フジテレビ【残念な夫】水22~ へのコメント(No.1672

  • No.1671 匿名

    15/02/06 19:54:24

    >>1670
    いや、うちの子もギャン泣きで大変だったけど。夜泣きは凄かった。でも、甘え泣きだったから抱っこしてれば平気だった。流石にこんなに泣かなかった。ドラマだし、本当のママじゃないからだけど、抱っこされてても泣くし、ユラユラ椅子でもギャン泣き、外でも泣くし泣きすぎでしょ。見ていて可哀想になってくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。