ついに、旦那が今日・・・ へのコメント(No.357

  • No.357 匿名

    14/12/02 12:03:20

    みなさんから、様々な意見を頂きありがとうございました。

    旦那からは全ての事実をまだ聞き出していませんが、胸、尻を触ったと認めた時点で、私の中ではアウトです。

    厳しい意見も頂き、今後の近所付き合いの事も考えて、行かせた私もバカでした。

    旦那を信じていましたが所詮、周りの男と一緒でした。

    旦那が悪いのか?私が悪いのか?
    こんな私だから、いけなかったんだと思います。

    たかが一回…と思われる方も大勢いらっしゃるかと思います。
    でも、その一度を許してしまったら、キリがありません。

    みなさん、長らくお付き合いいただき、ありがとうございました。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.362 匿名

    14/12/02 13:13:31

    >>357離婚することないよ(笑)恥ずかしい人だね(笑)
    皆行ってるんだし同じことしてんだからいいじゃん
    そんなんこの世のほとんどがバツイチなるわ(笑)

  • No.365 匿名

    14/12/02 14:50:46

    >>357
    そこまで触ってたらヤってるってw
    ご愁傷様www

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。