暇だからプレステ2で遊ぶわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 10:22:48

    プレステ2突然やりたくなって探したけどない。
    捨てちゃったかな(T_T)昔のゲームの方が好き

    • 0
    • 14/11/19 06:56:26

    >>51今のフルハイビジョンテレビだと、ムチャクチャ荒くなるよ~。画素数?が追い付かなくて。
    だから私は画質を合わせる端子を買った(笑)

    • 0
    • 14/11/19 01:45:15

    FFやりたくなったじゃんw

    • 0
    • 14/11/19 00:56:03

    >>47
    そんなマイナーなゲーム名見るとは思わなかった

    • 0
    • 14/11/19 00:10:00

    プレステ2久々にやったら
    画質の荒さにびっくりした!
    出たてのころすげー!綺麗!って大喜びしてたのにな。

    私ゼノギアス好きだった!

    • 0
    • 14/11/19 00:07:15

    >>43
    428はWii持ってたからやった♪
    マジか、ちょっと探してくる!!

    • 0
    • 14/11/19 00:02:17

    ぼくのなつやすみ
    好きだったなーまたやりたい

    • 0
    • 14/11/19 00:01:12

    せがれいじり!

    • 0
    • 14/11/18 23:59:44

    絶対絶命都市やってる

    こわい

    • 0
    • 14/11/18 23:58:52

    初代プレステだったら牧場物語、どきどきポヤッチオ(かなりマイナー)が好き。2だったら街ingメーカーが大好きでした。アトリエもやったな。

    • 0
    • 14/11/18 23:52:28

    クラッシュバンディクー好きだよ

    • 0
    • 14/11/18 23:51:28

    >>36
    アトリエシリーズ好きー!
    アトリエのためだけにPS3欲しい…

    幻想は3までやったけど、3はクリアしないまま投げちゃってそれ以降やらなくなっちゃった。
    2が神すぎたんだよねぇ。ナナミが生きてた時は泣けた。

    • 0
    • 14/11/18 23:42:01

    >>39
    街はスマホでもできるんじゃなかったかな。名作よ~。Wiiあるなら428はわりと面白かったよ。

    • 0
    • 14/11/18 23:30:29

    幻水ネターーー( ̄▽ ̄)
    全シリーズ持ってるけどラプソディア開けてないんだよね~今更だけど面白いんかな?
    天間星と地猛星に萌えてた(笑)
    ティアクライスはシステム違いすぎてガッカリしたね。

    • 0
    • 14/11/18 23:12:03

    ソフトあるけど本体がないー
    PS3じゃ無理なんだよね。FF10と10-2は買ったけど、やっぱり昔のソフトが面白い

    • 0
    • 14/11/18 23:09:04

    地味だけどサイ?も面白かった。

    • 0
    • 14/11/18 23:02:42

    私もサウンドノベル好きだから大抵やったけど(トワイライトシンドローム面白いよ、私も好き)
    サウンドノベルは「街」が名作らしいね、でもハードがプレステ2では出てなかった気が…確かセガ・サターンか初代プレステ?
    ずっとやりたいと思ってるんだけど、もうプレステ2以前のハードなんて持ってない…(;´д`)

    • 0
    • 14/11/18 22:55:29

    FF8持ってる!!エンディング歌えるほど大好き♪だけどプレステ2壊れてプレステ3が2のディスクもできると知って発売と同時にたっかい値段で購入したけど…
    セーブしてもしてもFF8のデータはおろか他の2のディスク、FFデータが全て消える現象なにさー(怒)
    無双シリーズも全てやってます♪今は北斗無双またやりはじめた!

    • 0
    • 37
    • なつかし~
    • 14/11/18 22:49:38

    >>30ユウコくんだね~
    幻水5懐かしい。
    うちにもどっかにあったような・・・

    • 0
    • 14/11/18 22:46:42

    アトリエシリーズしたい

    • 0
    • 14/11/18 22:44:18

    無双系やりたい!

    この間久々にやろうと思ったら、ケースだけで中身がなくて、ゲームやさんに行ったら中古の無双どころかプレステ2本体すらなくて、時代の変化に驚愕したとこ。

    • 0
    • 14/11/18 22:41:33

    シーマン<゜)#)))彡

    • 0
    • 14/11/18 22:39:41

    グラセフⅢ

    • 0
    • 14/11/18 22:36:00

    いいな~うちのプレステ2、読み込み部分が壊れて捨てちゃったよ~。
    ゲーム屋さん巡ってるけどどこにも置いてない( ノД`)羨ましい~遊びに行きたい~!

    • 0
    • 14/11/18 22:15:46

    ぬし釣りとカルドセプトやりたい。みんな知らないかな?

    • 0
    • 14/11/18 22:15:34

    電源つけたら幻想水滸伝5が入ってたからやってみたw

    • 0
    • 14/11/18 22:05:46

    >>28
    ありがとう。やってみようかな。サウンドのベル大好き。最近あまりこのジャンルのソフト無いよね。

    • 0
    • 14/11/18 22:03:43

    >>25お馬鹿な女子高生とサウンドノベルが苦手じゃなければ大丈夫かな?たぶん
    学校の怪談とか七不思議とかそういうの好きな人は面白いよ~

    • 0
    • 14/11/18 22:01:48

    >>16、3はルックの為の物語だから
    >>22でも全シリーズ集めてクリアしちゃうファン心理さ
    1・2が神がかり的な面白さだったからシリーズ化したわけだしね

    >>23きなこ棒しか無いけど持ってくわ!

    • 0
    • 14/11/18 21:59:25

    >>23
    お菓子もジュースも酒も持っていくよ!

    • 0
    • 14/11/18 21:58:28

    >>15
    トワイライトシンドロームは面白い?
    うちまだプレステ2が現役よ。面白いソフト知りたいな~

    • 0
    • 14/11/18 21:57:55

    >>23
    行きたい(笑)
    みかん持ってくよ~

    • 0
    • 14/11/18 21:56:47

    桃鉄・こたつ・ビールはあるから、お菓子持ってウチに集合!

    • 0
    • 22
    • 二児色ジーン
    • 14/11/18 21:52:23

    >>16
    確かに
    2ほどの感動はなかったかな
    でもストーリー的にはまだ感情移入できたかも。幻想水滸伝は個人的に2は神だけどね

    • 0
    • 14/11/18 21:52:06

    かまいたちか桃鉄かな

    • 0
    • 14/11/18 21:49:26

    >>17
    ときメモGS3ならある(笑)DSだけど

    • 0
    • 14/11/18 21:49:20

    かまいたちの夜や流行り神が好き

    • 0
    • 14/11/18 21:48:16

    FFやりたいなぁ。

    • 0
    • 14/11/18 21:47:53

    ときメモは?(笑)

    • 0
    • 14/11/18 21:47:33

    >>14
    幻想水滸伝3はかなりクソゲーだったよね(T_T)

    • 0
    • 14/11/18 21:46:03

    ソフト漁ってたらトワイライトシンドローム見つけた…ホラー系なんだよなー

    誰か一緒にやってよw

    • 0
    • 14
    • 二児色ジーン
    • 14/11/18 21:45:35

    >>7
    幻想水滸伝は3まで。
    無双はオロチ2までかな。いいよねー

    • 0
    • 14/11/18 21:41:13

    >>12
    売っちゃったんだー!主のせいでゲームしたくなってきたぞ(笑)

    • 0
    • 14/11/18 21:38:07

    >>7売ってもうた

    • 0
    • 14/11/18 21:37:23

    >>3今からニューゲームしたら朝までには集ま…無理かw
    >>5一緒にやってくれるならいいよw

    • 0
    • 14/11/18 21:36:08

    >>5やるやるー!朝まで寝れないよね!

    • 0
    • 14/11/18 21:36:04

    >>7
    いいね!

    • 0
    • 14/11/18 21:35:29

    みんゴル

    • 0
    • 14/11/18 21:34:51

    無双ないのー?

    • 0
    • 14/11/18 21:34:42

    いいなぁ…うちの壊れた
    メタルギアソリッド大画面でやりたい…

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ