旦那の実家がお金持ちの方 へのコメント(No.29

  • No.29 匿名

    14/11/24 07:15:33

    地主で土地や不動産管理してる。
    マイホームの土地は未だに義父名義だよ。建物は自分たちだけど。
    旅行や車は自分たちで払うよ。
    お金出してくれるってことは買う前に話をするってこと?それともこれで車買いなさいとか旅行行きなさいって言われるの?
    嫌なら断ればいいと思うけど、それはその家庭のやり方だからなんとも言えないわ。
    子どもの祝い事なんかでも最初は私が驚くような祝い金包んでくれて尻込みしちゃったけど、こういう家なんだと思ってありがたくいただいてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 匿名

    14/11/25 00:14:30

    >>29
    土地が義父名義って不安にならない?どのタイミングで名義変更する?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。