旦那の浮気相手の家にのりこんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/22 16:22:35

    >>244
    うちの母も。
    情けないよ。ぐちぐち言いながら離婚しないんだもん。父も最低だけど、浮気されるのも納得って思ってた。
    どちらも縁切ったけど。

    • 0
    • 14/11/22 16:21:08

    >>236
    あなた何ムキになってんの?
    不倫相手に棄てられたのかい(笑)

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 14/11/22 16:03:36

    むかし、うちの母親も浮気されて同じことしたよ。でも離婚はしてないけど今でも根にもってグチグチ言ってる

    • 0
    • 14/11/22 15:52:40

    >>240どうやるの?

    • 0
    • 14/11/22 15:41:55

    私はビンボーだから、女からお金ほしい。

    • 0
    • 14/11/22 15:40:42

    わかる~
    主の気持ち
    旦那がそりゃ悪いんだけど、それなりの制裁は受けてもらっていて、、、でも浮気女はなんもなくて、のうのうと過ごしているのが腹立たしいのよね。
    こっちは苦しんでるのにね。

    • 0
    • 14/11/22 15:37:21

    >>234
    それなら移動願い出しなよ。
    トピック盛り上がってるからって糧違いが通る訳ではない。

    • 0
    • 14/11/22 15:37:14

    >>236 女に全面的に責任があるなんて思ってないけど。

    • 0
    • 14/11/22 15:34:24

    >>236
    女だけじゃなく旦那も誓約書書いてるじゃん。

    • 0
    • 14/11/22 15:33:12

    >>233
    主のレス読みなよ。

    • 0
    • 14/11/22 15:31:01

    >>231
    主の旦那さんじたい、それ相当の事を招いてもオカシクナイ事してるんだよね?女が全面的に責任あるのかな?

    • 0
    • 14/11/22 15:30:59

    >>233
    相手に恥をかかせてあとは穏便にじゃない?

    • 0
    • 14/11/22 15:28:05

    >>232 ごめん…間違えたみたい。

    • 0
    • 14/11/22 15:26:15

    >>227
    でも主は穏便に済ませたいのか相手に恥を掻かせたいのか訴えたいのか どっちよ?

    • 0
    • 14/11/22 15:26:12

    ねぇ何でこのトピ《その他糧》なの?

    • 0
    • 14/11/22 15:25:13

    >>222
    えっ!それは違うでしょ。それ相当のことしてるんだから。

    • 0
    • 14/11/22 15:25:11

    >>228前も言ったけど住宅地図で見つけたの!

    • 0
    • 14/11/22 15:24:40

    >>228主のレス見返せ。

    • 0
    • 14/11/22 15:23:57

    >>226
    なんだ?
    相手の家知ってたんだ?
    旦那を尾行した?

    • 0
    • 14/11/22 15:23:00

    >>222
    何で?
    いつどこで乗り込まれてもおかしくない事してるのは女も承知で不倫してるんでしょ?
    なぜ、そこを配慮する必要があるの?

    • 0
    • 14/11/22 15:20:54

    >>222 携帯にかけても出ないし家に行くしかないでしょ。

    • 0
    • 14/11/22 15:20:53

    >>216
    相手の奥さんもあなたと同じ気持ちだったのかもしれないよ?
    大切な人。大切な夫。大切な父親。
    今あなたが奥さんで、旦那が不倫した時に奥さん側の気持ちが初めてわかる。
    自分がした事はいつか必ず自分に返ってくる。

    • 0
    • 14/11/22 15:20:38

    >>222いやいや、親も間に入れるのは普通でしょ。

    • 0
    • 14/11/22 15:19:40

    >>220
    相手を?

    • 0
    • 14/11/22 15:18:42

    >>211
    浮気相手の身内は関係無いんだから本人を呼び出して話し合いすれば良かったのよ。
    恥をかかすのは本人だけで良いよ。

    • 0
    • 14/11/22 15:18:27

    >>218そりゃ女も悪いんだし。
    旦那にだって誓約書書かしたんだから別に女だけにいってるわけじゃなくない?

    • 0
    • 14/11/22 15:15:31

    誰だか分かっちゃったw

    • 0
    • 14/11/22 15:14:20

    >>195
    いいえ、された側。
    私は婚約して式場探ししてるところでした。
    その後、付き合ったかは知らないけど、土下座した直後に、元彼とラブラブメールしてて、私と別れるって伝えたら、1週間後ふられてた。

    • 0
    • 14/11/22 15:14:13

    >>211
    どうしても旦那を奪った女に行くんだね?
    そもそも旦那がタネまいたんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/22 15:13:17

    >>213 はい?意味わからん。

    • 0
    • 14/11/22 15:12:37

    >>214 そうかも。でも本当に好きだったんだよ。
    既婚者だってわかっても嫌いになれなかったんだよ。ごめんなさい。

    • 0
    • 14/11/22 15:12:29

    >>117
    都合のいい女で惨めにならないのが凄い。

    • 0
    • 14/11/22 15:10:36

    >>212
    浮気相手は爺さんか?

    • 0
    • 14/11/22 15:09:48

    主は、もともと、愛人の立場で相手から奪い取ったんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/22 15:09:38

    >>209 社長だったの。借りてくれてたって言うか借りるお金とか全部払ってくれてた。

    • 0
    • 14/11/22 15:09:03

    >>199 こっちは冷静に話してるのにその女が「なんで家まで来るの!!」「親の前で言うことないじゃない!!」とか発狂しまくるし母親は「情けない」とか泣き出すし。
    まぁ、こっちは誰に見られようがかまわないけど向こうは昔からそこに住んでるんだから恥ずかしいだろうね。

    • 0
    • 14/11/22 15:08:15

    >>208 奥さんの立場になった今は申し訳ない気持ちはある。
    戻れるなら既婚者と分かった時点で別れてる。

    • 0
    • 14/11/22 15:07:12

    >>206
    マンション借りてくれたの?
    奥さんにはバレてないの?

    • 0
    • 14/11/22 15:05:51

    >>200えっ!
    あなたが愛人なの?
    ヤバイわよ!

    • 0
    • 14/11/22 15:05:25

    なんかさぁ~不倫する女って売れ残りとかブサイ女に多いよね(∵)?

    • 0
    • 14/11/22 15:04:22

    >>204 彼がマンション借りてくれてたから。

    • 0
    • 14/11/22 15:03:24

    >>197ばらしてやれー

    • 0
    • 14/11/22 15:03:21

    >>193
    ホテルでやらないのか?
    ホテルなら自由自在だぞ。お互い裸同士だからな?

    • 0
    • 14/11/22 15:02:33

    >>193 二十歳の時だし昼夜逆転の生活だったから近所付き合いもないし全然気にしなかったわ。

    • 0
    • 14/11/22 15:02:13

    >>184
    欲しがられても独身男に相手されてたら、普通は妻子持ちなんて蹴って独身男の方選ぶでしょ。

    • 0
    • 14/11/22 15:01:49

    主サン慰謝料取ったれ
    ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 14/11/22 15:01:09

    >>198 奥さん。

    • 0
    • 14/11/22 15:00:49

    >>180

    そういう噂は、広まるの早いだろうね。
    不倫する娘なんて親不孝だわ~


    • 0
    • 14/11/22 15:00:12

    >>186
    愛人がポストから覗いてたの?

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ