デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 22:55:40

    これはひどい

    • 17
    • 18/02/22 23:14:41

    >>2402長っ、

    • 3
    • 18/02/22 23:26:40

    >>2402ヤバっw w顔長い面かと思った w w w

    • 6
    • 18/02/23 10:32:09

    も~炎上狙いとしか思えない∧( 'Θ' )∧

    • 3
    • 2406
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/23 20:37:45

    最近の ぐきな 攻めるね笑

    • 4
    • 2407
    • 味噌だれください
    • 18/02/26 21:26:54

    姫菜って双子のママのブログみてるひといる??

    • 0
    • 2408
    • 味噌だれください
    • 18/02/26 22:08:48

    いないかなぁ?

    • 1
    • 18/02/27 16:33:11

    最近、歯を見せるよね?開き直ってるのかな?

    • 8
    • 2410
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/28 06:46:38

    あのピンクの服ダサいと思うの私だけ?

    • 9
    • 18/02/28 08:56:31

    >>2402 パラパラ漫画書く人。鉄拳みたい。

    • 7
    • 18/03/01 20:53:19

    ぐきな靴の写メ靴が左右逆だけどw

    • 6
    • 18/03/01 21:56:41

    >>2412

    ほんまやwよく気づいたねw

    • 1
    • 18/03/04 23:27:48

    ちびおぐってなんで目の白い部分に黒い粒みたいなのあるの?
    虐待?

    • 3
    • 18/03/07 16:38:30

    >>2414
    子供ぶっさ!
    斜視入ってる?
    前レスにもあったけど本当!フジモンとボルデモート似てる!

    • 6
    • 18/03/07 22:13:55

    >>2414ホクロじゃなくて?

    • 0
    • 18/03/08 13:00:20

    >>2416

    目の中にホクロできるの?笑
    でもホクロじゃないと思うけど

    • 0
    • 2418

    ぴよぴよ

    • 18/03/08 20:24:58

    ぐきな、旦那も加工してあげて

    • 6
    • 18/03/09 11:55:11

    ちびおぐにもうはちみつあげてるんだ
    2歳だけど怖くてまだあげたことないや

    • 4
    • 18/03/11 12:18:57

    おぐーの写メ、もう少し写りいいのか加工してあげなよ
    おぐー大好きなんでしょ?
    自分とちびおぐが可愛く盛れてたら旦那は、どーでもいいみたい
    それとも、おぐーは何しても、こんな感じにしかならないのかな笑

    • 12
    • 2422

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 02:27:51

    おぐーやばいw
    太った?無理

    • 7
    • 18/03/12 16:01:13

    ちびおぐ君が、どんな子に育つのか 楽しみ笑
    ブレブレ子育ておもろい

    • 5
    • 18/03/12 20:18:18

    誰!!?ぐきな に余計な助言してるのは!!
    勘違いドヤドヤが、この子の素敵なところなの笑

    • 3
    • 18/03/12 23:22:39
    • 0
    • 18/03/12 23:30:35

    こないだ久々見たんだけど、昔いたぶうたろさんってどこ行っちゃったの?全部見れなかった。

    • 1
    • 18/03/13 09:57:17

    ぐきなは自分が読めない英語の本大量に押し付ける前に、子供が欲しがっているおもちゃ買ってあげなよ。

    • 9
    • 18/03/13 18:42:26

    ちびおぐにしたら、今まで求めてもないのに、 ちょっと興味を示したら、親が たくさんのオモチャや絵本を与えてくれる。そこそこ満たされててグズリなんてしないだろうよ
    でも、いざトーマス欲しいと言ったら ぐきなママンに却下
    ちびおぐ なんで?!てなるわな
    赤の他人の私のがなるんだからワラ
    なに基準のオモチャ購入?

    • 8
    • 18/03/13 22:27:40

    >>2377
    みんなこの人のYouTubeみて!自称アイドルだけど音痴だし顔面やばいしこの動画ほんと後半笑いとまらないから!(笑)

    • 4
    • 18/03/14 11:22:25

    https://www.dclog.jp/mai10237112/4/

    旦那単身赴任中。
    自称鬱病。

    お金ないから離婚します!
    だって。

    ドクターストップかかって仕事辞めました!
    なので、ネイル行きました!
    美容院行ってカラーにエクステしました!


    なにこいつ。。。


    • 5
    • 18/03/14 12:41:32

    ゆっきーな、また歯を出した写真載っけてたぞ。
    口開けん方がええのに。
    おまけに眉毛(笑)
    あの人、自分イケてる!ってホンマ思ってんのかなぁ~
    全然なのにね(笑)

    • 6
    • 18/03/14 16:12:57

    >>2417出来るよ

    • 1
    • 2434

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 23:06:07

    ぐきなの歯!!
    ホワイトニング云々の前に、
    治療した方がイイっしょw
    ガッタガタの抜け抜けですやんwww
    ステマ記事の写真、歯よく見ると
    抜けてる(溶けてる?)し!!!
    この人が宣伝しても、説得力ないわwww

    • 11
    • 18/03/14 23:09:45

    >>2428

    子どもには我慢させて、ぐきなは自分の洋服買ったりケーキ食ったり好き放題www
    矛盾もいいとこだ

    • 11
    • 2437
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/15 09:00:24

    歯医者嫌いなんだろうね。

    • 3
    • 18/03/15 12:11:45

    今朝zipで、ひょっこりはんって芸人見て、誰かに似てるな~って思ってた。
    ゆっきーなに似てない?笑

    • 9
    • 18/03/15 13:55:00

    >>2437美容にお金かけるのに口元は放置だよねw

    • 8
    • 18/03/15 16:24:15

    ごめんぐきな...そのワンピース1000円ぐらいかと思った...

    • 9
    • 18/03/17 16:22:20

    後ろ姿も可愛くないよ

    • 6
    • 18/03/17 16:48:05

    後ろ姿可愛い…
    よく言われる?
    誰やん、そんなこと言うやつ(笑)
    前も後ろ姿も無理だから!!

    • 5
    • 18/03/17 22:09:21

    喋らない方がいいのは関西弁だからでも早口だからでもなく、歯と歯茎のインパクトが凄いからだよ!!!

    • 9
    • 18/03/18 01:01:50

    ぐきな、また自分の服買ってるよ~
    なゆたには毛玉だらけの服着せといて、
    欲しいものは我慢させて、
    結局自分ばっかりやんwww
    ブログもステマばっかね。全然面白くないw
    辞めてしまえwww

    • 10
    • 18/03/19 04:53:40

    この人私は社長夫人だけど節約頑張っていい妻演じてます。て感じのアピールすごいけど
    プチプラでもあんなけ毎日買い物してりゃ一緒だろと思うww
    そのくせ私は良いものはいらない。安くて十分wwはいはい。良い妻アピールねww本当に節約する妻はあんなに自分のために買い物しねーからwファッションセンスもださすぎてww

    • 15
    • 18/03/19 05:14:32

    ぐきながおぐー大好きとか書くとき大抵は金絡みだよねー
    おぐーもあんなブスに金目当てにされてw
    乙。

    • 12
    • 18/03/19 07:08:56

    >>2445 安物でいいとか言ってる割に、子供の膝掛けとかちょいちょいハイブランド写り込ませて、お金持ちアピールも凄いよね。お金あるけどプチプラ着こなすのよってか。

    • 15
    • 2448
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 08:11:18

    >>2447
    それすっごいわかるwww
    ほんとそれなんだよねぇw

    • 4
    • 2449
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 11:54:40

    河原町で日曜にあんな横に並んで手繋がれて歩くとか邪魔以外なにものでもないわ
    周りの迷惑考えろよ

    • 6
    • 18/03/19 18:38:03

    鍋?
    過剰に好きだよね。
    自宅の鍋はセンスねーから鍋って豪華そうにしてますってかんじやねー。
    洋菓子も買ってばかりだし、買い物依存でストレスをみたしてるかんじ。
    精神的にも満たされてるなら、逆に他人様に私生活をアピールしたくないな。
    愛想つかす、おぐーの顔が意味ありげで気になる。

    • 4
    • 18/03/19 21:25:08

    『安物買いの銭失い』
    っていうことわざ
    ぐきなの為にあると思うwww

    • 10
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ