フジテレビ【THE MANZAI 2014】12月14日(日)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/15 18:34:26

    視聴率

    11.0%

    • 0
    • 14/12/15 16:49:58

    >>216
    コラ?動画なのに?

    • 0
    • 14/12/15 16:44:00

    >>218ありがとうございます!

    • 0
    • 14/12/15 16:12:56

    >>213
    華大さんはどちらも好きだなー。トレンディエンジェルもポジティブな感じが良い

    • 0
    • 14/12/15 16:10:47

    >>217
    三拍子

    • 0
    • 14/12/15 16:10:17

    最後まで見れなかったのですが、ワイルドカードはどのコンビでしたか?

    • 0
    • 14/12/15 15:02:19

    >>205
    あれはコラだよ
    ガチだと思ってたの?

    • 0
    • 14/12/15 14:57:45

    今回全体的にレベルが低かったと思わない?
    笑えるの数組しかいなかった。

    • 0
    • 14/12/15 14:41:13

    >>210
    うん。
    大声出したり、叫んだりの漫才は苦手。
    だから大吉さん達のは安心して見れたというか…。
    あな雰囲気が好きだな。

    • 0
    • 14/12/15 14:34:38

    >>210
    同じ意見!
    華大さんたちは、慌ててないというか、大人の落ち着きというか…
    本当に面白かった!
    トレンディーエンジェルも面白かったね!
    以前出た時より面白かったなぁ!

    • 0
    • 14/12/15 14:33:12

    審査員の大竹まことだけいつも意味がわからない!

    カップヌードル当たるかな~♪

    • 0
    • 14/12/15 13:44:44

    >>194
    お金と知名度あんまり関係ないと思うけどな。
    今回はベテランが優勝したけど、その年によってぽっと出が優勝したり様々。つまり"ネタ"でちゃんと評価されてるんだよ

    • 0
    • 14/12/15 08:17:54

    華大はガツガツしてなくて面白い

    トレンディエンジェルは一歩間違えるとスベりそうだけど面白い。子供が好きそうなネタ。
    歌本当うまいし。

    • 0
    • 14/12/15 08:05:28

    >>208
    YouTubeであるから見てみて

    • 0
    • 14/12/15 01:12:02

    203です
    教えてくれてありがとう。
    ズラ落ちた事件知らなかった∑(゚Д゚)

    • 0
    • 14/12/14 22:31:50

    >>162
    華丸大吉にはうまかっちゃんをあげてほしかった(笑)

    • 0
    • 14/12/14 22:07:06

    >>203
    ハゲネタ連発してたらたけしが小倉にもなんちゃら~って言ったw
    皆が焦ってフォローしてたら、あとキダタローなってたけしがかぶせてた。

    • 0
    • 14/12/14 22:06:21

    >>203
    小倉ハゲてるじゃん?カツラで誤魔化してるけど。
    前にニュース番組で御辞儀したらカツラが落ちたんだよ。
    ママスタの写真にも載ってたよ。笑
    今はもう殆んどの人が忘れてるからじゃない?
    禁句!みたいな。笑

    • 0
    • 14/12/14 21:58:21

    あきなって面白かったけどなぁ。でも感じはパンクブーとノンスタに似てるかな

    • 0
    • 14/12/14 21:58:07

    トレンディーエンジェルと小倉?は何かあったの?

    • 0
    • 14/12/14 21:57:45

    選挙漫才やるよー!

    • 0
    • 14/12/14 21:32:44

    華丸大吉が優勝して嬉しいな~

    ネタは弱いかなって心配してたけど、安定感ある面白さだった。
    福岡でアイドル的な扱いからの東京進出で、ずっと応援してたから良かったわ~

    • 0
    • 14/12/14 20:57:02

    >>188
    俳優の西村なんちゃらに似てるよね?
    古畑に出てた

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 14/12/14 20:47:27

    >>194
    逆じゃない?
    若手のような漫才が最近は流行りだけど、長年の技がやっぱり面白かったってのを見せつけた感じ

    • 0
    • 14/12/14 20:18:06

    >>194
    お笑い番組減ったからこういう番組出れるだけでも若手の希望にはなってるんじゃないかな

    • 0
    • 14/12/14 20:16:57

    博多華丸大吉さんでした。
    急いではいけませんね。ふぅ。失礼しました。

    • 0
    • 14/12/14 20:16:34

    >>181
    これはオクラやゴーヤ育てたことある人はまさにって感じで笑えるよね。
    オクラもゴーヤもよその子も本当育つの早いもんなー

    • 0
    • 14/12/14 20:15:37

    M-1は参加資格が結成10年までだったっけ?
    なんか面白いのも上手いのもわかりきってるベテランが優勝もっていっちゃうと若手の夢がなくなるな

    華丸大吉が大好きだから優勝は嬉しいけど、お金も知名度もあるじゃん…と思ってしまう
    階級別みたいに結成10年未満、20年未満とかすればまた面白そう

    • 0
    • 14/12/14 20:08:14

    >>143
    私はそこもツボ(笑)

    • 0
    • 14/12/14 20:07:50

    明太子を作るおじさんの話、今年放送されて、DVD化され、舞台にもなるんだよね。

    • 0
    • 14/12/14 20:06:19

    >>184
    他にもいろんなネタがありますよ!
    とても面白いから見てくださいね。

    • 0
    • 14/12/14 20:06:01

    >>170
    それ私も思った

    • 0
    • 14/12/14 20:04:44

    囲碁将棋がキングオブコントの時のさらば青春の光みたいだった

    • 0
    • 14/12/14 20:04:07

    トレンディエンジェルの斎藤さんめっちゃ好きだわ~余裕で付き合えるw

    • 0
    • 14/12/14 20:03:15

    >>183私は〆にサンドイッチはないばいにウケた(笑)

    決め台詞ではないのも面白い

    • 0
    • 14/12/14 20:01:26

    >>185
    コンビ名だからね。

    • 0
    • 14/12/14 20:00:25

    女子アナさん、博多華丸優勝って‥
    何故、さんを付けれないの?
    失礼では!?

    • 0
    • 14/12/14 20:00:11

    三組とも面白かったー(^^)
    博多花丸さんの漫才、面白い!!
    元々好きだったけど、アタックチャンスしか知らなくて
    今回漫才見て、ますます好きになったなぁ!
    おめでとうございます❤

    • 0
    • 14/12/14 19:58:30

    >>181
    オクラも(笑)
    言葉のチョイスがいちいち面白い!

    • 0
    • 14/12/14 19:58:11

    >>180
    選挙の漫才するよ~!

    • 0
    • 14/12/14 19:57:38

    他所の子とゴーヤは育つのが早いってのがドストライクだったわー!

    • 0
    • 14/12/14 19:57:26

    さっ次は全局選挙特番だし 寝るとするか~

    • 0
    • 14/12/14 19:57:11

    宮根でいっきにテンション下がった

    • 0
    • 14/12/14 19:56:41

    なぜ今日トーキョーライブないんだぁぁぁ

    • 0
    • 14/12/14 19:56:33

    もう十分人気者なのに、ますます売れっ子になるね!

    • 0
    • 14/12/14 19:56:23

    >>167私も
    もっとテレビにでてほしい

    • 0
    • 14/12/14 19:56:22

    >>168
    それそれ!ホント嫌な感じがなくて、、
    肛門連発するのとか私は嫌だー

    • 0
    • 14/12/14 19:56:16

    いいコメントするなー!笑

    • 0
    • 14/12/14 19:56:01

    トレンディエンジェルも面白かった

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ