EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 11:52:19

    >>73712
    目の腫れぼったさがすごい。ガチャガチャのカプセルみたい。

    • 30
    • 19/03/24 11:29:22

    気持ち悪い顔

    • 39
    • 19/03/24 10:33:43

    >>73701
    エミって絶対冷たいよね。動画でエミを見るハゲが怯えてたり、視線そらしたりしてる時が結構あるもん。子どもは正直。
    人目がある時だけ作り笑顔に猫なで声。脚組んで肘ついて「あたしたちモデル親子~」ってやるけど、帰宅したらお菓子の袋とiPad与えて知らん顔だと思う。

    • 49
    • 19/03/24 10:13:17

    2~3日前もピンクスパッツ履いてたよね?ヨレヨレだけど履き続けてるの?笑 特にお股の部分が…まだ垂れ流し前だから萎んでるようにしか見えない笑
    ハゲ、スタイル良くないよね。短足だしガリガリだし下半身は異常。肩上がっちゃって大丈夫?

    • 45
    • 19/03/24 07:00:09

    いつもヒマなのに寒くて混んでる日にわざわざ行かなくてもねぇ
    おもちゃも本もいっぱいあるんだから家で遊べばいいのに
    園に通ってるのに友達いないんだね

    • 38
    • 19/03/24 06:37:22

    目をつぶっててもわかるハゲの一重っぷりww ほんとにエミってバカw

    • 37
    • 19/03/24 01:36:23

    >>73702
    空っぽwww
    私は、オムツ箱買いしたのかと思った。よくみたら無印だったw

    • 26
    • 19/03/24 01:35:23

    >>73705
    息子なりの「加工されることへの反抗」かもよwww
    あんな細めちゃ、黒目加工できないもんね。

    • 27
    • 19/03/24 01:12:43

    >>73693
    アホの1つ覚えだねw
    全然可愛くないし目細めてるから余計加工出来ないねw

    • 27
    • 19/03/24 00:45:26

    直近のエミの異常なストーリー更新。
    今週末は肥野がいないから2週連続になるけど映画また行ったんだと思う。全て暇人って思われたくなくて。
    それに先週はプリキュアの映画見に行ったけど寝顔しか撮れなかったから今週はどやーって感じ。

    • 41
    • 19/03/24 00:38:50

    >>73701
    フェイントくらったね??どんな状況でそんな事言ったんですか??

    • 13
    • 19/03/23 22:31:21

    最新のストーリー、#無印良品週間 って届いた段ボールのみの画像。普通タグまでつけるんなら、何を購入したかを載せると思うんだけど。たまたまあった無印の段ボールで中身空っぽだったりして…とか考えてしまった。

    • 42
    • 19/03/23 22:24:23

    いまさらだけど、Gジャン着て歩いてる動画
    一瞬おばさんのこと見ようとしたけど見ないでヒノの前に移動してるよね。
    おばさんに遠慮してるような、気を遣ってるようななんか不自然な感じ。
    普通だったらそこで、ママ~また撮ってるの~って感じで笑顔で普通に近づいてきそうなもんなのに。ママだいすきが本当だったらね。
    家でハゲと2人の時はこのおばさん本気で冷たそう。子供相手に無視したり、冷たい言葉で言い放ってそうだわ。
    フェイントくらったねー!とか言うやつだし。

    • 0
    • 19/03/23 22:04:20

    今日のインスタ、ブスすぎてビックリ!!
    すごいね、すごいブス。
    子供相手に大人気ないけど、心の底からブスだと思った。

    • 57
    • 19/03/23 21:39:28

    >>73695お前の方が以下だな

    • 3
    • 19/03/23 21:38:31

    >>73697あんた考えがクズだね

    • 1
    • 19/03/23 21:10:47

    なんでいつも似合わないピンク着せるんだろう・・・娘が可愛くないのかな。じゃあ何故インスタに載せるのか・・・って考えるけど、お金稼ぎのツールだからだよね。1000円2000円でも、女の子の服は可愛いの沢山あるけどな。可愛い系が似合わなくても別の選択肢は山程あるし・・・。何処で買ってるのかも、なんでそう組み合わせるのかも謎だらけ。センスの悪さにビックリする。

    • 77
    • 19/03/23 20:58:55

    あらー。映画はまだ心配だからオムツなのね。結局完了はしてないのか(笑)

    • 45
    • 19/03/23 20:30:17

    >>73691
    うんこ以下。汚ったない顔してんなぁ。

    • 17
    • 19/03/23 20:23:25

    今更だけど、インスタで毎回タイトルっぽく「☆」使ってるけど超ダサいよねwww

    • 34
    • 19/03/23 20:01:04

    ほっぺに指あてるポーズずーっとやってるね。
    こういうところも全く成長せず。

    • 47
    • 19/03/23 19:57:15

    >>73691
    誰…。ビリケンさん?

    • 24
    • 19/03/23 19:52:43

    かなり衝撃的な顔で一瞬引いたわw
    今までの必死な加工が水の泡になるような顔だけど、いいのかしら?
    でも眉毛の濃さは変に薄くなっててそれがまた気持ち悪い。
    むくみ?
    なんかほんとにすごい顔だけど。

    • 65
    • 19/03/23 19:52:13

    映画かぁ…
    その時だけまたオムツ履かせてるんだろうなー

    • 40
    • 19/03/23 19:49:55

    ヒノは今日から高知。
    羽伸ばして忙しいから体感直す暇ないね。

    ナツオやっぱりオムツじゃない?
    ピンクピンクに黒のスニーカー。ダサ過ぎ。

    • 49
    • 19/03/23 19:24:28

    この前プリキュア見に行ったのにまた映画?
    エミも楽チンだからいいんだろうけど。
    公園とか行かないのか?

    • 45
    • 19/03/23 19:20:28

    服ヨレヨレじゃん…毎日着てるの?w今日は触覚二本なんだーやっぱり気持ち悪い。後ろの髪に注目しがちだけど前髪も変だよ。
    エミとナツオ二人なのにポップコーンあんなに食べるの?あ、ポップコーンは野菜だと思ってる??w

    • 45
    • 19/03/23 19:18:15

    >>73678
    親切や指摘もスルーで新規投稿?
    馬鹿すぎて体幹が読めてないんじゃないかとさえ思う。もれなく夫婦で気付かないとか、救いようがない。
    番宣に限らず宣伝全般に言えることだけど、こういう人に投稿お願いするの、本当に嫌だろうね…

    • 32
    • 19/03/23 18:47:51

    また全身ピンクのパー子ファッションw
    これしか服持ってないの?
    顔、加工忘れちゃってるぞ!

    • 39
    • 19/03/23 18:47:51

    また全身ピンクのパー子ファッションw
    これしか服持ってないの?
    顔、加工忘れちゃってるぞ!

    • 22
    • 19/03/23 16:42:55

    自分のヘアスタイルは20年悩んでいるのにナツオのヘアスタイルは悩まないのかしら。
    伸ばすか切るかで悩んでいるみたいだけど、どちらにしても仕事は増えない。
    多分過去の自分をもう超えられないよ。
    (エミもそう思っているでしょ)
    過去のことを引っ張り出して話しをする人は今の自分に満足できていないんだよねー。
    まさにエミじゃん!

    • 46
    • 19/03/23 15:44:54

    眉毛書かないで済む為の前髪?そんな理由を考えつく方がすごい笑 つーか、眉毛書かないで済んでないよ?フルメイクしても映えないのに鏡みてる?笑 20年もの間の悩みが伸ばすか切るか。ばかみたい笑 TPOでアップにしたりもしないし。季節や服装や気分、年齢で髪型ってかえていくと思うけどずっと一緒。それよりハゲの髪を気にしてあげなよ笑

    • 50
    • 19/03/23 15:43:59

    >>73678
    kurasashi、も追加でw

    • 31
    • 19/03/23 14:49:58

    見た目ばかり気にして中身空っぽ。どんな服も安物に見えるw

    • 34
    • 19/03/23 14:46:48

    >>73678
    (インスタに)生える写真w

    • 22
    • 19/03/23 14:05:45

    あれ、うっかりミスじゃなくて、本気で「体感」と思ってるんだろうね。
    スポーツやってて「体幹」わかってないって、本当にヤバい人。
    しかも番組名にもなってるのに気づいてないって。

    さすが
    GAMU、WEY、等々(とうとう)……とかやらかして来た人だわ。
    (まだ何かあったと思うんだけど、思い出せない)

    • 35
    • 19/03/23 13:10:44

    エミはヒノのインスタにいいねしてるのに体感の漢字間違いに気付かないの?
    夫婦揃って頭悪いのを発信してるのよね。

    • 42
    • 19/03/23 13:04:32

    >>73675
    まだ寝てるのか仕事してるのか気付いてない。

    • 27
    • 19/03/23 11:15:34

    コメント欄開いてたから「体感」指摘されてる。
    アンチじゃない人だ。

    • 36
    • 19/03/23 11:10:58

    >>73673
    エミの作る弁当とか興味あるわ~ww

    • 27
    • 19/03/23 10:57:33

    >>73669
    2年保育の区立幼稚園とか考えてないのかな。
    毎日お弁当持参だし、迎えも徒歩でとかエミにはかなり厳しそうだけど、ナツオにとっては
    そのほうが良さそうだよね。このまま集団生活しないままで小学校って。
    女子だし余計に目立つからかわいそうよ。

    • 32
    • 19/03/23 10:46:03

    エミアンチのオバハン異常者ばっかじゃん!こわっ!!

    • 2
    • 19/03/23 10:44:39

    >>73664あなたもオムツしてるんでしょ?

    • 2
    • 19/03/23 10:43:07

    >>73669あなたに可哀想って思われる子供が可哀想

    • 0
    • 19/03/23 09:21:34

    オムツ取れたアピール、もっとしっかりやらないとここの人は信じてくれないよww
    親の都合で園に行ったり行かなかったりでさ、小学校入学したらどうするんだろう?集団生活も無理そうだし、1時間座って授業受ける事すら出来なさそうだよね。絶対落ち着きのない子じゃん。
    まだ先の事だけどナツオと同じクラスになる子達が本当可哀想。

    • 44
    • 19/03/23 09:12:30

    >>73667
    それと、「全体のバランスが取りやすい」って何?「伸ばすか切るか」って、全体のバランス取れてないじゃん。

    「眉毛書かなくて済むし」って言ってるけど、眉毛だけ書けばどうにかなると思っていることが怖いわ。スタイリストさんに、スッピン晒されたの見たけど、眉毛だけじゃ駄目でしたよ。まあ、化粧しても、この間の展示会の写真は、ひどかったですが。

    • 40
    • 19/03/23 09:07:44

    インスタの髪型を20年悩んでる写真、鼻が、ものすごい大きいね。横向きでも、でかい。でも、もっと潰れてるイメージだったんだけど、まさか、この鼻も加工?
    まわりをぼかしではなく、黒で塗りつぶさなきゃならないってすごいな。この後ろ、キッチンだよね。後ろが壁の席もあるんだから、そっちに移って撮ればいいのに。加工に慣れちゃって麻痺してるんだろうけど、こんな黒く塗りつぶした写真なんて、エミ以外で見たことないわ。
    そもそも、部屋じゃなく、自分の顔にモザイクかければいいのに。

    • 32
    • 19/03/23 08:12:33

    小原正子さんのブログが炎上気味だね。
    子供の泣き顔をカメラに収めブログにアップするなんて有り得ない~、だって。
    あちらは有名税かな。
    肥野一家、無名で本当に良かったね。
    ブログ収入やイイネの数を気にし出すと、何でもネタにしちゃうんだね。

    • 38
    • 19/03/23 08:08:32

    体感www
    下ネタかよwww

    • 23
    • 19/03/23 07:52:07

    オムツとれた?
    うーん、私はまだ信じないw

    あの一見スリムに見えるのは、外で大量にやらかしてオムツ替えたばかりだからじゃないの?
    もともとガリだから、あのおしりナツオにしてはボリュームあると思うわ。

    • 30
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ