匿名
地震が発生してからNHKのニュース見ている方いませんか?
長野県に別の取材でいた女性記者が、地震発生が強かった場所に移動中に土砂崩れ?崖が崩れていて石が落ちてきますと言いながら電話中継。
仕事だから記者もアナも悪くないけど、NHKの上層部は中継はいいから逃げろとか言わないの?あれでまた土砂崩れおきたらどうなるの。
本当危ない時は中継いらないよ…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 匿名
14/11/22 23:19:58
>>8電話中継だよ。映像はその女性記者が泊まっていた場所でそこから地震が強かった場所に車で移動しながら電話中継
そこで、崖が崩落して車が通れない場所で中継してたら石が落ちてきてます。って言いながら中継してたの。受信料払っていようが記者だろうが危なかったら上層部が逃げろと言うでしょ。案の定それからその記者の中継がなくなった。
返信