デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/10 17:06:16

    エルメスわろた。

    • 3
    • 16/10/10 16:46:39

    >>999

    まじウケる(笑)
    再登録してんの?
    まじきしょいのレベル超えたなw
    それがバレてるってのが一番おもろい
    まじ、忙しい、、、、(笑)

    • 0
    • 999
    • スプーンリレー
    • 16/10/10 16:19:39

    >>994
    どう考えても忙しいという理由は嘘だよね。笑
    やっとステマ出来るようになった大切なブログを「忙しい」から更新しないような奴じゃない。

    そもそもメルカリで中古品買ってるのバレだ→リアルタイムで即退会!→翌日には再登録してる時点で忙しくないじゃんね。笑
    再登録しなくても商品は見れるから、どうしても買いたい中古品があって再登録したんでしょ?
    何処が忙しいんだ…。

    あっ中古染み付きアルマーニ探すのに忙しかったってこと?

    • 2
    • 16/10/10 14:35:02

    時計屋でわざわざ写メ
    みせるための写メ
    メルカリ対抗写メ
    爆笑
    はいおつかれー

    • 0
    • 16/10/10 11:59:56

    社長て、誰でもなれるからな(笑)
    成功する、しないは別として

    メルカリの件で
    余計金ないが定着したから
    時計がどーの言い出したの?(笑)
    時計だってピンキリやけ(笑)

    • 1
    • 996
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/10 11:31:47

    嘘つくあたり、精神障害やろ。
    社長夫人書いてるから嘘つかないとねー、にしてもタチが悪い嘘w
    みっともなくてださすぎ!

    • 1
    • 16/10/10 11:19:37

    怖いんだけど。どしたん?

    • 0
    • 994
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/10 10:45:38

    みんなの読み通りやっぱり『忙しい』だったね笑
    明らか掲示板見てるよね笑
    見てない見てない私は見ないって言う奴に限ってマジで見てるから笑
    メルカリスルーだし、ランキング外してるし色々きっしょ笑

    • 1
    • 16/10/10 09:58:32

    >>992
    ここで叩かれまくってるからあえて
    そーゆったんじゃない?
    たった数日更新我慢して(笑)
    今までさんざん
    親に預けて、自分好き放題してたくせに、今更育児に専念するとか思えないし、
    親に預けて~とかの言葉がなくなったのも
    ここみてるからだろー
    極端すぎて反応がわらえる
    ただ、メルカリの件はスルー(笑

    • 0
    • 16/10/10 09:14:47

    生後二~三ヶ月でスマホもいじられないくらい忙しいってどういう事?

    • 0
    • 991
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/10 07:25:53

    さすが貧乏人は神経図太い

    • 0
    • 16/10/10 05:20:45

    幸せ~
    幸せ~て。。。(笑)
    暗示に掛けてんの?(笑)
    本当に幸せなひとって
    そんなに幸せ幸せ言うかね

    • 2
    • 16/10/10 04:29:11

    相変わらずゆっきーな
    ロンパース一枚だけだし
    明日はバーベキューって
    まだ早くないか?

    • 0
    • 16/10/10 02:57:54

    ゆっきーな今日更新してたよ(笑)

    • 0
    • 987
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/10 02:00:40

    うわ~。偽セレブwwつらたん(笑)

    • 1
    • 986
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/10 01:49:38

    別にやり取り見る価値ないし、夜遊びに詳しく書いてあるよ?
    ぐきな本当嘘つき見栄張りきもいーw
    金持ちアピールしてるやつって大概たいしたことないんだよねw
    やってることださすぎw
    更新できないんじゃない?さすがにw
    鉄のメンタルでもこれは厳しいでしょ

    • 1
    • 16/10/10 01:39:11

    メルカリでのやりとりどうやったら見れますか?DGロンパースのやつみたけどよく分かりませんでした。息子が着てたのは青ロゴで画像のは赤ロゴだけど、、、

    • 1
    • 16/10/09 19:56:43

    ふだんプチプラしててケチなんだったら、普通にメルカリで買ったていえばいいものを。笑
    とことん、クズ。笑
    嘘ついてまで見栄張ってもお前ら夫婦なんか羨ましくもないわ。

    • 1
    • 16/10/09 19:24:05

    メルカリで差し歯探せよ

    • 1
    • 16/10/09 17:22:57

    >>979

    不倫してる人が
    赤裸々にブログ書くのは、叩いて下さいていってるよーなもんだね、
    立場わかって物言えや。
    あと、不倫されました的なブログもちょいちょいあるけど
    どっかで不倫してますブログと繋がってたらこえーね(笑)

    • 0
    • 16/10/09 16:28:12

    ぐきなメルカリ購入バレて恥ずかしすぎてブログ更新しないのかな(笑)
    確かに恥ずかしすぎる。子供に中古ってありえないわぁ。一人目の子供なのに。

    • 2
    • 16/10/09 16:20:38

    >>976
    水通しというより中古だし普通に洗濯だよね

    • 1
    • 16/10/09 16:09:41

    http://www.dclog.jp/en/7978912/566671872
    果たしてこれは
    本当の友情か?普通だったら、本当の友達なら
    不倫とかすぐやめされるだろ(笑)
    あーその友達も同類てことか。
    あほらし茶番やな
    あーでもこの女は本当バカやなあ、別れる別れん、ヒスって釣る(笑
    結局自分だけ溺れてるのがはがゆいだけ。
    叩かれたらブスくれる(笑
    不倫して、旦那と子供捨ててるすせに、人のことは叩く(笑
    クズよりクズだな

    • 0
    • 978
    • フォークダンス
    • 16/10/09 16:07:15

    おぐー、あゆみと一緒にいたときの方がイキイキして男らしい!
    男が女選び間違えるとあかんなぁ

    • 1
    • 977
    • フォークダンス
    • 16/10/09 11:07:39

    おぐーも共犯やん。知らんはずないやろうし

    たいがい見栄はり夫婦やな
    痛々しいわ

    • 1
    • 16/10/09 01:48:55

    嘘。

    • 5
    • 16/10/09 01:41:12

    嘘ばっかw
    まぢきもいから消えろ。w
    セレブアピールしても羨ましくもない。w
    最終的にビンボーアピールかしら?
    歯もない見栄張りなカス。

    • 6
    • 16/10/09 00:21:21

    これこのまま更新せんのちゃう?w
    ランキング外してるところがきっしょいwww
    さすがに大赤恥だよね、ほんと貧乏くさくてださい、大嘘つき
    ホラぐきな

    • 1
    • 16/10/08 14:08:50

    >>932
    金田じゃなくない?彼氏とかじゃなくてキャバの客っぽいし。

    • 0
    • 16/10/08 13:29:55

    ほとんどメルカリ購入やんっ(笑)

    箱なしでいいから200円値引きしてるのには引いたー(笑)
    赤ちゃんの頃からリッチ?
    メルカリが?笑

    そりゃ歯医者行かんわ

    • 1
    • 16/10/08 13:28:26

    ぐきなホント嫌い。親に預けてフラフラしすぎ。子供一番に考えてないのがよくわかる。

    • 0
    • 16/10/08 13:25:38

    前開きじゃない服よく着せてるけど首座らない子にかぶりの服着せるの大変だよね。
    首がっくんがっくんさせながら無理やり着せてるんだろうな。
    ほんとにアクセサリー感覚。

    • 0
    • 969
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 13:20:05

    新生児から、お古とか
    まじありえない。。。。金ないなら
    ネイルとか美容室我慢して待望の我が子につかえよ、不妊治療がどーのこーの
    言ってたくせに、、、はじめは応援してたけど、産まれてから本当に幻滅することばかり、、、メルカリの件と、おぐーからのサプライズプレゼントが自作自演だった件。まじ引いた。。。本当新生児には中古品きせて、自分はネットでバンバン洋服こーて、美容室いって、ネイルして。

    • 3
    • 968
    • ;三代目は私の物
    • 16/10/08 12:11:47

    普通は店に新品の赤ちゃん服買いにいくよね。
    見栄張りすごくてわらける。
    お金ないのかしら?

    • 3
    • 967
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 11:55:15

    えーーランキングこのタイミングで消すって
    ここ見てるんじゃない?さすがにメルカリばれたのわ
    まずったと思ってる、、、(笑
    てか、エルメスの下りのブログ見たいけど見つけきれなかったーー

    • 5
    • 16/10/08 09:15:00

    エルメスベビー
    リボン外したけど中身はあけないって
    メルカリでリボンしてくれたのかな?わら

    メルカリで値下げ交渉ばっかして買ったもの着させてセレブのフリ(笑)

    メルカリで育つのかー(笑)

    • 2
    • 965
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/08 07:44:12

    メルカリ見た!
    マジでホラ吹きじゃんwww
    本当中途半端な金持ちって見栄張りだわw恥ずかしくないのかな
    自分が旦那なったら悲しすぎるwww

    • 1
    • 964
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/08 07:38:28

    ゆっきーなランキング外してるー。うけるw

    • 3
    • 16/10/07 22:38:20

    >>962
    URLの最初に h つけると見られるよ!

    • 0
    • 16/10/07 22:27:29

    ↓見れないよ~

    • 0
    • 961
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/07 20:15:52

    ttps://item.mercari.com/jp/m839866599/
    ドルガバロンパース

    • 4
    • 960
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/07 20:08:54

    ttps://item.mercari.com/jp/m372497976/
    エルメスおくるみ

    • 2
    • 959
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/07 19:00:14

    ゆっきーなのメルカリみたーい笑

    • 0
    • 958
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/07 11:02:06

    お母さんが買ってくれたのも?かな?

    • 1
    • 16/10/07 09:50:37

    >>954
    笑えるよね。
    生まれたばかりの子にエルメス買ってくれた優しいおぐー♡みたいな記事更新してたのに、実は値下げ交渉して数ヶ月前に自分で買ってるし。笑
    染みありのディオール買ったり、お気に入りなのかいつも着せてたドルガバは999円のヨレヨレ中古。

    • 2
    • 16/10/07 08:50:33

    >>954

    えーーおぐーは
    普通にいい人なのかと思ってた、、
    おぐーもブログ読んでるのに、嘘を書かれて幸せアピールされて
    悔しくないとかな?自分がされたら
    めっちゃ惨めな思いする、、本当は格安でプレゼントした物なのに、ゆっきーなはあたかも、普通に買ってきてくれたってゆー、ゆっきーなの自作の嘘の方で喜んでるアピールだから、、

    • 1
    • 16/10/07 08:06:23

    >>954
    実はケチとか?

    • 0
    • 954
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/07 07:17:55

    社長夫人のゆっきーな、メルカリで値下げ交渉してまでハイブランドの子供服とか買ってたみたいだね。
    夜遊びでメルカリ晒されててビックリした。
    おぐーが、ちびおぐの為にエルメスでタオル買ってくれたとか記事もメルカリで買ってたらしくすっごいほら吹きだね

    • 1
    • 953
    • スプーンリレー
    • 16/10/06 14:08:03

    歯ぐきも弱い感じ…赤いし。

    • 1
    • 16/10/06 13:25:45

    >>951この人顔加工しすぎてあごとんがりすぎ

    • 3
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ