デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/15 07:49:01

    沖縄4児ママ
    嫌がらせの?手紙載せてる…
    会社のパソコン子供の待ち受けとかは
    確かに嫌かも。私物ならまだしも…
    でも、社長彼女からとかは意味不明だけど
    載せるのはちょっとって思うわ

    • 0
    • 16/09/14 06:28:08

    福岡ランクにいる

    3人暮らしの母子家庭♡…&Baby

    ってblog...
    母子家庭なかったの癖に年子で
    9月に出産予定って。
    普通の顔してやることやってんだねって感じ。
    子供まだ小さいのに可哀想やわ

    • 1
    • 812
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/14 02:57:44

    ネイル本当汚い
    子育てしてる母親じゃないよ、あんなの
    所詮おかざり

    • 1
    • 16/09/14 02:01:54

    幸せをはき違えてる。
    なんでもしてくれるから幸せとか甘い
    愛想尽かされるのも時間の問題なきがする、
    子どもが子ども産んだとしか思えない

    • 0
    • 810
    • 三代目は私の物‼
    • 16/09/13 22:59:37

    旦那さん奥さんが動かないからやっている感じだね。

    社長夫人のブログの方の話です。

    • 0
    • 16/09/13 20:51:04

    >>770
    8/22の記事でビホォーって書いてあって吹いたww

    • 0
    • 808
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/13 20:26:12

    化粧して毎日お出かけとかの写真アップする時間あるなら、夜中見たら?
    子供欲しかったじゃなくてブログに書くネタが欲しかったのでは?
    それは、育児は大変だとは思いますが旦那さんも仕事してるしやっぱり夜中まで見るは大変。
    化粧する暇やらブログアップする暇あるなら、お昼寝して夜中もみてあげましょう。

    • 0
    • 807
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/13 16:19:37

    ゆっきーな母親失格。子供が泣くのは当たり前、眠くなるのも分かってた話。あんだけ子供欲しかったから涙がどうこう言ってたやつがこんなことでグダグダ言っててどうすんの?印鑑とか通帳作る元気があるならもっと夜中に体力温存しろよ。本当に形だけ口だけの母親。本当に子供が欲しかった人がすることとは思えない行動ばっか。

    • 0
    • 806
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/13 15:33:37

    本間にそれです。
    写真撮ってブログ更新するなら
    朝ごはん作って
    ミルトンもしたら??

    あほらしいわ、、

    おかしいねゆきなさん

    • 0
    • 16/09/13 11:14:04

    社長夫人のブログ。
    旦那がなんでもしてくれて感謝って言ってるけど、仕事で疲れてるのにご飯作らせて、ミルク作らせて、子供寝かせつけさせて、それを隣でひたすらカメラ向けてブログ向けに写真。
    本当に口だけなんだね。

    • 0
    • 16/09/13 08:51:02

    >>796吐き気した

    • 0
    • 16/09/13 08:15:31

    ゆっきーなの子供、爪伸びすぎじゃない?だからミトン付けてたの?

    • 2
    • 16/09/13 06:35:29

    ほんと神戸レタスかおぐーのおかげでなんたらとかしか書いてないwステマばっかり貧乏くさw歯の治療費ためてるんですね、わかります。

    • 0
    • 801
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/13 04:22:59

    >>796
    いい大人がSNSでセックス事情嬉しげに書くとか気持ち悪いわ。付き合いたての馬鹿な中高生かよ
    親がこんなんで子供は恥だね。可哀想に

    • 1
    • 16/09/12 19:00:26

    >>796
    これ閲覧注意だね
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/09/12 18:40:16

    >>796うわ~
    風呂とか声響くだろうし外にまで聞こえてるだろうね。
    子ども達可哀想

    • 0
    • 16/09/12 17:36:49

    >>796
    彼氏とは離婚前から付き合ってたの?

    • 0
    • 797
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/12 17:31:08

    >>796
    子供の写真まで載せちゃって…
    こんな内容恥ずかしくないのかね。誰に見られてるかもわからないのに。
    子供にsexしてるのバレてそうだし、かわいそう。

    • 0
    • 16/09/12 17:18:47

    http://dclog.jp/k_m0218/


    sex内容とか赤裸々に書いてて
    どんな男女かと思ったら
    めっちゃぶす。

    気持ち悪い(;´Д`)おえっ

    • 0
    • 795

    ぴよぴよ

    • 794
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/12 04:08:36

    >>764知ってるー!痛いおばさんだよね!

    • 0
    • 793
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/12 03:52:57

    >>792
    頭痛くなる長さだねw

    そして文章も化粧も意味不明w

    • 0
    • 16/09/11 23:28:28


    毎回くっそ長くて文章力無くて読み切れない(爆笑)
    久々痛い人見つけた(笑)
    何歳なんだろ


    http://dclog.jp/ra_/

    • 0
    • 791
    • 三代目は私の物‼
    • 16/09/11 15:55:31

    >>788
    整形ブスの人です。

    • 0
    • 790
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/11 07:22:04

    AYANNA沖縄いるんだ(笑)

    • 0
    • 16/09/11 01:44:59

    ママ1位の人やばいね
    娘が彼氏のこと嫌がってるって書いてあった
    すぐ冷めるとか結婚向いてないし子供可哀想

    • 0
    • 788
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 00:48:22

    >>751
    整形ブスの人?

    • 0
    • 16/09/09 23:23:51

    ゆきなさん、、息子さんの顔切らしてまでれでぃぃーっちゅう写真載せるんやあ、、
    なんか色々価値観ちゃうなあやっぱり(笑)

    • 0
    • 16/09/08 16:40:30

    >>783顔が違う。

    • 0
    • 16/09/08 16:36:27

    >>779これ、卒アルの写真?

    • 0
    • 16/09/08 14:44:15

    >>778うん。(笑)
    最初の方はモロ男。(笑)

    • 0
    • 783
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 14:40:13

    >>782
    二列目の右だよ。

    • 0
    • 16/09/08 13:43:32

    >>779どれ?

    • 0
    • 16/09/08 09:04:04

    >>776

    おねえなの?

    だからか!
    メンズ&ガールの髪型とか
    やたら、メンズだのガールだの
    強調してるのね!

    同棲相手はどっちなんだろ。



    • 0
    • 16/09/08 09:00:59

    >>778
    いちいちゆきなと比べるなよ。

    • 0
    • 779
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 08:53:47

    ぐっきーな高校時代。

    • 3
    • 778
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 02:42:36

    おネエなん?

    さらーっと読んだけど特に嫌悪感はないわ

    ちゃんと働いてるしぐきなよりマシ

    • 0
    • 777
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 00:49:37

    >>770
    すごい(笑)
    福岡の子みたいね

    文章とかいろいろおかしすぎじゃない⁉

    • 0
    • 16/09/08 00:46:44

    >>770おねえなんだね。
    だんだんすこ~~~しずつは女っぽくなってんのねw

    • 0
    • 16/09/08 00:28:40

    ゆっきーな、生まれて1ヶ月過ぎてんのにお母さんにずっと入れてもらってて今まで一回もお風呂入れたことなかったとかカスすぎ。じゃー前にスイマーバ初体験とかゆって撮ってた写メの時は写メ撮ってただけかよw 母親失格。

    • 0
    • 16/09/08 00:17:03

    デコログのゆっきーなとかアフェリエイトで広告収入得ようと必死過ぎ。従業員3人しかいない小さな車屋で社長とか、恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 16/09/07 14:28:29

    >>772その2人のブログなんで検索したらでますか

    • 1
    • 772
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 10:44:22

    >>761しおんはブログ毎日更新してるよ
    しほって子もブログ復活させてるし。子供のネタ書く前に4時間もうんち付いたオムツ履かせっぱなしで替えてやれよwww

    • 0
    • 16/09/06 20:13:55

    >>770ぶっさw

    • 0
    • 16/09/06 20:08:36

    http://dclog.jp/Yuyumelo/


    この人なに?((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/09/05 18:10:31

    >>766ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 16/09/05 16:49:45

    帰って来ても、毎日実家に入り浸りかな。

    • 0
    • 16/09/05 14:46:11

    ゆっきーな、また外出wwブログの最後のほうにおまけみたいに自分の子供のこと載せて、結局一番かわいいのは自分なんだと思うわww痩せて帰ってくるからねとかそんなの良いから家に居てやれや。都合悪いBBSのカキコミは全部消して相手のページに反論だけするだけして返信は受け付けないようにブロック。そんなに批判されたくないからよく考えてから行動するかランキング外れれば良いのに結局は自分が目立ちたいだけだろ。歯も汚いし笑い方きもいし大してかわいくないくせに。美容はいいから子供を見てやれ

    • 0
    • 16/09/05 10:51:30

    >>763
    前ランキングによく浮上してた人。
    ちび彼氏と離れて暮らすで検索

    • 1
    • 16/09/05 08:37:04

    おぐーおぐー言ってるわりに実家にすぐ帰らないあたり愛情見えなすぎ。普通そんだけ好きなら一緒にいたくてすぐ帰ると思うけど。自分は美容のことしたい楽したいから何ヶ月も実家いるまんまなんだろ。おぐーが仕事行ってる間、母親に見てもらわずに自分1人で育児できんのかよ。写メ見てても子供より自分自分て感じするけど。あとステマ。本当の社長夫人なら稼ごうとしなくてよくね?どっかで貧しいんじゃないのw

    • 0
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ