• No.113 匿名

    14/11/22 12:40:20

    私も娘が3歳の頃行き詰まって役所の相談窓口に話だけでも聞いて欲しくて電話したけど、思ってたより冷たくされて娘と死にたくなったな。
    今では娘可愛くて仕方ないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.186 匿名

    14/11/24 05:48:55

    >>113だよね。
    誰にも頼れず、藁にもすがる思いで相談窓口に電話したのに冷たい対応。
    しょっぱなから『どこでこの番号を知ったの?』と聞かれ、息子さんにはあなたしか居ないのよ!と説教され。一応話は聞いてくれたけど…。
    『はい、そうね、はい、はい、それじゃあね、はい~。ガシャッ!!ツーッ…ツーッ…』みたいな。
    電話を切ったあと絶望感でいっぱいになったな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。