• No.44 匿名

    14/12/08 11:44:59

    なし

    旦那がいるなら有りだけどね
    子供だけで留守番させてまで飲みに行きたいの?
    子供も留守番楽しそうとか「行ってきていいよ」って言ってるから行くって人がよくいるけど、それって子供は母親が楽しみにしてるから「嫌だ」とは言えないって思ってるの分からないのかな?
    もっと母親としての行動をしようよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 匿名

    14/12/08 11:49:12

    >>44 価値観の違いだよ。
    たった一日の数時間いないだけで、母親してない、子どもが寂しさを隠してると言い切るって、ある意味すごいわ。

  • No.53 匿名

    14/12/08 11:58:48

    >>44
    言いたいことはわからなくもないけど、面倒くさそうな人だね。
    世の中の子供が皆同じ感覚なわけないでしょ。あなたと、他の母親が違うようにね。

  • No.62 匿名

    14/12/08 12:19:27

    >>44
    決めつけないでね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。