デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 21:43:28

    >>2332
    自称社長夫人のステマw

    • 5
    • 18/01/14 21:44:38

    >>2239
    久しぶりに見たら成人式やば(笑)DQN丸出し(笑)

    • 1
    • 18/01/14 21:56:12

    >>2324
    いきなり転校とかかわいそうだね。
    もう再婚するなって感じ。

    • 2
    • 18/01/14 22:11:53

    >>2239
    事故で相当お金入ったよね

    • 1
    • 18/01/19 08:54:44

    ランキングにいる、ちぃちゃんって人

    朝ご飯、夜ご飯ってアップしてるけど、よく世間に晒せるなぁ。
    あれで、家族は満足するのかな⁈

    • 1
    • 18/01/20 09:38:21

    >>2334報告あり過ぎて笑える。
    snow使ってアレならsnow無しは・・・

    • 1
    • 18/01/20 17:36:57

    https://www.dclog.jp/4kidsmaman/

    7人妊娠中ってすごいね。
    一番上16歳だよ?

    テレビ出ないかな?(笑)

    • 1
    • 18/01/21 17:13:16

    https://www.dclog.jp/20180125/

    TOPが右合成かと思うくらいブ〇でびっくりした!

    元カレ糞男みたいだけど…
    夫婦でもないのに写真載せるとか
    変わった人

    • 2
    • 18/01/21 22:32:35

    ちびおぐ最近顔に痣多いよね?
    虐待されてるんかな

    • 2
    • 2348
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/22 11:19:25

    >>2346以外を意外と書いたり、
    唯一を ゆーいつ と書いたり頭悪いんだねこの人。
    そりゃ捨てられるわ。

    • 2
    • 18/01/22 17:26:31

    >>2347ちびおぐ は やんちゃでじっとできない子だから そこらじゅう ぶつけたりしてアザが出来てる
    グキママ ほとんど怒らないから やりたい放題な子供にそだってる

    • 3
    • 18/01/22 17:55:40

    >>2346 子供、ラッシャー板前?に似てる。
    友達とか後輩に変なの多いんだね、嫌われてるのかな?笑 子供出来ても結婚もしてもらえず、妊娠中に彼氏と別れたとか感覚おかしすぎ。

    • 2
    • 18/01/23 16:07:12

    >>2349

    やんちゃでもあんなしょっちゅう顔に痣作らないわ

    • 8
    • 18/01/24 10:09:58

    ここ見てゆきなって人はじめ知ったけど社長夫人でセレブっぽいけどアフェリエイト必死半端ないね。
    偽セレブかな。
    旦那はフジもんみたいだし。
    息子はボルデモートみたいだし可愛くない。

    • 12
    • 18/01/24 11:43:15

    http://www.dclog.jp/pyooooontan/
    ステータスと将来の金のために医学部生と付き合ってる感すげえ
    彼氏本人がこのブログ見たらどう思うんだろう

    • 0
    • 18/01/24 14:55:40

    >>2349いやいや、すごいよ
    走り回ってぶつけて転んで
    じっとしてない

    • 0
    • 18/01/24 14:57:31

    >>2343
    あのご飯はないよね…

    • 2
    • 18/01/24 15:23:16

    ゆっきーな、ホワイトニングの広告よく引き受けたね笑 歯出した写真初めて見たけど口元頑張ってる感じが凄いw

    • 8
    • 18/01/24 15:42:32

    >>2354お知り合いですか?

    • 2
    • 18/01/24 15:44:37

    ゆっきーなさ、毎日がきにいちご与えとるけど大丈夫なん❓

    • 2
    • 18/01/24 22:36:20

    最近デコログにハマっているんですがまだ有名じゃない方で面白いオススメのブログがあったら聞きたいです!

    私はランキング内だと好きなのはRinaさんhttps://www.dclog.jp/rinakotan/ で、
    ランキング外だとピックアップで見つけた TONCOMさんhttps://www.dclog.jp/toncom0630/ です。

    • 2
    • 18/01/25 02:11:37

    >>2352
    アフィリエイト必死なのはクルーズ上位の人たちも同じ。

    • 2
    • 18/01/25 09:37:34

    歯入れてる

    • 0
    • 18/01/25 12:24:02

    ERENとかゆーやつ息抜きしすぎ
    いつまで親に頼ってんや
    勝手に子供作って結婚して事故起こしてしまいには離婚して遊び呆けて
    ちゃんと子供見たれやぶす

    • 9
    • 18/01/27 23:03:45

    いつも思うけど、、ユキナさん。
    ひつこいじゃなくてしつこいだよー
    ひつこい、ひつこいって、、
    大人なんだから💦

    • 7
    • 18/01/27 23:32:21

    >>2363

    関西はみんなひつこいやで
    あんたのが勉強した方がえんちゃうw

    • 2
    • 2365

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 10:16:21

    >>2364
    私関西やけどしつこいやわ-(´・ω・`)
    日本語はしつこいのがあってるし
    あなたが勉強しなおしたら?(´・ω・`)

    • 4
    • 18/01/29 12:20:11

    >>2366

    大阪とかみんなひつこいやからw
    あんた関西ちゃうんちゃうかーww

    • 2
    • 18/01/29 15:20:11

    しつこいなー。

    • 3
    • 18/01/29 17:22:04

    >>2366
    ごめん
    私も大坂やわーww

    質さがるわ-(´・ω・`)

    • 2
    • 18/01/29 22:05:50

    >>2369

    大坂なんてないよwww大阪ね爆笑

    • 4
    • 18/01/30 00:18:45

    >>2369おばさんもう引っ込んどいたら?ひつこすぎー。

    • 2
    • 18/01/30 13:41:26

    クレーマー看護師w
    miro2/1/

    • 3
    • 18/01/30 13:44:52

    岸和田市ですが
    ひつこい言いますよ。
    兵庫は知りませんが…
    なまりがきつい地域は言ってます。

    • 0
    • 2374
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/30 17:11:55

    ゆきないつまでそのメイクするの?
    ダサすぎて恥ずかしい

    • 9
    • 2375
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 16:30:09

    しいちゃんだっけ
    しまパトと、百均よく行く人

    あの人また妊娠してるの?
    赤ちゃんのエコーとかなんなの?
    それなのに刺身とか食べまくってるよね

    いつも内容が無いブログだよね

    • 3
    • 18/02/03 16:16:02

    >>2375
    だれ?

    • 3
    • 18/02/03 16:59:47

    私のイチオシ
    https://www.dclog.jp/miramelo78/
    汚い築20年位経ってそうな市営住宅みたいな家を新築分譲マンションと言ったり
    年収億越えの自称社長のせいらちゃん
    スーパーでこぼれてたコーヒーで勝手に滑って転んで恐喝まがいの責任押し付けてずっと病院通い
    酒飲んで精神薬も飲んでるけど妊活中で彼とは籍も入れず行為は月1か0らしい
    ツイキャスで耳くそ食べながら音痴な歌配信を毎日してます

    • 6
    • 18/02/03 17:16:15

    >>2375はまじのことだねwww釣りブログで有名なwww
    あれはお得意の釣りネタで友達か兄弟の赤ちゃんのエコーを勝手にブログネタにしてるっぽいよ

    • 4
    • 18/02/03 23:12:07

    >>2378

    しいちゃんほんとに妊婦だよ

    • 3
    • 18/02/03 23:46:01

    >>2379
    本当に?知人なの?

    • 1
    • 18/02/04 22:21:50

    えへへ
    濡れマン参上

    • 3
    • 18/02/05 13:24:06

    >>2380
    違うよ。多分住んでるとこ同じだからスーパーでよく会うよ!

    • 1
    • 18/02/07 20:37:56

    なんか動画広告がさらに出るようになって邪魔で全然見れないんだけど。
    私だけ?

    • 2
    • 18/02/08 09:45:26

    2381この人カバちゃんに見える

    • 5
    • 18/02/08 14:42:48

    3歳と1歳の子夜中に置いて友達の誕生日祝に行くクソ親
    男と遊びたいために離婚
    車も全て親に買ってもらってまーす。

    https://www.dclog.jp/eren65/

    • 4
    • 18/02/08 15:56:03

    >>2383
    私もです。

    • 0
    • 18/02/09 16:36:02

    >>2381
    この人の息子のお弁当とかご飯ってお米多過ぎない?あと果物も。糖尿とかならないのかな。

    • 6
    • 18/02/09 18:06:55

    北海道の年子ママの人口悪いし性格悪いし本当引く。旦那も仕事続けられない、浮気男。子どもがクソババアとかクソ寒いとか言ったら発言気をつけなきゃって普通思うのにママが口悪いから仕方ないとかwww

    • 2
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ