金運が強い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13433件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/29 06:43:48

    久しぶりに来ました。貯金頑張りたい!

    • 0
    • 18/01/29 06:41:59

    >>11712
    手の痒みはお金が入るんだけどね

    お金が出て行くのは足の痒み

    • 0
    • 18/01/29 06:11:14

    金運わけて下さい!
    ここ最近左手のかゆみがずっと続いてて、見事に金が飛んで行く。
    一生困らないほどとは言わないから、金運分けて下さい。お願いします切実に。

    • 0
    • 18/01/29 06:07:29

    切実にお願いします。

    • 0
    • 18/01/29 06:01:41

    少しでも貯金ができるようになりたい。
    金運分けてください。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/01/29 05:55:10

    一生困らない金運送って下さい!

    • 1
    • 18/01/29 05:46:44

    お願いします。

    • 0
    • 18/01/29 05:46:04

    金運アップ

    • 1
    • 18/01/29 05:24:12

    金運分けてください。お願いします。

    • 0
    • 18/01/27 00:35:27

    どうかお金が入るようおちからください。よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/01/20 21:39:45

    お願いします。

    • 0
    • 11703
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 20:43:21

    金運わけてください。
    お願いします。

    • 0
    • 18/01/20 20:01:30

    わけてください!

    • 0
    • 18/01/20 20:01:20

    わけてください!

    • 0
    • 18/01/20 20:00:46

    よろしく

    • 0
    • 18/01/20 07:36:27

    すごいです!(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/20 05:49:45

    金運ありがとうございました!

    • 0
    • 18/01/20 03:23:11

    うちは母子家庭
    どうか生活を楽にしてください
    あやかりたいです!

    • 0
    • 18/01/20 02:58:01

    あやかりたい。
    どうか、お願いします。

    • 0
    • 18/01/20 02:55:44

    金運いただきます
    (^人^)

    • 0
    • 18/01/20 02:34:18

    金運強くなりたいです。
    おすそ分けお願いします!

    • 0
    • 18/01/20 01:55:01

    どうか今年こそお金貯まりますようにお力下さい。お願いします。

    • 0
    • 18/01/18 08:12:30

    分けて下さい、お願いいたします

    • 0
    • 18/01/18 08:06:27

    近いうちに臨時収入お願いします!

    • 0
    • 18/01/18 08:06:24

    金運分けて~(*´ー`)

    • 0
    • 18/01/18 07:51:52

    金運分けて下さい。よろしくお願います。

    • 0
    • 18/01/17 17:40:10

    金運分けてください
    お願いします

    • 0
    • 18/01/17 17:16:21

    金運もらいます
    有難うございます

    • 0
    • 18/01/17 17:12:16

    金運いただきました!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/01/17 16:57:53

    金運もらいます

    • 0
    • 18/01/15 11:09:35

    金運アップ

    • 0
    • 18/01/15 11:05:02

    いつもありがとうございます。また助けてくださいお願いします!

    • 0
    • 18/01/15 07:44:50

    金運分けてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/15 07:44:41

    金運分けてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/14 09:21:29

    おはようございます!主さん至急臨時収入お願いします!給与とは別の!

    • 0
    • 18/01/14 08:17:11

    物入りできついです。お願いいたします、分けてください。

    • 0
    • 18/01/14 08:07:35

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます
    すごいですね!

    • 0
    • 18/01/13 07:28:31

    金運分けてください。
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/01/12 08:56:24

    分けてください
    お願いします!

    • 0
    • 18/01/12 08:51:49

    貧乏やだ
    金運わけてください、、

    • 0
    • 18/01/12 08:50:55

    金運分けて下さい!お願いします。

    • 0
    • 18/01/12 08:48:04

    金運送って下さい!愛知より

    • 0
    • 18/01/12 08:12:35

    金運分けてください!
    よろしくお願いします
    昔からずっと貧乏です

    • 0
    • 18/01/12 08:09:25

    金運分けてください!
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 18/01/12 07:45:42

    金運下さい。よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/12 07:18:36

    金運を分けてください。
    よろしくお願いします。   

    • 0
    • 18/01/11 07:49:04

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    • 0
    • 18/01/11 07:37:29

    金運分けてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/10 21:13:02

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 08:57:06

    金運分けてください。
    どうかどうか宜しくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 13433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ