デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/12 16:09:37

    ねぇ、このデニムwww
    花だらけw
    また自分でつけたんかな?

    • 2
    • 16/10/12 16:32:33

    >>1015そうなんや!フォローしたつもり全くない笑
    デコログしらんからしてる友達に聞いたらそう言われたからさー



    • 0
    • 16/10/13 01:02:55

    ぐっきーな、バウンサーも案外レンタルだったりして。笑
    エルメスのおくるみ見せつけてんのかな?笑
    このおくるみもメルカリかしら。笑

    • 0
    • 16/10/13 05:27:08

    エルメスって文字が見えるように
    撮影。
    夫婦そろって、変やね。
    おぐーさんはまともか?
    思ってたけど!やっぱり臨月から変。
    妊娠に歩きながら凄い人とこで、ポケモン。
    ちびおぐくんの事を本当に思うならブログやめたら?

    新婚さんいらっしゃい見る限り、、おぐーさんら、尻にひかれてる。

    おぐーさんの、友達とかゆきなさんのブログ見ると思うけど
    本音では、言わないやろけど、

    みんな呆れてるはず。

    しかも、もうゆきなさんいい歳で子供いるのに服装へん。汚い関西のヤンキーみたい。

    神戸の人に見えない。。

    • 0
    • 1027
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/13 07:44:05

    はるキモイねー
    へんなおっさんに乳わしずかみされてる写真載せてる


    こいつの恋愛話誰が興味あるの?(笑)

    • 1
    • 16/10/13 09:37:18

    ゆっきーなの旦那さんが、ピコ太郎?って人に見える時があるんだけど共感してくれる人いないかなぁ、、

    • 0
    • 16/10/13 11:27:09

    >>1028
    夜遊びでも書かれてたよ!

    • 2
    • 16/10/13 13:21:37

    >>1027
    昨日からランキングから来えたよね?
    見たいけど見つからない

    • 0
    • 16/10/13 14:16:28

    歯医者恐怖症?
    虫歯放置かな?

    • 0
    • 16/10/14 00:44:01

    >>1030


    ランキング3位のまゆまゆのブクマからいける!

    • 0
    • 16/10/14 05:28:05

    ちびおぐくん、いつも足寒そうだ。

    • 1
    • 16/10/14 18:20:42

    はるって人精神障害なん?
    関わった人色々晒されて怖すぎる

    • 0
    • 16/10/14 21:59:09

    はる、今鹿児島で風俗してるみたいだね

    • 1
    • 16/10/14 23:10:34

    ママカテから総合に移動したみたいね…

    • 0
    • 16/10/16 13:30:49

    しいちゃん離婚って言われたらどうすんだろー(笑)
    給料日しか感謝しないね。った言われて喧嘩で別居(笑)子供はじぃちゃんに預けて飲み会?
    男好きなしぃちゃん浮気三昧(笑)

    しまむら 百均ばっかいってないでちゃんと家のことしろよなぁ(笑)
    別居してて大好きなお義母さんからは連絡ないんだね。あれれれれー

    • 3
    • 16/10/17 07:30:03

    http://www.dclog.jp/en/7978912/566782669

    不倫相手のLINEアカウント消したー
    とか言ってたのに相手の気を引きたいだけ~
    結局連絡とってるし(笑)
    本当いい歳こいて、高校生みたいなことしてる
    不倫不倫の前に、子育てしたら?
    言ってる事と、やってる事まるで逆。
    てか、主婦もしないならただのくずニート

    • 1
    • 1039
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/17 07:31:07

    >>1037しいちゃん別居?捨てられちゃえばいいのに。

    • 0
    • 16/10/17 21:20:48

    >>1039
    追い出して自分は遊びまくって飲み会やプリクラ三昧(笑)

    自分は悪くない!
    旦那には冷めた!
    ってブログ発信。

    数日後には戻ってしょうくん大好きって言うんだろうね。
    連日仲良ししましたーとか書きそう(;´Д`)おえっ

    • 1
    • 16/10/18 03:24:31

    はるキャバ嬢でしょ

    そしてFASに移されてるw

    • 0
    • 16/10/18 03:26:34

    http://www.dclog.jp/en/8491076/566790796

    ハル復活してるやん

    • 0
    • 16/10/18 09:55:02

    >>1038
    わ~LINEけしましたからの~
    彼からの電話の記事かく
    予想通りw
    おばさんのくせに
    中身高校生なみw
    奥さんと普通に仲良いいのを
    ひがむw
    あたりまえやろ彼は不倫しても離婚はしないんだから
    空気読むのはあなた。w

    • 0
    • 16/10/18 15:18:27

    http://www.dclog.jp/en/8491076/566800782

    FASをディスりすぎwww
    妖怪顔でこんなこと言われてもな…

    • 0
    • 16/10/18 16:18:08

    さぁこさんマタニティハイだねー!
    不妊治療頑張ってる子もいるのにマタニティハイだから自分の幸せアピールしかできないみたいやね

    • 2
    • 16/10/18 16:19:05

    ゆっきーな
    ちびおぐの名前ブログ写メにうっかりのせてたね(笑)
    夜遊びで書かれた瞬間
    ブログの写メに修正はいりました~~
    時既に遅し~
    名前わろたw
    てか、ランキング落ちたからかな?連日投稿
    あと、ちびおぐの為にわたしは今月は節約~洋服も我慢~とか書いて
    最後にハロウィンの探そって書いてるバカ

    • 0
    • 16/10/18 16:21:12

    ちびおぐの名前は?笑笑

    • 0
    • 16/10/18 16:29:34

    >>1047

    おぐら なゆたw

    • 0
    • 16/10/18 19:47:43

    http://www.dclog.jp/ai/8491076/60667268

    リアルアバター妖怪…
    リアルホラー…

    • 1
    • 16/10/18 20:18:33

    ハルいくつー?

    • 0
    • 16/10/18 21:17:40

    >>1048
    なゆたかぁ…
    漢字は、那由多?

    • 0
    • 16/10/18 21:25:18

    >>1051

    写メはローマ字だったから
    わからない
    夜遊びに詳しく書いてるよ~

    • 0
    • 16/10/18 21:59:18

    夜遊び掲示板見てる人いる?
    エラーで見れないんだけどうちだけかな?

    • 1
    • 16/10/18 23:07:56

    >>1046ランキング消したんじゃない?

    • 1
    • 16/10/19 01:44:24

    ココネイルの人、体外で二個戻しして双子にしたいんだろうけど三つ子四つ子の可能性があるってのは頭にないんだろうなー

    • 0
    • 16/10/19 03:28:22

    パネルの写真・・・。
    一生残るのに家族写真でなくゆっきーなとの2ショットw
    パパ用もあるのかな?

    • 0
    • 16/10/19 03:31:21

    デブスが痩せて可愛くなる🐷💓
    Miss.CoCo、Miss.CoCoしつこい。
    ブログ経由で購入されたらなんかあるんですか?

    • 0
    • 16/10/19 07:47:05

    >>1052
    ありがとう!
    早速夜遊び見てきたよ
    軽く目を通しただけで、該当するレスが見当たらないけど、またじっくり探してみる
    それよりも、おぐーさんが2ちゃんでゆっきーなさんのこと相談したってのが気になった
    本人かどうかは定かではないけど、もしあれがおぐーさんなら、ゆっきーなさんの神経疑うわ
    20代、社会経験ほぼゼロ、友達いない、ブログ依存症、極め付けはヒステリー女って、どこの不良債権だよ…

    >>1053
    私はフツーに見れたよ

    • 1
    • 16/10/19 12:16:43

    >>1058

    おぐーの悩み相談のやつは
    読んだけど、
    多分本人じゃないと思うよ
    ネット依存のゆきなにバレるの時間の問題やし、
    そんな事したらゆきながまたヒステリックおこすだけやしね
    おぐーにとってまったくプラスならない、
    それでゆきなが反省してブログ辞めるなら
    もっともっと前から辞めてるはずだから
    まぁでも、なゆた君が中学とかなったとき、ネットで知らん間にこんなたたかれてるって知ったら、本当かわいそう
    それを理解しないで自己満のゆきなが本当ばか

    • 0
    • 16/10/19 12:51:29

    >>1050
    はる28

    • 0
    • 16/10/19 16:15:50

    http://www.dclog.jp/en/8491076/566817639
    この人キャバ嬢でしょ?
    整形しまくりなの?
    整形してこれ?

    • 1
    • 16/10/19 20:35:31

    なゆた
    菜夢多
    らしいよー

    • 2
    • 16/10/19 20:39:37

    >>1061
    中洲中洲って。(笑)

    • 0
    • 16/10/20 13:18:40

    >>1061子供たちが心配。仕事は何でも良いけど彼氏彼氏言うのやめて、子供だけに愛情注いであげてほしいわ。

    • 0
    • 16/10/20 13:32:29

    >>1061何でそのロールキャベツの記事貼ったの?笑
    この人今のダーリン(笑)じゃなくて片思いの人に未練ありすぎだよね。
    夜の仕事だし子供は親に預けてるのかな。

    • 0
    • 16/10/20 13:52:57

    ハマジ1位なったね~
    色んなとこで叩かれてるみたいやけど

    • 0
    • 16/10/20 21:13:58
    • 1
    • 16/10/21 13:02:32

    http://www.dclog.jp/en/8491076/566845833
    どんどん暴走してきた
    裸晒すとか
    やっぱりぶっ飛んでる…

    • 0
    • 16/10/21 13:41:27

    >>1058夜遊びってなに?気になるー
    え!おぐーさんゆっきーなさんのこと相談してたの?

    • 4
    • 16/10/21 17:29:07

    >>1069
    夜遊びの、ぐぎなの今スレ
    http://www.yoasobiweb.com/kansai/model/model/24627

    • 0
    • 16/10/21 18:25:35

    2位のさぁこの料理やばいね。専業主婦10年であのオムライスはないわぁ。

    • 1
    • 16/10/21 20:14:58

    >>1069
    嫁が異様にブログに執着
    でググれば出てくるよ

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ