

    • 0
    • 14/12/09 13:45:57

    高そうな服のバッチメイクの女性
    普段着のすっぴん女性
    安くあがりそうなのがどちらか

    分かるね?

    • 0
    • 14/12/09 13:44:42

    >>16
    あ~いやいや
    女のかけらもないよ。いもいも。
    ( ̄ー ̄;) みんなのほうがキラキラよ!!

    • 0
    • 14/12/09 13:43:02

    女として魅力的なんだよ!!



    とでも言ってほしいのかい?(笑)

    • 0
    • 14/12/09 13:34:56

    うん。そうかも。

    • 0
    • 14/12/09 13:33:12

    ごめん、笑った(笑)

    友達ですらないと思うよw

    簡単にヤれそうと判断されてるんだよ

    • 0
    • 14/12/09 13:32:21

    下ネタはてきとうに流してるよ。
    へー。うん。ほーとか(*_*)
    女友達にも男友達にもこんな感じ…
    なんかめんどくさがりなもんで…

    • 0
    • 14/12/09 13:29:53

    下ネタトークとか、ばんばん言ってるんじゃないの?(笑)

    • 0
    • 14/12/09 13:29:17

    そんな男とばかり友達になるからだよ。類は友を呼ぶ。よって主もそれなり。

    • 0
    • 14/12/09 13:27:39

    不潔

    • 0
    • 14/12/09 13:26:51

    >>5
    服装だけじゃないよ。話し方、ニオイ、雰囲気、性格、考え方等きちんとしてたらヤラせてなんて下品なこと言われないよ。

    • 0
    • 14/12/09 13:26:37

    その格好が遊んでるように見えるんだろうね。そういうこと言われない子とは全然違うでしょ?

    • 0
    • 14/12/09 13:24:32

    美人で可愛いくて品があって利口だったりだとハードル高いから言われない。
    主は真逆なんだよ。気をつけて。

    • 0
    • 14/12/09 13:23:53

    そんなこと言う男、気持ち悪いわ。

    • 0
    • 14/12/09 13:21:32

    きとんとした服装かあ…

    ヤらしてって言われたらみんなはなんて断る?

    • 0
    • 14/12/09 13:20:41

    その、てきとうな格好だから、きっとすぐやれそうって思うんだって。
    やらせてよなんて、普通面と向かってなかなか言われないよ。
    美人できちんとした身なりの人が、いきなりムードもなしにやらせてよなんて軽く誘われてるとこ想像つく?
    だらしないからやらせてよなんて言われるの。ガード弱そうとか、性にもだらしなさそうに思われてるんだよ。

    • 0
    • 14/12/09 13:18:10

    キチンとした格好すればいいんじゃない?

    • 0
    • 14/12/09 13:17:28

    適当な感じがだらしなく見えるんじゃないの?

    • 0
    • 14/12/09 13:16:15

    簡単にヤれそうだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ