旦那の浮気相手の家にのりこんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/22 11:31:35

    >>1 相手は実家住みだから親もいて驚いてた。

    • 0
    • 14/11/22 11:32:25

    >>3 同じだ。

    • 0
    • 14/11/22 11:37:25

    >>7 ちゃんと女から慰謝料もらった?

    • 0
    • 14/11/22 11:42:49

    >>9 そんなの許せないね。
    一括で払えないなら分割にしてでも月にいくら入れるって約束させた方がいいよ。



    • 0
    • 14/11/22 11:47:16

    >>11 すごい!!私よりもうわ手だわ。
    私もその菓子折り作戦やれば良かった。

    相手の女は実家住みじゃなかったの?

    • 0
    • 14/11/22 12:36:01

    >>15 あ!私?
    菓子折り作戦が最高過ぎて自分のことすっかり忘れてた。


    相手の女の携帯に電話しても全然出ないから家調べた行ってみたの。
    最初その女の母親に事情を説明したら唖然としててその最中に女が帰宅。
    女は鬼のような形相で怒り出したけど私が「これがきっかけで離婚したらあなたに慰謝料を請求することもできますよ」と言ったら母親が「それだけは許してくれ」と泣き始めた。
    最終的に相手の女に土下座させ誓約書を書かせて終わり。

    私の目的は慰謝料じゃなくて女に精神的ダメージを与えることだったからこれで満足。

    • 0
    • 14/11/22 12:37:10

    >>17 実は私もとても気になってる(笑)

    • 0
    • 14/11/22 13:45:34

    >>23 ギャーギャー言ってないよ。
    こっちは落ち着いて冷静に話してるのにギャーギャーわめいてたのは向こうの女の方。

    • 0
    • 14/11/22 13:53:50

    >>26 住宅地図で調べたよ。

    • 0
    • 14/11/22 13:55:55

    >>34 は?そんな暇じゃないし

    • 0
    • 14/11/22 14:03:35

    >>54 私もあえて玄関で話したの。
    向こうは近所の目があるから中に上がってもらおうと必死だったけど。

    • 0
    • 14/11/22 14:07:33

    >>53 家まではわからなかったけど住んでる町はわかっていたし昔からある変わった名字だから住宅地図ですぐに見つけた。

    • 0
    • 14/11/22 14:12:49

    >>71 なにこの人熱くなってんの? 面白い人。

    • 0
    • 14/11/22 14:16:28

    >>90 相当必死になってるけど、あなたもしかして…(笑)

    • 0
    • 14/11/22 14:18:08

    >>92 金がなかったら慰謝料もらってるよ。

    • 0
    • 14/11/22 14:23:20

    >>103 旦那は信頼を失ったんだから関係修復とは言えないけど今は離婚はしてないよ。

    • 0
    • 14/11/22 14:27:15

    >>122普通の時もあればそうじゃないときもあるよ。

    • 0
    • 14/11/22 14:32:07

    >>126 離婚は今のところ未定。
    次にやったら私の希望する条件で即離婚って旦那にも誓約書書かせたからどっちでもいいかな。

    • 0
    • 14/11/22 14:38:07

    >>157 私としてはまた同じ事をして離婚になってもそれはそれでいいかな~と。

    • 0
    • 14/11/22 14:49:36

    >>147 成敗って(笑)

    自信満々なことしてないのは向こうの女も同じだと思うけど。
    今ではあそこの娘は…って近所の噂になってるらしいよ。

    • 0
    • 14/11/22 15:09:03

    >>199 こっちは冷静に話してるのにその女が「なんで家まで来るの!!」「親の前で言うことないじゃない!!」とか発狂しまくるし母親は「情けない」とか泣き出すし。
    まぁ、こっちは誰に見られようがかまわないけど向こうは昔からそこに住んでるんだから恥ずかしいだろうね。

    • 0
    • 14/11/22 15:13:17

    >>213 はい?意味わからん。

    • 0
    • 14/11/22 15:20:54

    >>222 携帯にかけても出ないし家に行くしかないでしょ。

    • 0
    • 14/11/22 15:25:11

    >>228前も言ったけど住宅地図で見つけたの!

    • 0
    • 14/11/22 15:28:05

    >>232 ごめん…間違えたみたい。

    • 0
    • 14/11/22 15:37:14

    >>236 女に全面的に責任があるなんて思ってないけど。

    • 0
    • 14/11/22 15:52:40

    >>240どうやるの?

    • 0
    • 14/11/22 16:25:52

    >>244>>247 お母さんは子供にそんな話ししてたの?それはイヤだね。
    私なら子供には話さないけどな。

    • 0
    • 14/11/22 17:00:37

    >>284 だからどっちになってもいいんだって。

    • 0
    • 14/11/22 17:58:18

    >>332 世の中にはそんな人がいるんだ 呆れるね。

    • 0
    • 14/11/22 18:46:15

    >>335 いやいや旦那は今のままでも離婚することになったとしても両方かなりのツライ生活だと思うよ。そういう条件付きだから。

    女はその時だけだし既婚者とわかっていて付き合っていたんだからそのくらいは我慢してもらわないと。
    ましてやまだ世間知らずの若い娘じゃあるまいし38のバツイチなんだし。

    • 0
    • 14/11/22 20:39:02

    >>344 すみませんURLの貼り方がわからないんだけど。

    • 0
    • 14/11/22 20:47:44

    >>350代わりにやってくれたの?
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/11/22 21:39:50

    >>359 鼻息立ててすごい顔ね~(笑)

    • 0
    • 14/11/22 21:51:14

    見てもいないのに鼻息鼻息ってあなたちょっとおかしいの?


    すごい顔して発狂してたのはむしろ向こうだったけど。

    • 0
1件~35件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ