コーチってダサいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/20 11:47:20

    芸能人やモデルや海外のセレブも普通に持ってるよね?

    • 3
    • 14/11/20 11:36:25

    コーチも高くて買えない…

    • 2
    • 14/11/20 11:35:44

    おしゃれなひとは何もってもおしゃれ
    ダサいひとは何もってもダサい

    • 6
    • 14/11/20 11:34:36

    もらったから使ってるけど、くれた叔母さんも使ってるからおばちゃんブランドでもある自覚はある(笑)
    ブランドよブランドうふふ!とまでは思わないけど、普段は手頃な帆布とか使うことが多いから、普段よりはいいバッグだと思ってる。

    • 1
    • 14/11/20 11:28:45

    >>97
    これでいくら?

    • 1
    • 14/11/20 11:25:32

    高いブランド買えないけど、ぎりコーチならなんとか買えるって感じのイメージって旦那がいってたな。


    ブランドの物って大事に使ってても流行りがあるからすぐ何年前のとかわかるから嫌だな。

    • 1
    • 14/11/20 11:16:27

    実際うちは貧乏だからね。気にいってるから持つわ

    • 0
    • 14/11/20 11:15:35

    カジュアルブランドざます。

    • 0
    • 14/11/20 10:58:30

    高校生が結構持ってるよ

    • 1
    • 14/11/20 10:54:54

    この手のトピ定期的にたつよね

    • 0
    • 14/11/20 10:53:35

    ルイヴィトンのバックがCOACHと同じ値段ならあのモノグラムの柄もダサく感じるのかな?

    • 1
    • 14/11/20 10:51:52

    >>119
    四万ぐらいだよ

    • 0
    • 14/11/20 10:51:24

    >>128
    分かる!PRADAの鞄みて可愛いなと思っても当時の思い出がよみがえってくるんだよねw
    デザインは全然ちがうんだけどさ。

    • 1
    • 14/11/20 10:49:58

    わかるわかる。
    主の言ってるイメージの人もそうだけど
    地味~な、おばさんも持ってるイメージもある。

    とりあえず、ブランドバッグ持ってたら
    オシャレみたいな感じなんじゃない?
    coachのバッグが欲しいと思った事ない。
    あの布バッグに数万円かけるなら
    セレクトショップで数万円のレザーバッグ買うわ

    • 1
    • 14/11/20 10:45:23

    そこまで何故COACHにこだわりが?

    • 1
    • 14/11/20 10:43:30

    レス読んでないけど、なんかわかる(笑)
    でも、金髪系じゃなくて、派手でもデブでもない、地味~でごく普通~の人が多くない?まわりもだし、私も。

    • 1
    • 14/11/20 10:42:02

    COACHのアウトレットなんかアウトレット用にランク落とした商品だからね。
    魅力を感じないわw

    • 0
    • 14/11/20 10:41:46

    >>128
    あーわかる笑!!
    そんな私も33歳…同年代だね^ ^

    • 1
    • 14/11/20 10:40:48

    安いからダサイの??
    そもそもヴィトンやシャネルと比べるからダメなんじゃない??

    • 1
    • 14/11/20 10:39:22

    キーワードw
    なんで主はPRADA持ってないと決めつけられてるの?

    • 0
    • 14/11/20 10:37:56

    >>120
    今のPRADAを知らないんじゃなくて、PRADAのロゴを見ると高校生の頃を思い出して苦笑しちゃうの。
    頭にハイビスカス、ルーズソックス、ラルフローレンのセーターとセットで思い出しちゃうから。

    • 1
    • 14/11/20 10:37:13

    コーチは安いしアウトレットにも入っててかなり手頃な値段で買えるから、やっぱり二流な感じがするね。
    確かに他のブランドに比べてコーチ持ってる人は…だね

    • 0
    • 14/11/20 10:34:43

    金髪デブスママ持ってるの見たことないけどな‥

    • 1
    • 14/11/20 10:34:10

    コーチ、ケイトスペードは嫌だ
    安いし、高校生でも持ってるし来年アラサーになっちゃう私はもう恥ずかしくて持てない

    • 1
    • 14/11/20 10:32:24

    >>119
    アウトレットなら二万前後、路面店なら6万前後じゃない?

    • 1
    • 14/11/20 10:31:50

    ロゴを全面に押し出しているのは無理。パッと見じゃ分からない位のシンプルで控えめのが良い。

    • 0
    • 14/11/20 10:31:13

    >>101 絶対買わない!
    安いから手ごろなんだよ

    • 0
    • 14/11/20 10:30:57

    コーチがダサいんじゃなくて持っている人がダサいんじゃない?

    日本人特有なのか流行に飛び付きやすく飽きっぼいから流行から外れたらダサいみたいな風潮もあるよね…
    一発屋芸人みたいにやたら流行っちゃったらアウトだね。

    • 1
    • 14/11/20 10:30:43

    >>109

    うける今のプラダを知らないんだ(笑)

    • 2
    • 14/11/20 10:29:49

    このバックいくらぐらいかな

    • 1
    • 14/11/20 10:29:18

    >>109PRADA持ってる高校生わんさかいたわ。懐かしすぎる~。

    • 0
    • 14/11/20 10:28:19

    >>112
    え、COACHは値段安いくせに革がいいよ!
    グッチとかよりいい気がする
    デザインさえ気に入ればあの品質なら凄い企業努力だと思う

    革が結構いいから(10万前後のライン)逆に布地はオススメしない

    • 2
    • 14/11/20 10:27:56

    クロエ高かったから妥協してコーチ買った。
    かわいいし気に入ってるから別にいい。

    • 0
    • 14/11/20 10:26:56

    >>109
    今のPRADAはシンプルで形が可愛いいの多いよー。

    • 0
    • 14/11/20 10:26:24

    COACH大好きだよ!数点持ってるよ。

    でもラインによってん?と思うやつあるよね。
    シグネの形も視力測るCみたいな形で変なデザインとか、カラーもおいどーしたと思う奇抜なやつあるし。
    昔ながらのシグネの形や革のシンプルなデザインを選んで買ってるよ。

    確かに最近子育てで忙しくて髪はボサボサかも。
    気を付けます。

    • 1
    • 14/11/20 10:24:09

    むかしのコーチは好きだったなぁ。
    ブランド名が全面に出てない感じの。
    今のは苦手。
    なのに、旦那は私がコーチ好きだと勘違いしていてたんびにプレゼントされる

    • 1
    • 14/11/20 10:24:08

    >>101同意。
    安いからダサくてもブランド持ちたいから買ってるんだよね
    私も高校生時代そうだったわ。今じゃあんなの無理

    • 0
    • 14/11/20 10:24:04

    >>101
    普段使いするなら安くていいじゃん。
    これで、毎日のようにヴィトンやエルメス持ってたらそれはそれで文句言うんでしょう。

    • 2
    • 14/11/20 10:23:42

    同じようなトピたくさんあるから、たてないでよ。

    • 0
    • 14/11/20 10:23:42

    PRADAもCOACHもダサいよ
    私いま35才なんだけど、PRADAの黒のナイロンのトートバッグが高校生の頃に流行ったと思うんだけど…PRADAってその時のイメージが強くてCOACHと同じくらいダサく思っちゃう

    • 0
    • 14/11/20 10:23:20

    >>95
    我が家は、平々凡々な中流家庭だから(笑)
    エルメスなんて持てません!(涙)
    でも仲良しのママがそんな感じで、気取らずオシャレだなーっていつも思う
    憧れるわ

    • 0
    • 14/11/20 10:23:20

    >>97
    かわいい
    これ、いくらだろ

    • 1
    • 14/11/20 10:21:56

    >>101

    これには同意。
    値段からして、エルメス、ヴィトンと比べる物ではない。

    • 0
    • 14/11/20 10:21:41

    >>101
    安いから買うのがいけないの?ダサい人に限ってダサいダサい言うじゃん。オシャレな人はブランドにこだわらないよ。

    • 2
    • 14/11/20 10:21:09

    >>98
    読んでレスしてるあなたもね!

    • 0
    • 14/11/20 10:20:53

    >>101その考えが貧乏臭いよ

    • 1
    • 14/11/20 10:20:09

    100COACH

    • 0
    • 14/11/20 10:19:59

    もしコーチがエルメス、シャネル、プラダなどと同じ値段だったら買う?
    ダサいから買わないよね?安いから買うんでしょ?つまりはそういうことだよ

    • 1
    • 14/11/20 10:19:59

    持ってるけど…駄目かい?

    • 1
    • 14/11/20 10:19:39

    >>94
    すみませんねー

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ