高倉健さんが死去 悪性リンパ 腫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/31 02:43:35

    ご冥福をお祈り致します

    • 0
    • 14/11/19 13:09:05

    健さんの話題、ワイドショーでずっとやってるけどさ、それ観てると、2012年まではパッとみて健さんを頭でイメージするまんまの顔で映像出てくるけど、今年だか昨年だかの直近の映像見ると、顔がむくんでる?し、一気に老けてる気がする。
    やっぱり調子悪かったのかな。

    • 0
    • 14/11/19 08:39:29

    本当に刺青いれてたの?

    • 0
    • 14/11/19 08:19:22

    離婚後も江利ちえみさんのお墓参り続けてたなんて…

    • 0
    • 14/11/19 08:14:29

    悲しい。
    味のある役者さんだったね。
    御冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 14/11/19 00:42:14

    南極物語…良かったなぁ~

    • 0
    • 14/11/19 00:09:23

    ニュースJAPAN見てるけど高倉健のDVD借りてみようかな

    • 0
    • 14/11/18 22:04:43

    森繁久彌さんも森光子さんも11月10日にお亡くなりになられたんだね。

    御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/11/18 21:14:06

    え!今知った。何かショック

    • 0
    • 14/11/18 19:17:11

    泣けた。健さんのエッセイが私のバイブル。

    • 0
    • 14/11/18 19:08:35

    こっちのトピの方が良い
    もぅ1つはトピ文が不快

    • 0
    • 14/11/18 18:55:42

    本当にびっくりした

    病気はいつから患ってたんだろう・・・

    • 0
    • 14/11/18 18:41:57

    ニュースで出てきた写真見てびっくりした。いつの間にあんなに歳取ってたんだ…

    • 0
    • 14/11/18 17:06:30

    最期に独りは寂しいなぁ~。
    子供が一人でも居たら良かったのに…。

    • 0
    • 14/11/18 16:45:22

    小林ねんじさん、立ち直れないんじゃない?

    • 0
    • 14/11/18 16:38:15

    私もショック…

    ご冥福をお祈りいたします

    • 0
    • 14/11/18 15:02:32

    ショック…。

    • 0
    • 14/11/18 14:58:48

    うちの旦那(46歳)も同じ病気(悪性リンパ腫)で今年入院してたよ・・・
    なんだか他人事ではないな・・・

    • 0
    • 14/11/18 14:50:08

    びっくりだ。
    83才だったんだね

    • 0
    • 14/11/18 14:35:54

    えー!って声出ちゃったよ
    いつまでも若くて元気だと思ってたのにビックリ…

    • 0
    • 14/11/18 14:32:45

    映画とか全然見てないけど、ミヤネ屋観てたらなんか涙出てきた。悲しいね。

    • 0
    • 14/11/18 14:28:12

    ポッポヤ、高校生のときに映画館で見てすごく感動したなぁ。

    • 0
    • 14/11/18 14:28:09

    こちらのトピの方がいいですね。

    • 0
    • 14/11/18 14:27:14

    ビックリです。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 14/11/18 13:57:34

    高倉健、森光子、森繁久彌全員11月10日に死亡

    • 0
    • 14/11/18 13:52:07

    こっちのトピの方がいい

    • 0
    • 14/11/18 13:04:24

    マジですか‥何か凄く寂しいね
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 14/11/18 13:02:02

    >>13
    なんで徹子の部屋??

    • 0
    • 14/11/18 13:01:15

    >>11
    そうそう!今テレビで言ってる。83歳には見えないね。

    • 0
    • 14/11/18 13:00:47

    たけしと広末のコメント聞きたいな~。

    • 0
    • 14/11/18 12:58:07

    びっくりした。
    福岡県出身だったんだ。哀しい

    • 0
    • 14/11/18 12:49:43

    元気なのかと思ってた。なんかショック。

    • 0
    • 14/11/18 12:41:34

    明日徹子の部屋見なければ

    • 0
    • 14/11/18 12:16:59

    わーつい最近、健さん元気かな?と思ってた所だった。南極物語やブラックレイン好きだったな。また日本の名優がいなくなってショックだわ。

    • 0
    • 14/11/18 11:59:21

    びっくりした。不器用の人だよね?
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 14/11/18 11:58:59

    幸福の黄色いハンカチ、レンタルして見たことあるけど面白くて感動する映画だったなぁ~。

    • 0
    • 14/11/18 11:57:00

    NHKでも速報出たね。
    ビックリした。信じられない…。

    • 0
    • 14/11/18 11:52:06

    ニッカンの記事で見た。ファンじゃないけど現実味なくてビックリ

    • 0
    • 14/11/18 11:51:37

    今速報みてびっくりした。

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/11/18 11:51:04

    えーーー!マジで!びっくり

    • 0
    • 14/11/18 11:50:58

    >>3さっきスーパーニュースで速報でしててビックリしました

    • 0
    • 14/11/18 11:50:31

    ほとんど映画見た事ないけどショックだ。
    信じられないよ。

    • 0
    • 14/11/18 11:49:25

    えっ!
    つい最近CM見たような。
    びっくりです。

    • 0
    • 14/11/18 11:49:03

    10日に亡くなってたんですね…

    • 0
    • 14/11/18 11:48:36

    つい最近テレビでてなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ