デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 13:59:27

    >>1763

    27歳?28歳?でこんなブログ書いてるの?
    男もメンヘラ気味だし

    • 0
    • 17/05/20 16:53:05

    4人目産み分けのやつ
    なかなか育たなかったとか元からできてへんやん!笑
    想像妊娠ばっかやめとけや笑

    • 1
    • 17/05/20 17:41:25

    孫さん2人目女の子だって!
    きっと美人だねー!

    • 3
    • 17/05/21 12:10:06

    >>1766
    旦那墨だらけで本当こんな夫婦嫌だ。
    隠さないしかっこいいとでも思ってんのかな?
    こんなの公園居たら絶対近づきたくない。
    存在自体迷惑!

    • 0
    • 17/05/21 14:19:32

    >>1768

    ほんまそれw
    墨いれとるの自慢したいんか知らんけど
    きったねーし隠せやて感じやしなw
    恥ずかしいとか思わへんのが不思議
    やっぱ変わってる子やなーw

    • 1
    • 17/05/21 14:57:02

    >>1766
    生々しく行為のことまで公表したりしてすごいよね。旦那も子供もかわいそう。

    • 0
    • 1771
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/22 22:54:10

    この女逮捕されたのいつ?

    • 4
    • 17/05/23 06:42:28

    >>1771
    大阪茨木市女児虐待死ってググっみなよ

    • 1
    • 1773
    • クリームボックス
    • 17/05/23 12:09:46

    >>1771

    もうこいつ出てきてるしな
    ふっつーに今妊娠7ヵ月やしまた同じことするんやろな
    ほんまこーゆうやつが1番死んだらいいのに
    子供なんやと思ってんねやろ

    • 1
    • 17/05/24 10:50:04

    >>1773
    まじ?
    相手は誰?

    • 0
    • 17/05/24 15:55:33

    >>1774

    今年22のやつ

    • 1
    • 1776
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/24 21:18:30

    >>1766流産宣告から4日らしいよ。どんだけー

    • 0
    • 17/05/24 21:19:49

    童顔、ブログ消した意味ないね!

    • 0
    • 17/05/24 22:12:18

    >>1776
    絶対普通に生理来たのに産婦人科行ったと思うわ(笑)

    • 0
    • 17/05/25 12:07:22

    >>1778

    むしろ病院も行ってないやろw

    • 1
    • 17/05/25 13:34:05

    >>1779本当にこんなに毎月出来て毎月流産してたら病院ももっと検査してくれるわな。

    • 2
    • 17/05/25 17:53:17

    14歳年下のだーりん覚◯剤やってたの?

    • 0
    • 17/05/25 20:32:26

    >>1781
    年下の奴と、別れた後の男がね

    • 1
    • 17/05/25 20:32:37

    >>1781
    年下の奴と別れた後の男がね

    • 2
    • 17/05/25 23:08:25

    いくぽん最近みないけど…
    ど~してるのかな?

    • 0
    • 17/05/25 23:20:25

    >>1780

    ほんまそれw
    毎月毎月できたー言うてちょっと間したら流産しましたって病気やん!それこそ病院行けよって話やんw

    • 0
    • 17/05/26 09:56:31

    >>1783
    この女中絶したり男コロコロ変わるわ本当にクズだね。
    男運悪いって言うか癖のある男に惹かれるるんだろうね。自ら不幸へ行くタイプ

    • 1
    • 1787
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/26 23:17:12

    ゆっきーな胸ないのによくビキニでいれるね笑

    • 1
    • 17/05/26 23:57:54

    >>1776

    バカは顔だけにしてくれ。
    この人テレビも見てないの?

    だいすけロスとかLINEニュース?で見たよ(笑)


    • 0
    • 17/05/27 15:50:36

    >>1787

    それ思ったw
    プール終わりのせんべい食べてるやつ
    水着濡れたままベッドに座らせてるのかな?

    • 3
    • 17/05/27 19:10:45

    さあこの子供他の人の子よりかわいいwww

    • 0
    • 17/05/28 15:32:56

    小学校の運動会でビール飲むとかビックリ

    • 0
    • 17/05/28 16:17:04

    ゆっきーな胸ないどこの
    騒ぎじゃなくない?
    胸板が凄いでててワロタwww
    どっかの写メの水着姿は
    胸たれすぎ。ペチャパイなのに
    タレパイって何事だよ!!!

    • 2
    • 17/05/28 16:23:51

    いつも自分の子供の
    頭切れた写メ載せてるけど
    超縁起悪いとか知らないのかな?
    頭半分とか顔半分のしか
    撮ってもらえないちびおぐ
    かわいそうすぎる…。

    • 2
    • 17/05/28 16:27:07

    >>1792

    ほんとそれw
    垂れててめっちゃわらった

    • 1
    • 17/05/30 13:17:08

    http://www.dclog.jp/txxxxsx/

    相変わらずのアホww
    京都行く記事で高速?走ってる時の車内写してるけど
    全員シートベルトしてないw
    最新記事ではチャイルドシートに寝転がせてるだけで
    ベルト装着してない。
    子供あってのうちやな!とか書いてるけど
    シートベルトしてない時点で親として人として命を軽く見てるとしか思えませーん。

    • 0
    • 17/05/30 21:11:39

    里帰りいつまでするつもりなんだろ…。

    • 1
    • 17/05/30 21:13:46

    >>1795

    子供の名前からしてやばいもんな。
    何が一生守ってみせますやねん
    事故して子供飛んでっても守れるんか?笑
    わらわせんなって

    • 1
    • 17/05/30 21:39:40

    >>1795
    蛍って書いてネオンだっけ?
    いつの間に3人目産んでたの?
    ビックリ。
    こいつ、滋賀人?

    • 1
    • 17/05/30 21:59:32

    何であんなに我が子自慢してるの?
    出産前から記事かきまくってるよね。
    妊娠中、死産したらどうするんだろうって思う

    • 2
    • 17/05/30 23:25:41

    >>1799

    だれのこと?

    • 1
    • 17/05/30 23:26:55

    4人目産み分け中のやつええ歳してトプ画がいたいわw
    しゃくれおばさんw

    • 3
    • 17/05/30 23:28:59

    >>1798

    彦根にいるよこの人
    よく見るもん!おかめ納豆みたいな顔してwww

    • 0
    • 17/06/01 15:00:59

    ママブログとかいらないと思うんですけど。
    不快に思ってる人いますよ。
    ぽっちゃり妊婦とか言っちゃって
    無事産めてよかったねってかんじです。笑

    • 1
    • 17/06/01 17:25:20

    >>1801
    おむつブーケ(笑)
    タダでも要らないレベル

    童顔アピールだからsnowでしか撮れないんだよ(笑)

    • 0
    • 17/06/01 17:58:09

    >>1795す、すごい親だな。

    • 2
    • 17/06/01 19:24:22

    >>1804

    あんなおむつブーケタダでもいらないよねw
    金の無駄無駄!爆笑
    そんなのにお金使うんだったら子供に使えって感じw

    • 1
    • 17/06/01 20:30:21

    >>1795入園式の服も髪もヤバいもんね

    • 2
    • 1808

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 17:09:11

    1人で外出出来ないおばさんママ。

    • 1
    • 17/06/03 00:34:51

    なんか、すごいのいた。
    シンママで汚部屋で子どもの夜ご飯は惣菜パンとか。

    • 0
    • 17/06/03 00:35:58

    >>1810
    底辺シングルマザーの日常 33位ぐらいにいる

    • 0
    • 17/06/03 11:27:03

    >>1795 こんなのが親とか怖すぎる。
    てか苗字と名前の差が…笑

    • 1
    • 17/06/04 07:06:40

    4人目産み分け中のやつ、相変わらずやばいなw
    旦那がもんもん入ってるわよ、私のバックには怖い人がいるのよーってアピール。今どきもんもんてwあと3歳で子供だけでお風呂って早くないか。もうちょっと子供の事見てあげろや。

    • 2
    • 17/06/04 08:28:48

    >>1812
    この人の苗字何??

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ