EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 01:20:26

    >>67680
    「グァブァッブァ」って、女の子の笑い方かよ!!
    ちょっと特殊だよね…。

    • 44
    • 18/11/13 00:33:28

    >>67678
    家族にみえないよね
    敬老の日に知らないおばあちゃんに渡してるみたい

    • 45
    • 18/11/13 00:08:33

    エミもヒノも絶望的に写真のセンスないよね~。撮るタイミングもおかしいし。美的センス全般が無いんだよ。(ここで見てる人多いから例えに出すけど)今宿さんもマサさんもはまじも何気なく取った写真もちゃんと素敵だよ。ほんとモデル向いてない。

    • 55
    • 18/11/13 00:06:54

    ナツオが可愛くないのは事実。
    でもこんなに嫌われるのは気持ち悪い顔、髪型、声、姿勢、服装、歩き方を世間に晒しているのは親なんだよね。

    これから自分や自分の親が嫌われていることに気付いた時にどうなるかね。
    そろそろ母親や自分が可愛くないことに気付いても良いんだけど。

    • 54
    • 18/11/13 00:02:38

    何このキモい動画 

    • 39
    • 18/11/12 23:55:05

    猫背、気持ち悪い声。
    なんであんな動画をアップするのか理解不能なんですけどー。
    なんか最後笑ってるけど何が面白いのか分からない。
    本当に可愛くないわー。

    • 51
    • 18/11/12 23:52:56

    どんなつもりであの動画載せたんだろう。

    • 41
    • 18/11/12 23:45:23

    最新インスタ動画
    ハゲの笑い声って本当に気持ち悪い。
    この子冗談じゃなく、いいところ、かわいいところ、1つも無いね。
    毎度のことだけど、横顔ではっきり ブ ス ってわかる。

    • 63
    • 18/11/12 23:39:56

    本当にお祝いの席に見えない。そんな家族なんでしょ。怒涛の更新してどうした? iPad使いこなせてますね。さすが放置されてる。

    • 40
    • 18/11/12 23:30:23

    百歳のお祝いなのに…あんな町の中華屋さんなの?
    美味しいし常連だったりおばあちゃんが大好きなお店なんだろうけど…
    家族(笑)親族で集まってお祝いならもうちょっとお店とか服装とかきちんとした感じにねぇ…
    おばあちゃんはおしゃれしてるよね。
    みんな顔出しOKならみんなで記念に撮った写真載せるとか、ナツオが渡してる瞬間にすればいいのに、どこ見てるの?な写真って(笑)
    ナツオも絵が上手で字も書けるならお絵描きしたものあげたらもっと喜んでくれそうだけどね。
    なんかせっかくの素敵なお祝いなのに残念な感じ。インスタ映えしないエミの生活。

    • 55
    • 18/11/12 23:27:50

    2歳で既にこの女の子と変わらない腕の長さだった様な。鉄棒握ってる写真。その頃かさねちゃんの家でおままごとしてたけど、頭1つ分近く大きかった。抱っこ紐やベビーカーに押し込みたいのも分かるけど、そろそろ諸々隠せなくなる。

    • 41
    • 18/11/12 22:39:26

    >>67665 え、今やほとんど身長変わらないってこと?

    • 25
    • 18/11/12 22:35:52

    最新のストーリー、また隠し撮り??
    この人何十年ぶりに会えた人とトコトンいつも隠し撮りばっかだね。
    この写真勝手に使われるの自分だったら嫌だな。完全に隠し撮りだし。
    仲良くないのに勝手にテンション上がっちゃって。あっちからしたら懐かしの過去の人なのに。おばさんとハゲのブスっぷりにびっくりしただろうね。
    撮影に同行ね、それが言いたかっただけね。
    でハゲの表情もなに?ブーたれた顔。ブサすぎ。常にワガママ言ってそう。可愛げがない子って本当残念。

    • 54
    • 18/11/12 22:18:34

    あの髪型。襟足だけ伸びないのかと思ってたけど、横の毛もかなり短いんだね。
    てっぺんの方は無理矢理前髪にしちゃってるから、真後ろから見たらハゲてるとこモロ見えだよね。

    • 46
    • 18/11/12 22:10:11

    百寿のお祝いで、投稿する写真がみんな視線が合ってない写真なの?w
    お祝いなんだから、きっちり並んで、正面から撮らない?
    なんでこの写真なのか…。奥の子を陥れるためだけに、選んだとしか思えない。
    謎センス。

    • 43
    • 18/11/12 22:08:49

    >>67665
    子供の1才8ヶ月の写真と見比べてみたけど、本当ハゲ大きいね!生理的に受け付けない笑顔だわ~。また貧乏くさい服装。。

    • 37
    • 18/11/12 22:08:15

    >>67665
    隣の子と比べて、顔のデカさが!笑
    年齢差あるのに、すでにナツオの顔のほうが大きい。鼻なんか、大きすぎだわ。

    • 35
    • 18/11/12 21:07:30

    >>67665
    「パン持ってるよ」だって!本当、行儀悪いな!「持ってるよ」じゃねーよ!恥じろよ。本当、馬鹿なババア。

    • 35
    • 18/11/12 21:04:48

    >>67665
    この右のやつは妖怪?

    • 21
    • 18/11/12 21:03:44

    >>67665
    右、ばあさんじゃん!本気で怖い。

    この頃から、だらしない大きいサイズ着せられて、肩位置ズレてるね。節約ハンパないなw

    • 32
    • 18/11/12 20:48:18

    >>67665

    今じゃほぼ身長差無しだったよねww
    本当にナツオでかいんだね…。ブスだし、同年齢の子より大きい時点でキッズモデルとしては致命的だと思うんだけど。

    • 37
    • 18/11/12 19:47:54

    >>67665
    うわー。ひのなつのデカさ!なんで、ろくな食事とってなくて、こんなに伸びるのか。
    鉢も足も異様に大きいし、なにがしかの病気なのかしら?

    • 32
    • 18/11/12 19:36:20

    おばあちゃんのお祝いで隣にいるのってこの子だよね?ハゲ1歳8ヶ月だって。将来2メートルぐらいまで伸びてしまえばいいのに。

    • 33
    • 18/11/12 18:53:02

    「撮影」行っては、インスタ更新して、
    「発売、公開」になっては、インスタ更新して、
    1つの事案で二回ネタ使い回しできて、
    オバサンよかったね。

    • 40
    • 18/11/12 18:46:18

    家族みんなでっていうか、「親族で」じゃん。
    細かいことは、どうでもいいけどw

    • 38
    • 18/11/12 18:29:36

    あれってショートカットだよね?
    後頭部にストラップ付けてるんだよね?
    見れば見るほど気持ち悪い。
    毎日あの三つ編みを結ぶ気力がすごいわ。ヒマなんだね。

    • 56
    • 18/11/12 18:27:54

    >>67660
    減ってる!エミは、ヒルナンデス直後に少し増えて、またヒルナンデス前に戻ってるね。
    ヒルナンデス見て、「うわー久しぶりー」ってフォローしたひとが、あまりのクズ生活っぷりに、離れたんじゃない?
    ためになること、なんにも発信してないもんね。そりゃ、離れるわ。

    • 39
    • 18/11/12 18:08:34

    エミも肥野もインスタのフォロワー、少しだけ減ってる?
    もう少し多くなかった?

    • 31
    • 18/11/12 18:01:56

    >>67647
    エミのお兄さんの子供かな?
    阪川家はバカ遺伝子っぽいからねぇ。

    • 32
    • 18/11/12 17:26:45

    >>67653
    あーそうなんだーごめん。
    勝手に判断してたわ

    • 14
    • 18/11/12 17:17:14

    唯一の長さアピールできるところがあの三つ編みなんだろうけど、 そこまでする?いつになったら普通の毛量になるんだろうね。 この調子だと来年もラーメンマンかなぁ

    • 53
    • 18/11/12 17:14:10

    何?あの三つ編み!!
    衝撃的だわ
    かわいそうな子だね

    • 52
    • 18/11/12 16:56:57

    おばあちゃん、気の毒!
    本当にどこ見てるんだろ?

    それにしても…変な髪型(絶句)

    • 55
    • 18/11/12 16:52:00

    あんなにX脚なのに親は気にならないのかね。

    • 37
    • 18/11/12 16:37:45

    >>67650
    エミのおばあちゃんだからヒノ家は関係ないんじゃない?

    • 26
    • 18/11/12 16:34:43

    両サイドの子は何歳なのかな?背丈変わらないね

    • 29
    • 18/11/12 16:33:41

    >>67647
    親がこっち向いて~って誘導してる?と思ったけど、それならお祖母さんにも視線お願いするよね。

    • 20
    • 18/11/12 16:27:00

    >>67647
    よく分からないけど手前の子はヒノ家ぽい濃い目の子だね。真ん中の子のみ知能レベルが格段に低そうだわ。

    • 22
    • 18/11/12 16:17:33

    三つ編みが2本…なんでそこに手間かけるんだろww
    写真で見てても触覚みたいで気持ち悪いのに実際に見たらもっと気持ち悪いんだろうな。

    • 52
    • 18/11/12 16:05:50

    >>67642
    貧乏人だもん、仕方ないよ。
    一張羅すら持ってないんだよ。

    • 31
    • 18/11/12 16:03:12

    言っちゃなんだけど、子供3人ともどこ見てんだ。
    ナツオだけじゃなくて、あとの2人もアホなの?
    明らかに婆さんの顔見てないよね。

    • 24
    • 18/11/12 16:01:31

    何あの髪型…
    三つ編み、2本できます!伸びました!
    ってこと?(笑)
    バッチリ襟足が写ってるから衝撃的だわ。
    ハゲもそうだけど、エミもグレーだよね。
    普通はあんな髪型にしない、できない。

    • 57
    • 18/11/12 15:46:36

    ディズニーランドの写真、身長のリストバンドしてるけど、どう見てもはからなくてもさ、、

    • 32
    • 18/11/12 15:38:31

    新しいラーメンマンヘア、三つ編み二本ない?なんだあれ。

    • 43
    • 18/11/12 15:37:15

    ヒノは、hpの仕事スルーなんだねw
    オバサンとの仕事だもんねwww

    • 36
    • 18/11/12 15:35:50

    お祝いの時くらい、おしゃれしろよ。モデルなんだろ?()

    奥の女の子が、偶然にも鼻に何かを入れてるように見えてしまうこの写真を使うとか、本当性格悪いと思う。

    • 43
    • 18/11/12 15:34:01

    おばあちゃんの百寿祝いしたんだってさー。ナツオさーん、どこ見てるのー?
    あの変な頭でよく親戚に会えたな。また中華街かな?それなら、あの頭も納得だわ。ラーメンマンだもんね?

    • 48
    • 18/11/12 15:32:29

    今年はヒートテックヒートテックって騒ぐの自重するかしら?()

    • 31
    • 18/11/12 15:30:57

    衣装も用意してもらえないんだ?w

    • 29
    • 18/11/12 15:09:45

    赤ちゃんがご飯食べながら寝るとか、突然倒れるように寝るとかはよく聞くけど、歩きながら寝るなんて赤ちゃんでも聞いたことない。しかも4歳でしょ?普通は言葉で眠いって伝えると思うけどな。

    • 47
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ