• No.137 匿名

    14/11/22 12:56:23

    >>133
    そうなんだよ。
    育児で自分の時間が無いなんて当たり前でさ、それはいま欲しがるもんじゃないんだなって思った。
    だけど子供が幼稚園に行くようになると自分の時間って作れるんだよね。
    それまでの辛抱と言うか、我慢と言うか。
    もっと大きくなったら、もっと自分の事が出来るんだけどね。

  • No.140 匿名

    14/11/22 13:00:51

    >>137でもこの女、保育園に預けてたんだよね?毎日朝七時から六時くらいまで任せられるじゃん

    幼稚園なんて2時までだし全然違う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 匿名

    14/11/22 13:14:57

    >>140本当そうだよね、大変なのは帰ってきてからじゃん!!夜泣きだって大変だろうけど昼間は子供の面倒見なくてすむからいいじゃん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。