コナチャタテムシ

  • 料理・家事
    • 23
      14/12/01 09:22:01

    >>22
    6さん、おはようございます♪
    メントールの成分が効くのであれば、ムヒでも効くかな?
    ムヒってメントール入っていましたっけ?
    私が使った塗り薬は、リファットPCローションっていうもので>>18に写真があります☆

    6さんはバルサンを焚かれたんですね!手っ取り早くて羨ましい…!
    バルサンを焚いた場合は、1~2週間後にもう一度焚いた方が良いらしいですよ!
    今、卵の中にいるムシには効かないので、卵から孵る頃にバルサンした方が良いみたいです^^
    ゆっくり眠れて、良かったですね☆

    塗り薬をあちこちに塗りまくって、チャタテムシのつく場所をなくしてやれば、家から出て行ってくれるかなぁ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ