後悔。

  • 旦那・家族
  • 主。
  • 14/12/01 23:20:48

あんなに嫌っていたはずなのに・・・。
先週末に義父が亡くなりました。近くに住んでいるのに、あまり義実家には孫達を連れて行かず寄り付きませんでした。義父は夏に癌の手術をし、退院したのですが予後が良くなく、すぐに再入院をしました。余命宣告をされ本当にあっけなく亡くなってしまいました。
最初は、死んでも泣けないわ~!なんて思っていたのに冷たくなってしまった義父を見た瞬間、後悔と申し訳ない気持ちで号泣してしまいました。もっと孫達たちと会わせてあげれば良かったな・・・孫達をとても可愛がってくれたのに、なんであんなに嫌っていたんだろう・・・。顔を思い出す度に胸がいっぱいになってしまいます。後悔しても遅すぎですね。これからどうしていいかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/29 23:05:40

    まだ義両親生きてますが主の言う通り後悔しそうです。
    ですが生きてる間に会いに行こうとは思いません。
    死んでから後悔すると思うけど今は会いたくない。

    • 0
    • 14/12/29 23:03:16

    こんな嫁嫌だー

    • 0
    • 14/12/29 22:56:12

    今更だろ。ほんとかまってちゃんだね。

    • 0
    • 14/12/29 22:53:13

    落ち着いて回り見なよ
    実の子供は旦那だよ?泣きたいのは旦那の方でしょ

    自分中心だな

    • 0
    • 14/12/29 22:52:12

    まずは旦那を支えろ

    • 0
    • 14/12/29 22:51:40

    自分大好きな主みたいだね

    • 0
    • 14/12/29 22:50:36

    実際亡くなったからそう思うんだよ
    今でも苦しそうにしてても生きてたら会いに行ってないはず。
    酷い嫁だね。

    • 0
    • 14/12/29 22:49:25

    亡くなったからそう思えたんでしょ

    仕方ないけど冷たい人なんだよ主は

    • 0
    • 14/12/29 22:48:29

    弟の嫁にも読ませてやりたいわ。

    • 0
    • 14/12/01 23:31:27

    混乱して、間違えたみたいです、、私も義父も一般人です。

    • 0
    • 14/12/01 23:27:51

    文太さん?

    • 0
    • 14/12/01 23:27:50

    義理の父の分まで生きる

    • 0
    • 14/12/01 23:27:19

    菅原文太さん?

    • 0
    • 14/12/01 23:26:01

    後追いはダメよ~ダメダメ

    • 0
    • 14/12/01 23:22:50

    主が有名人なのか義父が有名人なのか?

    • 0
    • 14/12/01 23:22:11

    アナタ有名人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ