デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 17:11:37

    男ウケ抜群と豪語するあの服…ダサすぎでしょ!笑

    • 6
    • 18/09/12 08:35:14

    https://www.dclog.jp/en/8027955/572868926

    入籍日10日1日って、決まってから
    子供を元旦那に会わすのを言わないって
    そりゃ、彼氏は怒るよね。

    父親になろうとしてるのに
    父親には変わりないとかなんだ言ってるんだし。

    元旦那の子供と彼氏の子供。
    2人の父親が居るのを1人にできない
    この女が全て悪いわ

    本当に子供が可哀想

    • 0
    • 18/09/13 01:00:16

    ここの人達っておもしろいね。ブログ見てるよりここの人達の反応がおもしろすぎ。

    • 6
    • 18/09/13 05:14:20

    24歳差夫婦の旦那さん50歳手前だけど未だに若づくりしてるのかな?
    最近写真載せてくれないからつまんない(笑)

    • 6
    • 18/09/13 07:40:16

    ぐきなついに手抜きしだしたじゃん。悩みとかいう釣りタイトルにステマ大量に張っただけw やばすぎw 釣りタイトルが一番ムカつく。

    • 4
    • 18/09/13 09:32:11

    ぐきな、ネイルより悩むこと他にあるでしょー

    • 4
    • 18/09/13 09:44:39

    >>2688
    男もクソだが女もクソ
    子どもたちかわいそう

    • 0
    • 18/09/14 10:53:51

    >>2692 歯とか?笑笑

    • 1
    • 18/09/14 10:54:26

    いや、カラコンのステマの時の写メよ笑笑。きついきつい。歳考えろよ。寒気したわ。

    • 3
    • 18/09/14 15:40:19

    雪菜さんって玄関に靴1足でもおいておくの嫌みたいやけど脱いだ靴を直ぐにシューズボックスに入れるのは間違いやからw臭いわ
    間違った習慣を息子に教えないで

    • 8
    • 18/09/14 23:07:52

    ぐきなの手おばあちゃんばりにシワシワやけど、そこのケアはしないのかな?男ウケ悪そうな手やで~

    • 5
    • 18/09/15 07:13:23

    >>2697 後ろ姿が美人って言われるって本人言ってたから満足なんだと思います笑笑

    • 1
    • 18/09/15 07:16:16

    でた!嫌味。

    うちの旦那はまたタクシーするのかな?!

    こんなんブログに書いてる嫁なんて絶対いや。おぐーで幸せとかおぐーに買っていただいた(いただいたは自分の旦那に使わない)とか書いておぐーを立ててるように見せて実は心の中ではそんな風に思ってないのが見えるからアンチが多いんだよ。

    • 6
    • 18/09/16 14:13:53

    はい。GUCCI、モンクレよかったね。モンクレは1着あれば十分だけど普段着のGUCCIはもったいない精神でたくさん着させるものじゃないから。それしかないみたいな着させ方しないでほしい。成金が買うからそうなる。ブランドの価値下げないで。あとおぐー、星に買う服のセンス。もっと色似合うやつ買ってあげて。

    • 5
    • 18/09/16 22:25:40

    え。ぐきなスタイルやば。お尻垂れてるしメリハリないしお腹だけ細くても足も細いと思いきや太め。笑笑 足首も何?細く見せようとしたらしいけど不自然。あの写メよく載せようと思ったね。

    • 0
    • 18/09/17 11:18:28

    ぐきなとおぐーのデートどこ行くんだろーね。更新楽しみだね。

    • 2
    • 18/09/17 16:54:47

    ぐきなアプリ使っても盛れてない(笑)

    • 2
    • 18/09/17 22:20:56

    >>2701 顔もだけど、お尻もノペーっとしてるよね笑

    • 2
    • 18/09/17 22:27:45

    >>2685
    ぶっさいくすぎて泣きそうww

    • 2
    • 18/09/18 04:21:54

    ぐきな、デートって騒いでたけどハンバーガー食べただけ(笑)

    • 4
    • 18/09/18 12:39:18

    こんな、人居る?
    居たら2度見するわ。
    暑いの?寒いの?

    • 5
    • 18/09/18 13:50:32

    >>2707 やば。ワロタ。暑いの?寒いの?みたいな服が好きって書いてたけどこれは勘違いw 恥ずかしいやつ。服装で笑わしてくれるセンスだけはあるw

    • 2
    • 18/09/18 13:52:23

    おぐーが撮った後ろ姿らしき写真、足汚い。太い。いつも詐欺ってんだね。加工アプリかな?いつも細く見えるのに騙されたわ

    • 5
    • 18/09/18 20:21:37

    この人生で見たことある実際本当にペラッペラな洋服きててびっくり子供まだ小さいのにたっかいヒール履いててうわあ…ってなった

    • 5
    • 18/09/19 00:09:38

    >>2710 私も車のイベント連れてかれて見た時引いた。こういうイベントに来る親でこういうのは当たり前かとか思ったけど明らかに浮いてた。

    • 2
    • 18/09/19 07:13:24

    >>2707
    貧乳なのにこんなに胸元空いた服よく着れるね。
    本当に見てて恥ずかしいくなるレベル(笑)

    勘違いも甚だしい

    • 4
    • 18/09/19 11:32:36

    ゆうりちゃんかわいい

    • 0
    • 18/09/19 11:35:08

    >>2713
    え?!動画見たことあるけどカバに似てたよ

    • 3
    • 18/09/19 11:49:58

    >>2714
    動画は見たことないけど、ブログに載せてるのはかわいい
    ランキングのメンバーでは可愛い方じゃない?

    • 0
    • 18/09/19 12:10:35

    至らなすぎるブログとか謙遜して自分を下げるふりして実はそんな風に思ってないの丸わかりだからアンチが多いんだよなー。直筆で声明出して来たときはこいつ芸能人のつもりなの?ってなったわw

    • 4
    • 18/09/19 20:25:13

    >>2707
    縄文時代の人みたい(笑)

    • 3
    • 18/09/19 20:50:07

    子供の事かわいい、好き好き書いてたらなんか大丈夫かなって不安になるな~

    • 0
    • 18/09/20 08:45:58

    >>2717 ワロタw 縄文時代でも浮くわw

    • 3
    • 18/09/21 12:11:41

    自分の親の掲示板見つけてこんだけ叩かれてるの見たら親のこと嫌いになるわ。子供のことを本当に思うならやめたらいいのに。所詮子供よりお金と目立ちたい精神なんだろうなって思う。そこがアンチ生むんだと思う。子供使ってお金得てる人って。

    • 8
    • 18/09/22 06:18:58

    タカミスキンピールっていいの?気になる

    • 0
    • 18/09/22 08:38:14

    https://www.dclog.jp/yrk1004/

    旦那の位置情報を福岡に住んでる
    親に聞くだけってどう言う意味?

    旦那失踪?
    本当なのかな?

    • 0
    • 18/09/22 13:10:15

    >>2721広告系のものはあまり信じない方がいいよ。化粧品メーカーとかお試し使ってみて一番自分に合ったものを探すのが一番だと思う。一人一人肌質も違うし、化粧品はこれが一番なんてものは無いと思う。

    • 0
    • 18/09/22 13:13:31

    >>2722 名古屋に送ってくれとか書いてたけど嘘でしょ。だって名古屋に送ったところでそのあと見つからなかったらどうするつもり?どうやって生活するの?子供のご飯やお風呂は?バカじゃないのこいつ。考え足らず。だから旦那に逃げられるんだよw

    • 3
    • 2725

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 21:47:59

    早くぐきな歯の矯正情報載せてくれないかなー。新婚さんで見た笑い方とガミースマイルのブサイクさが忘れられなくて衝撃で。youtubeで永遠に消えない今とは違うおぐー下げまくりさらけだしてクソ嫁でしかない。

    • 5
    • 18/09/24 22:05:09

    ゆきなさんのブログタイトルが釣りすぎてイライラする。内容が毎回同じ。もう見るのやめた。

    • 7
    • 18/09/24 22:35:04

    テレビとかは編集とかあるから信じない方がいいけどね

    • 1
    • 18/09/25 18:03:25

    >>2726
    これだね!初めて見た!
    https://youtu.be/F0lV-K2dIko
    9分25秒辺りから出演

    • 1
    • 18/09/27 22:42:57

    >>2729 やばくない?おぐーに今感謝のブログっぽくして良い嫁感出してるけどこれ見たら本性知れてる。

    • 3
    • 18/09/27 22:44:14

    >>2729
    旦那優しいね

    • 0
    • 18/09/27 22:45:21

    社長なら食事の付き合いだってあるやろ。いちいち嫌味な嫁やな。エルメスなのは見たらわかるからわざわざ見せてこんでいいから。星くん見せたいの?ブランド持ってる自分を見せたいの?

    • 3
    • 18/09/28 13:32:06

    さーたん久々みたら可愛くなってた

    • 1
    • 18/09/28 16:01:09

    飲み会でもコーラって可哀想おぐー

    • 4
    • 18/09/28 16:04:03

    みいたろってなんで居なくなったんだ?

    • 2
    • 18/09/28 21:45:22

    新婚さんみたけど口閉じてあごだすの癖なん?ww
    ほんとにぶすww

    • 6
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ