• No.177 匿名

    14/11/27 08:04:48

    子育てしててそんな余裕ある?
    常に目離せない時期だし、二人きりでデートしている時間なんて取れない、小さな子いるとファミレスすらゆっくりのんびりできないし。

    恋愛は自由だけど、今は母親をまっとうすべき。
    子供にママを独り占めさせてあげなくちゃ。

    母親よりも女として生きる選択をしたくそやろうだね。
    子供はお飾りか、最悪足枷位に思う時期がくるような気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 匿名

    14/11/29 18:03:36

    >>187
    あなたは自分の意見が言えないタイプなの?この人が自分語りしてるようには読めないよ。ごくろうさん、だなんて嫌味ったらしい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。