急上昇
匿名
全国大会があり、そこに習い事のボスママのお子さんが出場。相手が反則だったのに、なぜかボスママのお子さんが反則したことになりました。 そして、ボスママが それを関係ない先生に文句を言って、1週間後の忘年会に行かないと言い出しました。 それだけならまだしも、ボスママの家族は勿論、ボスママの取り巻きや、その家族まで忘年会に行かない となりました。 こんなのって普通にあることですか? ボスママどんだけ力があるんだか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
ZlqnMTwwhi
14/11/29 17:45:37
格闘技です。
反則があってもなくても、ボスママのお子さんの負けは確実だったようです。
返信
1件