旦那の浮気相手の家にのりこんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/22 11:28:44

    えらいっ!
    私は何も出来ず泣き寝入りで離婚したからどんどんやって欲しい
    どーなったの?

    • 0
    • 14/11/22 11:28:51

    そんなだんなえらんだぬしもわるい

    • 0
    • 14/11/22 11:29:28

    浮気相手の実家に乗り込んだよ

    • 0
    • 14/11/22 11:31:35

    >>1 相手は実家住みだから親もいて驚いてた。

    • 0
    • 14/11/22 11:32:07

    >>3
    それいいね!詳しく教えて。

    • 0
    • 14/11/22 11:32:25

    >>3 同じだ。

    • 0
    • 14/11/22 11:35:49

    主さんすごいね(´・ω・`)

    私は旦那の浮気相手が家に乗り込んで来て離婚したよ。。

    • 0
    • 14/11/22 11:37:25

    >>7 ちゃんと女から慰謝料もらった?

    • 0
    • 14/11/22 11:38:47

    >>8
    >>7だけど、支払い能力ないからって事で貰えそうにないよ(´・ω・`)

    • 0
    • 14/11/22 11:42:49

    >>9 そんなの許せないね。
    一括で払えないなら分割にしてでも月にいくら入れるって約束させた方がいいよ。



    • 0
    • 14/11/22 11:44:26

    >>3
    口頭で説明した後、つまらないものですがと菓子折り箱に入った証拠の品々を娘さんより先にご両親にお見せしました。
    相手は既婚者と知らないのでは?と疑ってこちらも弁護士をたてると言ってきたので、結婚式の二次会で司会をしている写真を提出。
    相手別の人とも婚約してたらしいよ...意味わからん

    • 0
    • 14/11/22 11:46:01

    >>11さんの結婚式の二次会で司会してた人と浮気したの?
    ってことはどっちかの友達?

    • 0
    • 14/11/22 11:47:16

    >>11 すごい!!私よりもうわ手だわ。
    私もその菓子折り作戦やれば良かった。

    相手の女は実家住みじゃなかったの?

    • 0
    • 14/11/22 11:58:38

    >>11
    会社の上司、といっても殆ど変わらない時期に入ったらしい。
    念のためボイスレコーダー持っていってたけど、後日弁護士さんがきて多額の慰謝料もらった。家に池があるようなお宅だった。前は一人暮らしだったはず。
    会社は当然辞職だけど

    • 0
    • 14/11/22 12:07:49

    ねぇ、主の話しが聞きたいんだけど。

    • 0
    • 14/11/22 12:30:13

    >>10
    本当だよ。何にも悪いことしていないのに。

    相手のおんなだって同じように浮気されて終わるわ。

    • 0
    • 14/11/22 12:35:24

    >>14
    いくらもらったの?

    • 0
    • 14/11/22 12:36:01

    >>15 あ!私?
    菓子折り作戦が最高過ぎて自分のことすっかり忘れてた。


    相手の女の携帯に電話しても全然出ないから家調べた行ってみたの。
    最初その女の母親に事情を説明したら唖然としててその最中に女が帰宅。
    女は鬼のような形相で怒り出したけど私が「これがきっかけで離婚したらあなたに慰謝料を請求することもできますよ」と言ったら母親が「それだけは許してくれ」と泣き始めた。
    最終的に相手の女に土下座させ誓約書を書かせて終わり。

    私の目的は慰謝料じゃなくて女に精神的ダメージを与えることだったからこれで満足。

    • 0
    • 14/11/22 12:37:10

    >>17 実は私もとても気になってる(笑)

    • 0
    • 14/11/22 12:37:57

    浮気する奴が悪いんだけどさ、乗り込むとか惨め。

    • 0
    • 14/11/22 12:44:04

    >>20
    主の場合は女の方が惨めだと思う。親の前で不倫で土下座なんて惨めだわ

    • 0
    • 14/11/22 12:44:57

    >>20
    盛り下がるんだけど

    • 0
    • 14/11/22 12:45:20

    >>18
    で、旦那のことは許したの?
    相手の女性にギャーギャー言うのってものすごく惨めで勇気いるよね。
    私にはできない。
    旦那がバカで恥ずかしすぎて修復不可能。
    旦那を差し上げて、さようなら。
    慰謝料は旦那からもらう。

    • 0
    • 14/11/22 12:46:39

    >>21
    不倫なんかするやつにとって、土下座なんてなんともないわ。
    はいはい、みじめな奥様これで満足?って思ってる。

    • 0
    • 14/11/22 12:46:50

    浮気される嫁が一番惨めじゃない?

    そんなんで別れるわけないもん

    • 0
    • 14/11/22 12:46:50

    >>18
    どうやって、携帯から家を調べたの?

    • 0
    • 14/11/22 12:46:56

    ざまーみろって具体的に何をしたの?

    • 0
    • 14/11/22 12:47:25

    >>23
    だから人によるんじゃない?
    乗り込もうが離婚しようが慰謝料請求しようがその人の勝手じゃん。
    惨めとかいちいちうるさい

    • 0
    • 14/11/22 12:48:35

    >>25
    うわー!こいつ経験者か

    • 0
    • 14/11/22 12:49:22

    >>23
    こういう人こそギャーギャーうるさそう

    • 0
    • 14/11/22 12:50:19

    >>27同じく知りたい。

    何がざまあみろなの?

    • 0
    • 14/11/22 12:52:08

    >>24
    あなた感覚狂ってるんだよ

    • 0
    • 14/11/22 12:52:22

    >>24うん、絶対そう。

    ごめんな~うちのバカ嫁が~
    ってダンナがその女に土下座してるオチ

    • 0
    • 14/11/22 12:54:18

    主、二役やっているでしょ?

    • 0
    • 14/11/22 12:54:19

    >>24
    惨めな奥さんに土下座するほうが更に惨めじゃない?

    • 0
    • 14/11/22 12:54:41

    >>25結婚した事なさそう…
    嫁の立場ならそんな考え方ならないよ。

    • 0
    • 14/11/22 12:55:43

    >>27主のレス読めばわかるでしょ?頭悪いな

    • 0
    • 14/11/22 12:56:05

    >>35金取られなくてこんなんで済んでラッキー

    今度はバレないようにもっと気を付けなきゃ


    くらいかな

    • 0
    • 14/11/22 12:57:13

    >>37ざまーみろってくらいのことしてないからでしょ?たかが土下座で?ってこと。
    頭悪いな

    • 0
    • 14/11/22 12:57:31

    不倫女が湧いてきたぞ…(´θ`llll)

    • 0
    • 14/11/22 12:58:14

    >>36
    結婚したことありまーすwww

    • 0
    • 14/11/22 12:58:40

    >>25

    浮気をする人って、どんなに嫁さんがちゃんとしててもするのよ。一概に嫁が惨めなワケじゃないよ。頭大丈夫?
    主を叩きたいだけでしょ?

    • 0
    • 14/11/22 12:58:55

    >>38不倫した事ある女にしかわからない思考だね(笑)

    • 0
    • 14/11/22 12:59:12

    >>39
    普通わかるでしょ。読解力なさすぎ(笑)
    ほんと頭悪~。

    • 0
    • 14/11/22 13:00:29

    >>41
    過去形だね

    • 0
    • 14/11/22 13:01:35

    >>38
    これがプリン脳という…

    • 0
    • 14/11/22 13:02:35

    >>41
    奥さんに乗りこまれて土下座したのかい?

    • 0
    • 14/11/22 13:02:41

    浮気する男が一番悪い!!

    惨めなのは、そんな男に騙される女。

    • 0
    • 14/11/22 13:18:00

    ざまぁみろなの?(笑)

    • 0
    • 14/11/22 13:18:05

    >>41
    離婚したのか…

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ