地震NHKニュース非常識じゃありませんか?

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/11/22 22:53:17

地震が発生してからNHKのニュース見ている方いませんか?
長野県に別の取材でいた女性記者が、地震発生が強かった場所に移動中に土砂崩れ?崖が崩れていて石が落ちてきますと言いながら電話中継。
仕事だから記者もアナも悪くないけど、NHKの上層部は中継はいいから逃げろとか言わないの?あれでまた土砂崩れおきたらどうなるの。
本当危ない時は中継いらないよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/22 23:55:03

    その記者、避難所に到着して中継してるね。
    無事で良かったね。

    • 0
    • 14/11/22 23:41:34

    >>7
    地震起きた時暫くやってたよ、情報が分かり次第って言ってた。

    • 0
    • 14/11/22 23:27:14

    5秒位の映像を20回くらい流してた。

    • 0
    • 14/11/22 23:19:58

    >>8電話中継だよ。映像はその女性記者が泊まっていた場所でそこから地震が強かった場所に車で移動しながら電話中継

    そこで、崖が崩落して車が通れない場所で中継してたら石が落ちてきてます。って言いながら中継してたの。受信料払っていようが記者だろうが危なかったら上層部が逃げろと言うでしょ。案の定それからその記者の中継がなくなった。

    • 0
    • 14/11/22 23:11:58

    >>8
    なんかズレズレだね
    他人事って感じ

    • 0
    • 14/11/22 23:11:41

    >>7今やってる

    • 0
    • 14/11/22 23:10:42

    記者だからね。

    • 0
    • 14/11/22 23:10:11

    受信料を強制徴収してるんだからこんなときこそ命かけて取材しないと、津波の映像とかも後世に残せてよかったでしょ。
    映像みるまでは津波っていってもサザンとかポニョしか思い浮かばなかったからさ。

    • 0
    • 14/11/22 23:06:50

    >>2本当だよね。7days?たけしの番組なんか、生放送なのに地震が起きても切り替えないで健さんの話だよ。

    • 0
    • 14/11/22 23:04:43

    電話なら移動しながらかもよ

    • 0
    • 14/11/22 23:00:06

    >>1
    まだ地震があってから一時間足らずだからなあ。
    正確な情報が集まってきてないのかもよ。

    • 0
    • 14/11/22 22:59:43

    >>1
    Mr.Children見れなくなった~

    • 0
    • 14/11/22 22:57:33

    これニュース?

    • 0
    • 14/11/22 22:56:36

    >>1せめてNHKはやっても良いんじゃない?なんのためのNHKだよ

    • 0
    • 14/11/22 22:54:54

    同じ動画何回も回しすぎ。
    もっと他に伝えなあかんこといっぱいあるのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ