デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/30 19:35:07

    おじー
    ほんま、おぐーヤバイ老け方
    苦労してるんだろうけど、嫁を甘やかしたツケ

    • 5
    • 18/03/30 18:53:12

    誰が偶然にもブロガーの知ってる人みても、そこまでの感想は述べれないだろ。
    ぶす、ぐきな!
    ホラはやめて、ネイルより、歯科にいけよ

    • 3
    • 18/03/30 18:50:34

    ぐきなちゃん!
    作り話し、もうええて。
    ブログのために、おぐーとの偽りの画像はやめて。全てに頑張らなくても、大丈夫。
    みんな、歯がないのは知ってるから

    • 9
    • 18/03/30 12:21:18

    ゆっきーな?のブログ久しぶり見たけど今日のビジネス夫婦の内容、、わざとらしくてウケタ。
    ビジネス夫婦なんて思ったことないし。
    フジモンとラブラブアピールが気持ち悪いんだけど。

    • 5
    • 18/03/29 20:05:32

    魚もう少し小さく切ってあげて
    なゆた食べにくいやろ

    • 7
    • 18/03/29 08:36:30

    ん?小顔効果?顎削れば?

    • 3
    • 18/03/29 04:15:26

    なゆたの目が変

    • 3
    • 18/03/28 20:37:23

    おぐー
    おじいちゃんみたい

    • 5
    • 18/03/28 19:28:57

    幸せ、泣きそう の連打
    ぐきちゃん辛いんかな?不妊治療うまくいってなさそう
    とりあえず、おぐーの作業服がパツパツなことがおもしろかった
    ぐきちゃん幸せをありがとう

    • 8
    • 18/03/28 11:34:35

    とりあえずなゆたブス過ぎ

    • 13
    • 18/03/28 11:33:16

    >>2474

    あほなんおまえ
    見るの嫌やねんたら他作れゆーてんねん
    だれもぐきなの作れなんかゆーてへんやろ

    • 4
    • 18/03/27 14:21:26

    私 幸せ~
    からの、安定のステマ大量投入
    ぐきな ツッコミどころ満載
    もっとブログ投下してー
    こいつ大好きw

    • 5
    • 18/03/27 12:31:08

    眉毛どう書いてんの?

    真っ直ぐ?
    流行ってんの?
    子供捨てたヒロもこんな眉毛なんだけど(笑)

    • 6
    • 18/03/27 07:46:53

    作ったごはん、いつも美味しそうって言ってくれる。って…一番にイチゴへ手を伸ばしてますけど(笑)

    • 6
    • 18/03/27 00:01:39

    >>2470?(笑)
    この人のブログに対して書き込みしたことないのに?
    まぁどうでもいいや。

    • 0
    • 18/03/26 13:07:32

    >>2472幸せそう 確かに!
    幸せそうに見せかけてるだけ
    ホンマ、ぐきなおもろい

    • 3
    • 18/03/26 07:46:39

    幸せそうで羨ましいけど
    やっぱり幸せアピールブログ書くと叩かれるね

    SNSやめたほうが幸せになれそうなのに

    • 3
    • 18/03/26 06:09:00

    >>2468
    体調不良のくせにピザとコーラはやばいw

    • 8
    • 18/03/26 06:08:27

    >>2469
    お前が作っとけや

    • 4
    • 18/03/25 20:14:33

    最近、特定の人のブログばっかだし、専用トピ作ったら?

    • 7
    • 18/03/25 19:24:33

    ゆきな、朝体調不良でおぐーが何もかもしてくれて、ピザ食べて、体調不良って言ってたわりに今日はどこにおでかけしよ~とか言ってるけど、体調不良じゃなかったん?体調不良なら家で大人しくしとけば良いのに。

    • 7
    • 18/03/25 15:07:43

    大口あけて笑ってる写メ…ぜったいくさいよ。

    • 5
    • 18/03/24 10:33:01

    謙虚な私、幸せな私、ステキなママ…
    ぐきな演じるのしんどいやろ~
    なゆたの行動が物語ってる
    ママだと号泣する意味
    ママは遊具がたくさんあるとこに連れて行ってくれるけど放置で携帯ばかりいじってる。
    だから全力で遊んでくれるパパが大好きなんやで。
    スクールも先生が自分を構ってくれるから行きたがるんやしワラ
    ぐきなは、なゆたを一人では見られへん。
    。大暴れやし言う事聞かんもんな。そんやふうに育てたんはあんたやで。

    • 14
    • 18/03/24 07:28:42

    自慢ばかり…w
    羨ましいと思ってる人いる?
    お金も夫婦で無駄に使い果たして終了

    • 7
    • 18/03/23 18:11:48

    ゆきな、何もかもにセンスねぇーな
    100均DIYを使いこなせるのは、おしゃれな人限定なんだけどw
    ぐきなは、眉と口元をDIYしろ

    • 7
    • 18/03/23 08:39:07

    歯槽膿漏っぽい。

    • 7
    • 18/03/22 22:25:37

    小椋一家の目撃情報が夜遊びに書いてあるけど、なゆた暴れまわっても周りに謝りもしないらしいよ。そのまま走り回らせとくんだって~ドン引き。
    平素には爆笑

    • 6
    • 18/03/21 21:23:02

    今さら努力しなくても、学生時代のあの画像がほんまもんやし。
    もとが悪いと
    男は使いもんにならないねーワラ

    • 2
    • 18/03/21 21:22:36

    ゆきな、眉なし?
    変なの~
    で、化粧ん時は太眉

    • 5
    • 18/03/21 21:20:41

    ぐきな!
    カオナシ   
    大丈夫だよ。
    頑張らなくても、
    おぐーは、ものすご後悔してる

    • 6
    • 18/03/21 17:54:03

    ゆきな、あれどこがDIYなん?
    たいしてやってなくない?
    すごい自信満々だし、褒める旦那も旦那。

    • 7
    • 18/03/21 16:57:03

    とりあえずおぐら夫婦みたいないい年こいてるのにあんな非常識一家にはならないようにします。

    • 9
    • 18/03/20 22:45:00

    なゆたのチャイルドシートのベルトの位置
    おかしいぞ。
    写真撮って記事にする暇あったら
    ベルト直したれや~
    事故ったら一発アウトwww
    なゆた君さよーならーwwwwww

    • 6
    • 18/03/20 18:18:27

    ぐきな親子見たことあるけど、ドン引きするほどの なゆたの暴れっぷり
    さすが小倉家の子育てワラ

    • 9
    • 18/03/20 18:13:33

    ぐっきーな!
    本当にママ友なの?
    キッズスペース等で、たまたま出くわしたママさんの子供と近距離になれば撮影してるだけじゃないの?親近感も感じられない。
    見栄はるなよな。
    ママ友なんかいねーくせに!

    • 6
    • 18/03/20 15:28:08

    ゆっきーな、安定の太眉(笑)
    それにあの化粧。
    ピンクが目立つわ。

    • 8
    • 2452

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 21:25:08

    『安物買いの銭失い』
    っていうことわざ
    ぐきなの為にあると思うwww

    • 10
    • 18/03/19 18:38:03

    鍋?
    過剰に好きだよね。
    自宅の鍋はセンスねーから鍋って豪華そうにしてますってかんじやねー。
    洋菓子も買ってばかりだし、買い物依存でストレスをみたしてるかんじ。
    精神的にも満たされてるなら、逆に他人様に私生活をアピールしたくないな。
    愛想つかす、おぐーの顔が意味ありげで気になる。

    • 4
    • 2449
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 11:54:40

    河原町で日曜にあんな横に並んで手繋がれて歩くとか邪魔以外なにものでもないわ
    周りの迷惑考えろよ

    • 6
    • 2448
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 08:11:18

    >>2447
    それすっごいわかるwww
    ほんとそれなんだよねぇw

    • 4
    • 18/03/19 07:08:56

    >>2445 安物でいいとか言ってる割に、子供の膝掛けとかちょいちょいハイブランド写り込ませて、お金持ちアピールも凄いよね。お金あるけどプチプラ着こなすのよってか。

    • 15
    • 18/03/19 05:14:32

    ぐきながおぐー大好きとか書くとき大抵は金絡みだよねー
    おぐーもあんなブスに金目当てにされてw
    乙。

    • 12
    • 18/03/19 04:53:40

    この人私は社長夫人だけど節約頑張っていい妻演じてます。て感じのアピールすごいけど
    プチプラでもあんなけ毎日買い物してりゃ一緒だろと思うww
    そのくせ私は良いものはいらない。安くて十分wwはいはい。良い妻アピールねww本当に節約する妻はあんなに自分のために買い物しねーからwファッションセンスもださすぎてww

    • 15
    • 18/03/18 01:01:50

    ぐきな、また自分の服買ってるよ~
    なゆたには毛玉だらけの服着せといて、
    欲しいものは我慢させて、
    結局自分ばっかりやんwww
    ブログもステマばっかね。全然面白くないw
    辞めてしまえwww

    • 10
    • 18/03/17 22:09:21

    喋らない方がいいのは関西弁だからでも早口だからでもなく、歯と歯茎のインパクトが凄いからだよ!!!

    • 9
    • 18/03/17 16:48:05

    後ろ姿可愛い…
    よく言われる?
    誰やん、そんなこと言うやつ(笑)
    前も後ろ姿も無理だから!!

    • 5
    • 18/03/17 16:22:20

    後ろ姿も可愛くないよ

    • 6
    • 18/03/15 16:24:15

    ごめんぐきな...そのワンピース1000円ぐらいかと思った...

    • 9
    • 18/03/15 13:55:00

    >>2437美容にお金かけるのに口元は放置だよねw

    • 8
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ