いま私、速度制限かかり中なんだけどさ、同じようにWi-Fiなくて毎月速度制限かかってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/01 05:59:57

    >>90私いつも末日の22時頃から解除される
    でもグラフ見たら7G超えのままだけど。
    で、0時過ぎたらリセットされてる
    SOFTBANK

    • 0
    • 14/12/01 01:35:56

    >>89
    私も同じ

    何時になったら解除されるの?もうイヤになるわ

    • 0
    • 14/12/01 00:34:39

    速度制限が解除されない…

    • 0
    • 14/11/25 15:09:26

    >>79なーにそれ?

    • 0
    • 14/11/25 09:37:17

    >>78
    そうだよー! うちは夫婦で残り10日ぐらいで制限かかるからそれからwifiに切り替えて使ってる。

    • 0
    • 14/11/25 08:38:39

    うちの旦那。外回りで車の中でお弁当だからついyoutube見ちゃうって言ってた。

    • 0
    • 14/11/25 08:11:34

    >>81
    >>27で書いてあるから、わざとじゃない?

    • 0
    • 14/11/25 08:11:07

    >>73
    まずは、WiFiって言うことから始めて!

    • 0
    • 14/11/25 08:09:19

    >>78
    そうだと思うよ。
    アンカー先の人じゃないけど。
    ソフバンのポケットWi-Fi持ってるし、ネット回線もひいてるけど、ポケットWi-Fiは使い勝手悪い。
    ソフバン今なら月500円くらいのキャンペーンしてるよ。
    詳しくわからないけど。

    • 0
    • 14/11/25 08:08:55

    >>65
    1日一回の充電ですんでるよ。

    • 0
    • 14/11/25 08:05:28

    >>73
    はい じゃないよ(笑)
    Wi-Fi良く読みなよ(笑)

    • 0
    • 14/11/25 08:04:32

    主さんauなんだよね?
    auのネット回線にしたら?
    半年くらい前に電気屋かどこかでネット回線の勧誘うけて、説明聞いたらauが1番安い?お徳?って言ってた気がするよ。
    Wi-Fiはネット回線の電波を飛ばす機械だから、回線繋いでルーター(電波飛ばす機械)は多分貰えるはず。
    多分ネット回線ひくのに1ヶ月くらいかかると思うから早めにするといいよ!

    • 0
    • 14/11/25 08:03:43

    光あっても設定とパソコン使い放題にしないと請求額ヤバイよ
    光で黒い箱みたいの設置してある?
    それにルータ繋がないとできないけど…

    • 0
    • 14/11/25 07:49:46

    >>71私もSOFTBANK。

    ポケットWi-Fiが7G
    スマホ7G

    で14G使えるって事?

    • 0
    • 14/11/25 07:48:32

    >>67なんかウィルコムって電波悪いし
    店員に露骨にノルマあるから契約してって言われてから嫌い

    • 0
    • 14/11/25 07:25:52

    >>68
    ルーター買えばWiFi出来るよ

    • 0
    • 14/11/25 07:24:37

    >>73
    少しは自分で調べたら?
    わいはい、って何?

    • 0
    • 14/11/25 07:18:14

    >>69教えてくれてありがとう!
    無料のがあるの?問合せてみようかな?今はないかな?

    あと一つ!
    もう2ギガとかのプランてないのかな?

    • 0
    • 14/11/25 07:16:11

    わいはいって毎月いくらぐらいなの?

    • 0
    • 14/11/25 07:07:20

    >>27 わいはいわいはいって笑わせないで(笑)

    • 0
    • 14/11/25 06:54:10

    うちはネット環境無いから、ポケットwifi。SoftBankの。
    ポケットも7GBまで、もしくは3日で1GBまでって決まってる。まあそんなに使わないけどね。
    月々4000円だけど、持ってる携帯それぞれが1000円引きになるから実質1000円で繋いでる。

    • 0
    • 14/11/25 06:44:04

    >>68
    そうそう。4000円ぐらいで買えるよ。
    うちはそれにauの無料貸し出しのWi-Fiキューブを接続している。
    家族4人のスマホ、wii、TV、レコーダーと色々と便利。
    動画たくさん見ても家族みんな月に1GB弱。
    無線LANあるとパソコンもプリンターも楽だよ。

    • 0
    • 14/11/25 06:41:28

    >>68
    うちも光。
    ドコモから無料Wi-Fiもらって、追加料金なしでWi-Fi出来てるよ。

    月々いくらって言っている人は、元々ネット回線なかったの?

    • 0
    • 14/11/25 06:24:23

    今、家でパソコンがネットに繋がってる(光)なんだけど、無線LAN買って繋げばWi-Fiになるってこと?

    • 0
    • 14/11/25 06:19:55

    WiMAXよりY!Mobileのポケットのほうがいいよ

    WiMAXは近々システム変わってめんどうなことになるよ

    • 0
    • 14/11/25 06:12:02

    >>62
    うち1だよ~
    部屋によってWi-Fi届かない(笑)

    • 0
    • 14/11/25 06:06:14

    WiMAXもすぐ充電しなきゃじゃない?うちの持ち歩くなんて無理
    家で使ってるけど1日何回も充電してる

    • 0
    • 14/11/25 05:36:04

    >>56wimaxはwifiに比べて、工事不要だし手軽だけど、電波?が不安定だったりするから、自分の住んでる地域がエリア対応してるかなどしっかり調べてもらってからの方がいいと思う。
    持ち運びしたいわけじゃないなら、私は普通に自宅にwifi繋ぐ方がお勧めです。

    • 0
    • 14/11/25 04:31:43

    みんなに私の余ってるギガプレゼントしたいわ~パケ定入ってるけど使ってるの1G以下でもったいない( ;´Д`)

    • 0
    • 14/11/25 04:17:59

    >>56

    私もそこまで詳しくないけど知ってることで良ければ。

    まず、Wi-Fiを使用するには
    ①自宅にネット環境を整備(有料月額3千円~5千円ほど)プラス、Wi-Fi(無線で飛ばすことね。)をつなぐ(機械は量販店で3千円ほどで購入可、携帯会社によっては無料でくれる所もある)

    ②ポケットWi-Fiを契約
    上のもろもろをひとつの機械で使用可。
    持ち歩きできる。確か接続の台数が制限がある。(五台くらい)
    会社によるが安いとこで月3千円強

    以上。
    私は①だけど、専業主婦だし家にいるときしかあまり使わないから月1ギガ以下だよ。
    夫婦とも2ギガまでの契約だからパケ放題(DOCOMOって今そんなのあったっけ)にするよりはかなり安くすんでるとは思う。
    Wi-Fi自体では七ギガくらい使ってるよ。

    • 0
    • 14/11/24 22:55:45

    >>57うん。このページ開くにも時間かかるし、とてもじゃないけどYouTubeなんて見られないよ。

    • 0
    • 14/11/24 22:48:12

    毎月16日辺りには速度規制かかって頭来たからすぐWi-Fiやって貰った!

    • 0
    • 14/11/24 22:45:05

    >>54
    私も!

    月末まで我慢ばかり…いい加減Wi-Fi契約しなきゃと思いながら、もうこれ以上スマホにお金はかけられない。

    • 0
    • 14/11/24 22:43:27

    毎月月末ストレス
    明日くらいに制限かかる( *ω* )

    • 0
    • 14/11/24 22:43:02

    ちょっと質問。速度制限てどれくらいですか??
    ママスタも1ページづつ、待つ感じですか??

    • 0
    • 14/11/24 22:42:54

    私もパソコンとか、Wi-Fiとかさっぱりなアナログ人間なんだけど、WiMAXってゆうのに契約するのが一番いいの??
    制限無しの、3000円以下なのかな?
    その場合、パケ放題みたいなのは必要なくなるの??

    • 0
    • 14/11/24 22:42:38

    スマホにしてから制限掛かるのが早くて困ってます。
    今月YouTube見てないのにもう制限掛かった。
    ガラケーの時は、パケ放題だったけどこんなことなかったのにさ。

    • 0
    • 14/11/24 22:40:59

    意地でもギガ追加しない

    • 0
    • 14/11/24 22:34:18

    かなりイライラします、特に病んでるときyoutubeとかで気を紛らわしたいのに…

    • 0
    • 14/11/24 21:34:15

    >>50そりゃそうだよ
    パソコン環境ないと無理だもん
    光って1万弱だよ
    使いたい放題でね
    光でテレビ、電話全部だよ

    • 0
    • 14/11/24 21:31:19

    >>44
    同じです。
    みんな高くないとか言ってるけど、私には高い_| ̄|○

    • 0
    • 14/11/24 19:41:23

    >>49Wi-Fi機器は無料かもしれないけど、ネット繋ぐには光とか契約しないといけないからその料金はかかるよね。

    • 0
    • 14/11/24 19:36:39

    Wi-Fi無料だよ?
    無料レンタルで壊れたら替えてくれる
    しかも私もWi-Fi使ってるから毎月0.3とかしか使ってない。
    YouTubeも見ないし

    • 0
    • 14/11/24 19:31:21

    >>26私もauの2GのプランでWiMAX繋いでるけど、制限かからないよ。毎月0.5G位しかいってない。いつもWiMAXとスマホを一緒に持ち歩いてるから。

    • 0
    • 14/11/24 19:19:53

    >>12wi-fiそんなに高くないよ~。月々3000円から、高くても5000円くらいじゃない?

    • 0
    • 14/11/24 19:14:22

    wimax月額3600円くらいだよー

    • 0
    • 14/11/24 19:10:15

    >>34違うなぁ。WiMAX bbとかで検索してみて!私はそこで借りてるからほかの会社わかんないや。

    • 0
    • 14/11/24 18:52:33

    ドコモ3Gスマホ。5ギガのプラン。半月くらいで制限かかりますがちょっと遅いくらいで使えることは使えます。wifi環境もいろいろ検討しましたがスマホにこれ以上お金かけたくないので…制限かかったら我慢しています。

    • 0
    • 14/11/24 18:43:03

    私も毎月10日までに制限かかります。
    そろそろ、WiFiにしたいんだけどなかなか思い切れない。
    auだから、月の最終日だけ制限が解除されるからその日に動画をダウンロードしまくってます。
    WiMAX使えないエリアだし。

    • 0
    • 14/11/24 18:34:15

    >>38ショップの人は4Gメインで話をするから、新人とかだと3Gのこと理解してない人多いよ。
    カスタマーサポートのほうが詳しい。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ